応援コメント

第14話 ルル」への応援コメント

  • 命名!ルルかわいい。パパは頑張れ(笑)
    レインには懐くのに、ヴィクトールには懐かないルルが愛おしい。
    てゆうか、ルルに懐かれないヴィクトールが尊い!! 
    山脈にいくけど、フィオナ大丈夫かな!?トラブル起きないかな!?Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    1章終わって、まだずっと子竜って呼ばれるのも可愛そうだし……名前出すタイミング掴めなかったからここで(笑)
    レインは見た目女子ですからね!それに多分フィオナによこしまな感情(笑)を抱いているかどうかが、ルルの判断基準じゃないかなー。とすればヴィクトールはもう最初からフィオナのこと気になってたんでしょうね……にやにや。

    おお!さすが舞ちゃん。
    そろそろトラブルの匂いを嗅ぎつけましたね!?
    ほのぼの系癒やし小説にどんなトラブルが起こるのか、ぜひその目で確かめて下さい。←そんな大層なものじゃない

  • ルル…可愛いーーー❤️❤️
    架空の生物なのに、こんなに可愛く書けるのが本当にすごいです!もう脳内でアニメ化しててその度に萌え萌えしております(笑)でもヴィクトールには相変わらず懐かないんですね…😅

    そしてヴィクトールにも性欲はあると聞いてニヤニヤした私が通りますよっ!(笑)

    作者からの返信

    ルル、早速世渡りを覚えてますね。
    この人にこうしたら可愛がってもらえるって分かってる。犬飼ったことないけど犬ってこんな感じですかね?上下関係を見極めるって言うか。
    ヴィクトールに懐かないのは、もうそっちがおもしろいかなって……(笑)

    ヴィクトールも成人男性ですから!そこは普通にありますよねっ!
    作中には書いてない……書けないけど、きっと夜は一人で悶々としてますよ←やめろ

  • 月音 様

     ルル、素敵な名前をつけてもらえましたね!
     ヴィクトールさんに呼ばれてつい返事しちゃうところ、可愛いです!

    作者からの返信

    空草さま!
    朝早くから来て頂いてありがとうございますー!そんな私も起きていた(笑)

    そうですそうです。やっと命名しました。けっして忘れていた訳では……ないですよ(;´Д`)
    ルルにしてみれば「負けた……」って思ってるんでしょうね。
    いつまで経ってもルルに嫌われてるヴィクトールですが、そんな彼との関係が変わるシーンは頭にあるので、そこ早く書きたいー!でも終盤ー!(笑)

  • ルルちゃん! 親しみやすくて可愛い名前ですね。
    こちらでも架空の花の名前が作品のエッセンスになってますね〜。
    ヴィクトールさんめげずに頑張れー(笑)

    作者からの返信

    ルルは私も書くときに間違えないように簡単にしました(笑)
    架空の名前もあれば既存のものもあったりしますが、そう言って貰えて嬉しいです!
    ヴィクトールが認めてもらえるのは……結構終盤かもしれません。みんながからかって遊ぶから、ルルもヴィクトールをからかっていいんだって思ってるのかもですね!

  • ルル、まだヴィクさんはだめなのねー!
    呼びやすくて可愛い名前ですね。フィオナらしいです^^*
    レインさんにまで懐いているのにヴィクさんに懐いていないってことは、やっぱりヴィクさんの気持ちを子竜なりに察しているということなんでしょうか。

    作者からの返信

    ルルは完全にライバル視しているというか、みんながいじるから面白がってる節もあるかもしれません。
    犬飼ったことないけど、序列が自分より下みたいな?

    ゴルドレインに懐いてるのは、多分いい匂いがするから(笑)
    あと髭も生えてなさそうだから……ですかね(笑)

  • ルル、可愛い名前ですね! カロンの果実で、もしかして噛み付くやつの亜種では……と妄想した私を笑ってください。月音さんちの植物や花って面白いもの多いから(笑)
    なぜヴィクトールにだけはダメなのか。なぜなのか。竜騎士の団長なのに……!

    お互いにしっかり意識はしているわけですし、彼もなかなかムッツリ系な気はしますから、女医様の言葉もあながち的外れとは言えなさそうですね。相性もいいようですし^ ^

    作者からの返信

    やっと名前が決まりましたー。
    自分の中では最初から決まっていたのでフィオナ同様、心の中で呼びながら書いてたら……「そういえば名付けまだじゃん!」って焦ったのは内緒。
    自分では分かっているけど作中で出し忘れるって……結構ある。

    カロンの実に歯は生えてないのでご安心を!!(๑´艸`๑)
    今回は普通の草花&果実ですよー。あぁ、でもガジガジやってるルルが逆にガジガジやられてヴィクトールに助けられて不本意「ぎゅぅ……」って鳴くのもかわいいな!

    ユリシスを上回るむっつりがここに誕生してましたね♡
    押さえ込んで押さえ込んで、もういいよってOK出た時はきっとすごい(笑)
    本編は健全純愛ラブストーリー(性描写タグ入れたけど)なので、その辺りは今回ないのでご安心下さい。……多分ね。

  • ルル、かわいい!!!(*ノωノ)
    うっかりつられて不機嫌になるの最高w

    作者からの返信

    呼びやすいのが一番ですし、何より作者が書き間違えないように簡単にしました(笑)
    みんなに名前呼ばれて上機嫌なところ、しれっとヴィクトールが呼ぶのにも応えちゃったので「負けた」って思ってるのかもしれません(๑´艸`๑)