応援コメント

第61話」への応援コメント

  • 私はアメリカ出身なので、日本語が下手で申し訳ありませんが、この物語をとても楽しんでいます。 この章で荒木さんが少し勇気をもらったようでよかったです!


  • 編集済

    宮さんの下に就く、はないか。

    身を引けばいいなんて段階はとっくに終わってるし、流石にそんな決意じゃないよね?


  • 編集済

    別にアイドルという肩書きがなくても、実質的にアイドルと被るような仕事なら、みいなちゃんも納得できる気がするような…それでいて堂々と付き合える…。

    作者からの返信

    モノは考えようですね(笑)

  • まさか
    仕事辞めてマネージャーになるのか?

    作者からの返信

    それはどうでしょう?(笑)

  • この2人が付き合えるような、アイドルだろうと誰が誰と恋愛をしようが祝福ムードになるような社会であればいいのに。
    現実ではスクープとして挙げられ、時には炎上騒ぎにまでなってしまう。
    2人がこのまま、幸せになれますように。

    作者からの返信

    本当にそれです。理不尽ですよね。今の社会って。

  • 悶える
    堪らん
    んもー!
    このジレジレした気持ちを何処にぶつければ!

    作者からの返信

    感想にぶつけてください(笑)