応援コメント

第26話 それは反則だ」への応援コメント

  • 最初はファンシーだったのに、途中からエロくなった!!この差にドキドキしたよ。あのヴィクが男の本能を出していて、フィオナもいつもより色っぽくて、もしかしたら最後まで致すのかと思った…!!
    ヴィクの質問に、フィオナがどう答えたのか気になっていたから、知れてよかった(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    パステルカラーのファンシードリーム!!
    フィオナの夢だから、こう可愛く可愛くを意識して書いてみた!ファンシーな世界を飛ぶフィオナは可愛いだろうなぁ……なんて思いながら、後半は怒濤のエロだよ!!せっかくのほろ酔い加減!エロが黙っているはずなかろう!!

    普段は赤面モダモダヴィクトールが雄になる瞬間です♡
    いいですよねっ。ドキッとしますよねっ。普段抑えてただけに、一度箍が外れると、ヴィクトールも男だから止まらないですよ……ねぇ。
    けれどもそこは全年齢!ルルがいい歯止めになりました(笑)

    お互いの気持ちをキッスだけじゃなくて言葉でも確認した(ような)二人なので、ここから関係は一気に進みそうな予感。残りの温泉もどうぞお楽しみに。

  • すすすす素晴らしい!!!もう私月音さんの渾身のラブシーンを読めただけで生まれてきたかいがありました(?)
    今まで紳士で真面目だったヴィクトールの理性のたかが外れた瞬間…!良いですよね、普段はフィオナのことを腫れ物に触るようかのように大事にしているのに、この一瞬は男になったんですね☺️✨✨💕💕💕
    それでも最後まで致さずにちゃんと理性で自分を引き戻してる所がワタシ的にはポイント高しでございます🥰いや〜何から何まで性癖をえぐってくる男だヴィクトール…

    甘々のキスシーンごちそうさまでした❤️何杯でもおかわりできそう❤️

    作者からの返信

    花さんが「普段堅物な男が、理性外れてガーって行くのが好き」って言ってたから、ヴィクトールでやってみましたが……ケモノの出来映えはいかがでしたでしょうか?花さんのお眼鏡に叶うといいな。

    触る触らないの会話から、至近距離での名前呼び。極めつけの甘える声で「嫌じゃない」

    うん、これで手を出さなかったらヴィクトールは男色のけがあると疑われてしまいますね(笑)
    そこはしっかり男になったようで、最初は触れるだけに留めてたんですけど、フィオナが「ぁ♡」とか声漏らすもんだから残りの理性はぶち切れましたね。
    最後までいかなくても○撫くらいはしてたかもしれない……でもすぐ横に子供(ルル)がいるんでね……そこはさすがにね(゚▽゚*)

    何杯でもどうぞ!!
    その度に雄度が増してきます(๑´艸`๑)

  • わああーーッッ////朝から激しいシーンを見てしまいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))団長さんがついにケモノの一端を……赤飯を炊いてー!

    戸惑っていても嫌じゃなかったフィオナちゃん、良かった……。でも責任はとって下さるんですよね、団長!

    作者からの返信

    わぁぁぁーー!!お正月からこのシーン(*//艸//)いやんいやん、しかも朝ー!!朝は刺激が強すぎるっ。
    あぁ、でもめでたいという意味ではお正月でちょうどいいのかもしれません!赤飯!!赤飯どこーーーー!!

    今回誘ったのは実はフィオナの方ですしね(笑)
    ヴィクトールが「触るのどう?」って聞いてきた時点で、脈ありって思うじゃないですか!その発言にちょっと背中を押されて、お酒の力も借りて迫ってみました!やるじゃん、フィオナ!
    そうでもしないとヴィクトールはいつまで経っても手を出しそうにないのでね(;´Д`)

    責任……?それはもちろん、ヤツは1話からそのつもりでしょう(笑)

  • メルヘンちっくな夢が可愛いです(^^*
    フィオナが誘ってしまったのですね。そりゃあんな質問をされたら期待をしてしまうというものです。
    お互いに想いあってるんだから、もうヴィクさん告白したらいいのにー!!
    今度は素面の時に改めて話せるといいですけど、ヴィクさんはフィオナが寝ぼけてたとか思ってそうですよね……。

    作者からの返信

    メルヘーン🐏
    そうです。今回はフィオナがお酒の力を借りて、ちょっと誘ってみました。ヴィクトールがいつまでも手を出さないからフィオナがこんなことに……。
    何でヴィクトールは告白しないんでしょうね??じれじれでいじられるのをみんなが待ってるから?←待ってない

    ヴィクトールはお酒飲んでてもフィオナよりは意識はっきりあるんで、きっと次の日は物凄く頭抱えて「うわぁぁぁぁっ、俺としたことがぁぁぁぁ」って叫んでると思う。うふ、でもねこの後もっと頭抱えて叫ぶ事件が起こるから楽しみにしてて下さい♡

  • 幸せすぎて、めっちゃメルヘンな夢見てる、と思ったら。酔っ払うと理性もゆるくなりますからね、まさかのフィオナからの誘惑……!
    ヴィクトールもついにプッツんと来ちゃったようで、もう素面の時にきちんと告白したらいいと思います。お互いに、たぶんもう気持ちは気付いてるでしょうし。

    酔った勢いとはいえお互いしっかり意識と自覚はあるので、明日また顔を合わせる時が楽しみですね^ ^

    作者からの返信

    いい気分で酔っ払って、ヴィクトールに抱えられて、ふわふわ~っとしたメルヘンチックな夢……えぇ!可愛くないですかっ!!ピンクの雲とかコノヤロウ(*//艸//)
    ヴィクトールがあんななんで、もうフィオナに頑張って貰いましたよ(笑)
    お酒はいってるから、頭は働いててもちょっと気持ちが大きくなりますよね。その前にはヴィクトールから「どこまで触ってOK?(語弊がある)」って聞かれてるから、フィオナも少しは確信があって誘惑した模様です( ✧Д✧) カッ

    そうですねー。気持ちはもう分かってると思う。でも女ってきちんと言葉にして欲しいし、ヴィクトールもなぁなぁの関係だけは嫌なので、近いうちにきちんとはっきりさせると思います。
    あ、でもその前に闇の右手が疼きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あ、あ、でもその前に温泉といえば……のしょうもないキャッキャウフフがあります(笑)

  • やったぁぁぁぁぁぁ!
    あああ、でも、我に返っちゃった!!えらいっようで、お預けくらったようでもっだもっだ……!
    ここまでくれば、あとは何の障害もないですね?!ヴィクトールさん!!

    作者からの返信

    ぶっちゅぅぅぅぅぅぅって!!!!
    ぶっちゅぅぅぅぅってやりやがりましたよっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    温泉、お酒、二人きり……舞台は整った!!

    ここでも無意識のルルに邪魔をされるヴィクトール(笑)
    でも我に返らなかったら……キャッ(*//艸//)
    ふはははは、だがしかし!そう簡単に進ませないぞ!←魔王月音

    あ、でもあと一回ラブコメ風キャッキャウフフがあるので楽しみにしてて下さい(๑´艸`๑)

  • ああっ、酔いに任せてこいつぅ……!
    早くシラフでもできるようにならなきゃね!

    作者からの返信

    うふふー♡ついにやりましたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ヴィクトールはザルなので酔ってはいないんですが、それでも酒気帯びなんでいつもよりは冷静ではなくなっていたでしょうね。そこに加えてフィオナの方から誘われちゃったらさぁ!もうさぁ!
    行きますよね!行かなきゃダメですよねっ!!