応援コメント

第23話」への応援コメント

  • いろいろなことを犠牲にしても続けられる、という決心がないと厳しそう…

  • 面白かったです。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。本当に励みになります。


  • 編集済

    あ〜
    これで主人公との結婚という流れが消えそう。

    >今のアイドル業界は、25歳過ぎたらいい歳だって言われる

    まあ一般人でも30歳の女性は、結婚はギリギリの感覚だと思う。

    高齢出産、親の病気や介護問題も真剣に考えると、実は時間はそれほどない。

    女性アイドルで生きるなら『人並みの幸せを犠牲』にする選択肢になりそう。厳しい選択ですね。

    と、小説の話なのに感情移入しすぎて、真剣に考え始めてた^^;

    作者からの返信

    まるで主人公のようで笑いました(笑)

    これからもお付き合いください