応援コメント

第49話」への応援コメント

  • そりゃコンビニの入り口でやってたら…
    バズるぜよ。

  • 更新お疲れ様でございます!

    いよいよ、真の修羅場へ、、、まあ、ならんよねw

    だって、二人ともただの恋愛下手なだけだしね。

    でも、ミーナちゃんの純情さに、新木さんがあわあわしながら応対しているのが、基本スタンスな今作、このいい年した大人がする、醸し出す、甘酸っぱさが良いのです。

    まあ、ミーナちゃんを女子高生にしちゃったりしたら、この甘酸っぱさは現出しないので、中高生向けのラノベとは言わないけど、読んだら心がほっこりするから、ラノベだとおっさんは思います。

    おっさんにはこういうのは書けないし。

    どうしても真面目すぎる?というか重めなテーマを入れ込んじゃうんですよ。

    お互いに頑張りましょう!

    作者からの返信

    絶対ラノベを書きたいというわけではないのですが、そう言っていただけて良かったです。

    お互いに頑張りましょうね!