応援コメント

第23話 昼間っから何を言うつもりだ」への応援コメント


  • 編集済

    じれじれだぁ…。もう貴方達両思いなんだから!くっついて!!どちらも私の嫁にしたいけど、私は身を引くよ!(←) いい夫婦になって聖竜育てて幸せになって!!レイン好き!最後はちょっと不穏で不安!!(いろいろ混乱してるのはヴィクが一皮むけていたから)

    作者からの返信

    ゴルドレインは副団長としても友人としても、いい相棒ですね。公私ともにヴィクトールは彼にお世話になっている。……ウフフ、もちろん若い時のアレもね。
    男所帯だと連れ立ってそういう場所に行くこともあるんだろうなぁと思って……ヴィクトールもウブだけど興味がないわけじゃないし健全な男なんでね!
    ゴルドレインはどっちもいける派なので、もう彼に手ほどきされればいい……と思っていたのは内緒の話です(笑)

  • ヴィクトールはこんなにウブで可愛いのに一皮剥けているのですか!?(そこ)
    昼間から悶える人が通ります……

    作者からの返信

    そうですよ!このお話で一番に拾って頂きたかったのはそこです!←違う
    一応、むけてますね(笑)
    とはいえ社会科見学みたいな感じだと思って頂ければ。そういうことはやっぱり愛する人と!っていう真面目一筋な男ですから、それ以降はないかと。だからフィオナに対してもウブ過ぎるんですよね。そこが楽しくていじっちゃう(笑)

    もうこんな所まで進んでてびっくりしました!
    ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • ヴィクトール、面倒臭い男と言われてますがそんな面倒くさいあなたが好きです…😇
    という告白…
    ちょっとまた不穏な感じですね!💦どきどき…

    作者からの返信

    わぁーい!めいさん、読みに来て下さってありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    めいさんに告白されて、面倒臭い男は顔を赤くして戸惑っております。←乙女か!
    やることやってるのに言葉ひとつでここまで戸惑うとは……。そんな彼もいつか男を見せるはず(๑´艸`๑)
    ちょろっと不穏な予感を残してますが、3章は男ヴィクトールをぜひ楽しみに読んで下さいっ( ✧Д✧) カッ
    はっちゃけすぎて書いてて楽しかったので、同じところでめいさんも笑ってくれるといいな!

  • ヴィクトール可愛いな〜〜!足をぶつけちゃうとかもう可愛いな〜〜〜!!
    フィオナがいつか離れてしまう時のことを考えて手を出さないようにしてるんですね。優しいのう🤭💕
    好きだから押し倒しちゃうんじゃなくて、好きだから身を引いてるっての好きなんですよね。ヴィクトールが男になる日を楽しみにしてます!(マジで)

    作者からの返信

    花さん、いらっしゃーい。
    何か書いてるとどんどんヴィクトールをいじり倒したくなっちゃって……イケメン設定なのに気付いたら赤面で慌てふためくただの可愛い男になってました。でもその可愛さを分かって頂けて嬉しいです♡
    ヴィクトールは良くも悪くも真面目なんで、「何か可愛いからちょっとキスしてみよう」とかできない男ですね。触れるからには自分も相手もちゃんと意思を確認してから……って、面倒臭い男だなっ!
    身を退いている……うまく退けていないとは思いますが(笑)温泉回はヴィクトールが男になる回なので、ぜひぜひその時を楽しみにしててくださーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 婚約者、ぎりぎり言えた٩(ˊᗜˋ*)و
    しかし婚約破棄が流行っている巷というのはどの巷でしょうね……笑

    作者からの返信

    婚約者言えたの、気付いてくれてありがとうございます。
    やっと慣れてきたのかな。おっそいな!!(笑)

    流れで自然と書いてしまいました、婚約破棄。こういうところでしれっとネタぶっ込んでいいのかしら……とか思ったけど、何かおもしろそうだったのでそのまま残しました(๑´艸`๑)

  • 婚約破棄に笑ってしまいました(笑)

    レインさんの言うことはもっともですよねー。はたからすれば、フィオナが可哀想って思うでしょうし。
    でもヴィクさん真面目で誠実だからこそ、奥手になっちゃうんでしょうね。そこがヴィクさんの魅力的な部分でもあり良いところではあると思うのですけれど。
    でも両片想いなのは明らかなので、にやにやしながら見守ります♡←怪しい

    作者からの返信

    そこ、気付いて頂けて嬉しいです!
    書きながら、何かしれっと流行を取り入れてみました(違う取り入れ方)
    ヴィクトールが照れてるって分かってても、一線引かれてる感じはするだろうし、それはちょっと女心としては寂しいですよね。やっぱり仮初め夫婦っていうのがネックになってる。さっさと取っ払えばいいのに、ヴィクトールも王命だからなかなか……いや、どんだけ融通きかないんや!(笑)

