応援コメント

【31幕】本番は練習の成果を知る舞台」への応援コメント

  • サラマンダーに伏せって……
    伏せならいいですが、ちんちんやられたら手が大やけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    サラマンダーが伏せをするのか
    疑問ですが、書いてしまいました(笑)

  • もう、おかしくって(笑)
    本当に面白い作品ですね。

    作者からの返信

    おわかりの通り、ふざけた
    運動会です(笑)

    子供の運動会見ながら、ネタを
    思いました(^^)

  • サラマンダーが、伏せて回って、ハウス!
    …スゴイ図ですね。

    作者からの返信

    調伏のイメージが
    これに繋がりました(笑)

    彼ならやりそうだなと(^^)


  • 編集済

    障害物競争になっていない(笑)前に、TVでどこかの国の選手のハードル走がありましたが、途中で引っ掛かると残りの全てのハードルを倒して完走するのを、思い出しました。全てをものとせず、ゴーイング・マイウェイを地で行く疾走ですね。((´∀`))ケラケラ

    作者からの返信

    障害物競走を無視して進む。
    なんでしょうか。
    無茶苦茶な選手がいても良いかなと。
    ふざけてみました(笑)

  • サラマンダーがまるでワンちゃんのように…ゼオンさん素敵です〜(*^^*)
    ロイドくんも、頑張りましたね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    もはや、ネタですね(笑)
    運動会シーズンに考えた小ネタです。

  • もう障害物が障害物になっていないことに笑いました。
    最後のサプライズなんて、まさに運営側がサプライズですよ!

    作者からの返信

    障害物にまともに関わらない。
    そんな人達がひしめく、世界です。

    深夜の思いつきを、無理矢理
    文章にした弊害が、この結果です!