応援コメント

第82話」への応援コメント


  • 編集済

    大人ってなんでしょうね。

    決められたルールを守る事ですか
    やりたい事と、義務・・・

    同じやるなら、前向きに考えるのが大人で
    逃げる事を考えるのが、大人未満かなぁ

    経験の差が出るんだと思うんですよね。年齢に関係なく・・・

    じゃあ、夢を持った大人は無双してもいいんじゃないだろうか。
    逃げないで飛び込める経験を、近くの迷える子羊を助けるために
    それが推しではないだろうか。大人の義務。

    やらせてあげる環境を整える。
    出来るだろうか?

  • ありますよね
    この人がいたから無理なく
    組織が回ってた、みたいなこと。

  • 皮肉は愛情の裏返しって事なのかな…。

    皆のお姉さんが抜けてメンバーの調整役がいなくなっちゃったわけか。

  • メンバーの精神的な支柱になっていた美依奈がいなくなって、色々な歪みが生まれちゃったのかな

    作者からの返信

    居なくなって気づくこともありますからね

  • あちら側も中々に複雑そうですね……。
    商業的に成功しても、彼女らの望んでいた形なのかどうかは……。
    そういう意味では、紆余曲折あれど自らが望んだ道を進みつつある山元さんは幸せなのかもしれませんね。

    ウィッグを起用→器用
    でしょうか。

    作者からの返信

    そうですねぇ。結局どうなるか分からないんですよね

    誤字指摘もありがとうございます。助かります。

  • 失って気付くものもあるよね
    経過は解らないけど、過去は変わらないけど
    時は進む
    なかなか難しいよね。特に若いと気付けない

    作者からの返信

    そうやって人間は生きていくんですよね。難しいものです