応援コメント

第36話 お題「ホーホケキョ」+お詫びの一品(笑)  『俺の愛情は、一言』」への応援コメント

  • ウグイスが、自分を『まじもんのウグイス』だと認識している。
    というのが、面白い。



    背の高い男性。
    私も苦手ですねぇ。
    近距離で目を見て話そうとすると、首が疲れるんだもん。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    そうそう。おれはまじもんだって、自分で言ってる(笑)

    男女間の身長のバランスは、興味深いですね!
    でかければ、いいってもんじゃありません(笑)。

  • 投稿時間の間違いどころか、投稿すら忘れる事もありますぉ~
    翌日、下書きを発見してビックリですじゃww

    マジもんのうぐいすならば、仕方ない。
    うぐいすの一つ覚え「ホーホケキョ」^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    もうさ、びっくりしたよ。こっちが間違っているんじゃん(笑)

    ホーホケキョは
    恋愛ものには厳しいお題でしたね(笑)

  • 鶯なんかい。
    そりゃ、それしかないよね。
    それにしても、マジ鬼お題をよくまあ、素敵でした。

    作者からの返信

    アメ
    どうも、最近のガチャは、こっちの力量を試してきてるよ(笑)
    負けるもんか――(笑)!

  • 投稿時間間違えること、よくあるよくある(笑
    今日朝8時に更新するはずが、なにも設定してなくて公開されてないとかもね(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    そうなんだよーーー!
    自分はやったつもりだから、
    「あほカクヨムシステムめーー」って思うんですけど。

    たいていこっちが、間違えてますね(笑)

  • 「まじもんのウグイス」
    めっちゃ吹き出したわwww
    ウグイスに話しかけてたのこの女の人(笑)。
    ホーホケキョでどう140字書くのかすごい気になってたけど、こう来たか!
    鬼のお題だよね、これ(笑)。

    背が高くて若いギタリスト、どんぶりとの不釣り合いがいいっすね。
    周りにそういうタイプいっぱいいたけど、私にとっても恋愛対象外だったわ。あいつらおしゃれなんだもん(笑)。
    汗かきながらどんぶりカッ食らう姿はギャップがあって惚れるかも、だ(・∀・)♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    うん、愛があるだろ(笑)??
    本気でオニお題でした(笑)

    かっこいい男女、って、無条件で恋愛対象から外していることがありますね(笑)。
    好みの問題なんですけど(笑)??