応援コメント

第39話」への応援コメント


  • 編集済

    今回はじっくり読まないとダメな回だった…

    少ない言葉とその裏に隠れた、言いたいけど言えない感情。
    あと一言有ればすれ違わないのに…


  • 編集済

    27歳の年齢でアイドルに拘る理由が知りたい。
    本人も事務所側も。

    むしろ、アイドルを脱却する良いタイミングで、歌手や女優に転身する方が今後のためじゃないかと。

    作者からの返信

    作者的には、アイドルを脱却して判を押したように女優へ転身する方に違和感を抱きますね。歌手ならまだしも。

    その辺も説明不足と言いますか、そもそも序盤に書くつもりが無かったので、今後触れていきたいと思っています。

    ご意見ありがとうございました。あくまで私個人の意見として聞いていただければ幸いです。

  • 気付いてしまったかー。
    次の再会が楽しみです。いつだろーなー。

    作者からの返信

    このまま終わる……ことはありませんので、ぜひお付き合いください。

  • 更新お疲れ様でございます。

    切ないですねー。

    どんな男女関係も実はもう少し先、言葉を互いに尽くし合えば、意外と上手くまとまったりするものですが、大抵の人は、その前にこのように逃げちゃうんですよね。

    納得いくまで傷ついても走るのと、中途半端に逃げ出すのでは、実は後者の方がつく傷は大きかったりするのが、人間の心の不思議なところ

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そうなんですよね。後悔するかしないか、たったそれだけなんですけど、その後の人生を決める重大なターニングポイントになってしまうのがまた。

  • ちっ……じれってーなぁー
    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!

    作者からの返信

    Twitterで見たやつだ(小並感)