応援コメント

第31話 死ぬわけにはいかない」への応援コメント

  • フィオナもヴィクもエスターシャもみんなカッコいい(>_<) 生きててよかったー!!フィオナがヴィクに生きる力を与えたんだね。こういうの好き。落ちていくヴィクを必死に助けるシーンが感動した。もう結婚させようよ(本日2回目)

    作者からの返信

    エスターシャとわかり合えたフィオナ。二人で力を合わせてヴィクトールを助けに来ましたよー!!
    エスターシャは他の飛竜と比べても上位種なので竜としての力も強い。なのでそこらの敵に負けることはないのですが、乗り手(ヴィクトール)ありきの力でもありますからね。そこが今回はエスターシャもフィオナを認めたという辺りが……ちょっと熱くないですか!?
    落ちていくヴィクトールをかっこよく降下して救うエスターシャ。綺麗だろうなぁと思いながら書いてましたー。
    やっぱりここに教会を建てましょうかね!!

  • あっ良いですね😭(語彙…)
    この怪我してるヴィクトールを助けるフィオナの健気さと行動力と、ヴィクトールのフィオナを思ってる感じ…
    きゅんきゅんしました。

    そして戦闘シーンから甘々シーンまで自由自在に書ける月音さんの描写力まじで尊敬します…!

    作者からの返信

    わー!!めいさん、ありがとうございますー!!
    前半からモダモダ甘々、温泉ではちょっとしたラブハプニングもあったのに、ここでいきなりのシリアスモード(笑)
    裸で抱き合った(語弊がある)あととは思えませんね。

    バトル描写は苦手なんですよー(;´Д`)
    私はむしろめいさんのバトル描写に憧れを抱いております!!そんなめいさんに褒められるなんて……嬉しいっ!

    温泉編も次回で終わり。フィオナとヴィクトールの関係も変わりつつありますし、あとは黒幕をどうにかしてエンディングを迎えるだけです!
    残りの1章もどうぞよろしくお願いします!

    あ!!
    それとそれと!!お星様ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    記念すべき100越えを下さった!!感謝感激ありがたやー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • ヴィクトールが毒を…!!これが例の毒攻撃ですね(笑)
    毒で体の自由が奪われているのに、フィオナのことを思い出しているのが良いですね…個人的に、フィオナが団長さん呼びに戻っているのを笑っているのが好きです。フィオナへの愛おしさが感じられて、ヴィクトールって本当にフィオナが可愛くて愛しくて好きなんだなって思いました☺️こういう些細な描写からも思いが伝わってくるの良いですね💕

    次はもしかして看病回…?ドキドキ😘❤️

    作者からの返信

    そうですそうです!これが噂の毒事件(笑)
    今回はヒーローが毒攻撃受けるのが、カクコンでは流行る模様!!

    こんな状況でもフィオナのこと思い出すって、相当好きですよね。
    名前呼びも酔った勢いでしたし、慣れてないから自然と戻っちゃいますよね。ここからはもうヴィクトールも愛しい気持ちが溢れて止まらない、猪突猛進男になりますからね。覚悟して下さいね(๑´艸`๑)
    ヴィクトールの気持ちを感じて下さってありがたいですー。そうなんですよねっ。もう可愛くて仕方ないの。それがもういまから気持ちも隠さなくていいから、どーんと爆発しますからね。リア充ですよ!

    看病回は……あるかな?

