その先の未来

@heppo

第1話

その先の未来



1980年代のロックで 蘇った思いに涙が止まらない

恋に届かなかった想い

誰にも話していない 誰にも言えない

もう伝える事もできない けれど大切な想い出


 確信した瞬間 全部終わってしまった

今だったら 大人になった今の自分だったら

もう少し上手く立ち回れただろうか?

幸せになれただろうか?


 止まったまま動き出すことはない 永遠に

 分かっているけれど あきらめたはずだけど

 今でもその先の未来が知りたい


 もう一度会いたい 会って伝えたい

 あなたが大切だって

 自分より大切だって


 信じて待てたかは分からない

 でも未来を一緒に過ごしたかった


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

その先の未来 @heppo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