応援コメント

第86話」への応援コメント

  • 「新木さんがいるなら大丈夫でしょう」って自分で言ってます?『宮さんが』だったりしません?

  • 話を聞きてもらうだけの相手、として適度な距離感なんですね。

    馴れ馴れしくもなく、かと言って他人行儀でも無い…

  • 誤字報告です

    家に言ったら→行ったら、かと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致しました。

  • バーなんだからせめてカンパリビアにしておけばいいのに

    作者からの返信

    そんなお洒落な思考はありませんでした(笑)

  • どんな関係に進んでいくのかは未だ分かりませんが、これもまた縁というモノでしょうかね。

    作者からの返信

    縁というのは不思議なモノですね。

  • おぉ? そうきましたか!
    この不思議な出会いに乾杯ですね!

    作者からの返信

    意外な出会いに乾杯!笑