  • ヴィクさん頑張ったー!
    相変わらず描写が美しくて惚れ惚れしちゃいます^^*
    エスターシャ&フィオナが登場するシーンはほんとにいいですね!
    やっぱり青い飛竜はいいなぁ。ヴィクさんにもピッタリだし。エスターシャが美しくてカッコいいです〜^^*

    毒矢を受けてしまって心配です。内通者がいることが発覚したとのこと。
    一体誰なのか、私までどきどきしてきちゃった(((;゚Д゚)))ドキドキ

    作者からの返信

    キスのやり直ししようと思った所を邪魔されたので、ヴィクトールも死ぬに死にきれない!(笑)
    結界破壊と崖転落を救うためのエスターシャでした!今回フィオナが戻ったことは吉と出ましたよー。闇の右手封印してるから、フィオナがまた攫われることにはなりませんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    毒矢についてはさほど心配はなさそうですが(エルミーナが運良く来てたし!)内通者については謎だらけですよね。うふふ。謎ですよね、うふふ。←怪しすぎる

  • いくら体を鍛えていても、毒は……!
    早く処置をー!!
    しかし、あの会話はやはり内通者!さあ、誰だ!?

    作者からの返信

    せっかく敵3人を退けたと思ったんですけどね……毒には勝てねぇや!!
    あぁ、哀れなヴィクトール。
    せっかく思いを伝えて素面でキッスしようとしたところを邪魔され、本当のキスもできぬまま死すとは……←死んでない

    敵がポロッと秘密漏らすのはお約束です(笑)
    内通者は誰だ!?だーれーだー!?

  • 結界の中が思った以上に広かった! 竜巻飛ばしても気づかれないって、相手も相当の魔法の使い手ですよね。身内なのか国家絡みなのか……(まだ心配しているはとりさん、ドキドキ)
    これ以上遅かったら本気で危なかった。エスターシャの咆哮はすごいですね。結界が砕ける様子は美しいですが、毒矢の刺さりが深いので心配です(ノ_<)

    >世界が反転する。投げ出した足元に広がる青空の向こう、それよりも濃い蒼がまるで流星のように降下してくるのが見えた。

    やっぱり青い竜は格好いいなーっと、はとりさんの飛竜好きが刺激されますね。いやそれより早く治療ですが!

    作者からの返信

    広かったですね(笑)これはアレですよ。多分敵とヴィクトールを軸にして張られたので、彼らが動くと結界も一緒に動くヤツ……かな?かな?
    今回の襲撃で敵が重要な事柄をポロリと口にするのはお約束(笑)で、こちら側に内通者がいることが確定しました!あれぇー?内通者、誰なんでしょうねー(゚▽゚*)

    フィオナがエスターシャ連れて戻ったことが、今回ヴィクトールを救うことに繋がったのです!エスターシャは上位種ですしねっ。結界壊すまでには至らなかったけど、激しく揺さぶりはかけられたので、そこにヴィクトールの魔法が相乗効果でドッカンして結界がバリンしました!

    闇の右手はソフト仕様。
    血は出ないけど毒でちゃった♡
    はとりさんがエスターシャに見惚れている間に(๑´艸`๑)ヴィクトールはきっと命を取り留めておりますよ!だってほら、この温泉にはぼんきゅっぼん!のおねぃさんが来てるじゃなーい(笑)

  • なんとか切り抜けましたが、毒矢と内通者の存在が気を揉ませますね。

    作者からの返信

    戸松さんんんっ!
    さすがにヴィクトールも3人相手は厳しかったようです。毒矢受けるわ、崖から落ちるわ……ヒーローなのに(;´Д`)いや、ヒーローだからこそか!

    内通者の話は以前もちらっと出てきましたが、今回のことではっきりといることが分かりました。内通者が誰なのか、その目的なども合わせて、今後もぜひぜひ楽しみにしてもらえるとうれしいです!

  • 険しいバトルシーンの中でも描写が美しいっ!
    雪のように降る結界の破片とか、風を纏って舞い降りるエスターシャとか、これは映像で見たいですね。

    作者からの返信

    バトル描写難しくって苦手なんですけど、そう言って頂けて嬉しいです!ひぃひぃ言いながら書いた甲斐がありました(இдஇ )
    結界のキラキラとかは好きで良く使うんですけど(笑)空を飛ぶエスターシャは見て見たいっ。私も見てみたいです!!

    だれかー!!映像作れる人ー!!(唐突に叫ぶ)