    これが両片思いか!←今気付いた

  • 紅茶まで笑うお子様っぷり!笑
    でもそのくっつくまでのじれじれもだもだが好きなんですよねえ。
    そろそろヴィクトールさん爆発という噂も聞こえてきておりますので、それはそれで期待大でお待ちしておりまーす!!(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    とうとう無生物にまで笑われてしまいましたね(;´Д`)
    お!tomoさんはじれじれ好きですか!!
    いやー、どこからどう見ても相思相愛の二人がなんで未だにくっついていないのかって皆さんモダモダしてると思ってたんですが……tomoさんがそう言ってくれるとちょっと安心しましたぁ(*//艸//)
    そうそう、そろそろヴィクトールが溜めに溜め込んだ何かを爆発させるまであと3話……ムフフ♡ぜひぜひ楽しみにしててください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 「こんにゃく」じゃなくなった!(そこ)
    何だかんだで、関係は進んでると思いますね。
    周囲がじれったくなるのもわかりますが。

    作者からの返信

    わぁぁぁあ!!
    戸松さん!コメントありがとうございますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    そう!そこ!!
    気付いてくれて嬉しいっ。ちょっと言い淀んだけど、ちゃんと婚約者って言えたんですあの子!!(இдஇ )
    じれじれモダモダな二人ですが、ルルを育てるようにゆっくり愛情を育んでいくのがこの二人には似合ってそう。とはいえそろそろ彼も我慢の限界のようなので(笑)3章ではある程度色んなコトを動かそうと思ってます(≖ᴗ≖ )

  • 月音 様

     ヴィクトールさん、不器用な男でジレジレさせられてます(*_*)
     側から見る側は、もういっそ気持ちを伝えてしまえばいいのに……と思ってしまいますが、ヴィクトールさんの頭の中ではルルを聖竜にする為だけの仮初の夫婦だと固執した考えが強すぎて……。

    作者からの返信

    空草さん、いつもありがとうございます!

    ヴィクトールはこの3章でそろそろ男の側面を見せ始めるようですよ!?←それでも遅いか(笑)
    彼をいじるのが楽しくてちょっと引き延ばしすぎましたかね(;´Д`)
    今まで溜め込んできたのがブワッと溢れてウフフ♡みたいな。色んなコトが試せる温泉回ですからねー。混浴とかさせたいところですが、それはちょっと今のヴィクトールでは難しいかな……。
    それはいつか番外編で!(笑)

  • いつまでも仮初めの関係のつもりでいるより、いっそ本当に愛し合ってしまったほうがルルも育ちやすい気がしますね。聖竜化の最後のピースはそれかもしれないですね。

    >所詮は時分も男だったのだと、嫌気が差す。
    「自分」が誤変換になってますので、ご確認いただければー

    作者からの返信

    ですよねー。私もそう思います←ぇ
    これはもうそんなふたりのじれじれを生温かい目で見守るお話……?
    いやいや、そろそろヴィクトールには男になって貰わねば!キャッキャウフフの温泉回ですしね♡

    そしてまたしても誤字!!
    ありがとうございますー。助かります(இдஇ )
    コメントの返信書くより先に修正に飛んできましたブーン!

  • レインさんの言はもっともなんですが、やっぱり偽装が壁を作ってますよねぇ。悩むよりお互いの気持ちを確かめたほうが早いと思うけど、そこは考えつかない……(笑)
    確かに、終わる前提ならフィオナが別の誰かを好きになっちゃう可能性もありますよね。(読んでると二人相思相愛に見えるので、心変わりはないと思うけど)

    フラグだ!
    どんな危機が忍び寄ってるんでしょう。

    作者からの返信

    もうたいして意味のない偽装(笑)
    ヴィクトールよりはフィオナの方がちょっと押して関係を進めるカップルっぽいので、フィオナの方が何か匂わせアクションしたらヴィクトールはすぐコロっていくよ!
    あ、うん。もう相思相愛ですよね(๑´艸`๑)
    恋愛成就をドキドキしながら読むっていうよりは、結果の見えてる話をニヤニヤしながら楽しむ感じかもしれません、竜たまご。

    フラグ??
    なんのことですかね??♪~( ̄ε ̄;)

  • 事情を詳しく話せないヴィクトールも、大変は大変なのよね……
    ほのぼのにやにや読み進めてたけど、ラストで引き締まる!
    内部も疑うのなら、お屋敷にというのは大正解だろうなぁ。

    作者からの返信

    内緒にしてもしなくても、もうこの二人からはでろでろに甘い空気がだだ漏れてるから大丈夫なんでしょうけどね。
    ヴィクトールは真面目さんだから、一回言われたら最後までそれをやり通す融通の利かなさよ……。
    1章にひとつ事件は落としたいっ。ほのぼのばっかりだと飽きますしねぇー。え?もしかしてもう飽きてる!?いやああああ!飽きないでっ、飽きないでおくんなましっ←誰