応援コメント

第42話 最後の戦い」への応援コメント

  • ヒューゴ隊長やった!勝ちました!
    しかも最後はクリスの技で!
    やったーっ!

    作者からの返信

    劣勢だったヒューゴですが、クリスの声援、そして技で、見事逆転しました!(^o^)!

    この一騎打ち。クリスは影の功労者です(#^^#)

  • 最後はクリス譲りの体術でケリをつけるとは……!
    手に汗握る戦闘にワクワクしました!

    作者からの返信

    ちゃんと習ったことなんてなくて、だけどすぐ近くで見てきたクリスの体術は、ヒューゴにしっかり影響を与えていました。
    長かった戦いも、これにて決着ですヽ(=´▽`=)ノ

  • ヒューゴ隊長とロイドの一騎打ち。
    苦しい戦いでしたが、ヒューゴ隊長やりましたね。\(^o^)/

    ロイドを当主にするわけにはいきません。

    作者からの返信

    ロイドを当主になんてしたら、今後ますます悲劇が起こってしまいます。それをさせないため、ヒューゴはボロボロになりながらも戦い抜きました。

    その果てに、掴んだ勝利。ヒューゴ隊長、お疲れ様でした(*´▽`*)


  • 編集済

    勝負あった!
    クリスの声に力をもらって、ヒューゴ隊長がロイドをやっつけました。やったあ!
    クリスとヒューゴ隊長の二人の間には通じ合う確かな絆があるようですね。(*´∀`*)

    作者からの返信

    かつてクリスがヒューゴから力をもらったように、今度はヒューゴがクリスから力をもらいました。

    お互いに、勇気や力を送りあえる関係。それが、この二人なりの絆の形なのかもしれません(*´▽`*)

  • ヒューゴ、クリスがやっていた体術のものまねきました!そして、決まりました!勝利ですね!

    作者からの返信

    クリスほどうまくはありませんが、それでも見よう見まねで投げ飛ばしました。
    散々抵抗し続けたロイドも、これでようやく大人しくなることでしょう(*´▽`*)

  • コメント失礼いたします。

    ようやく決着がついたようですね。
    諦めない。ヒューゴさんがクリスさんに言ったことではありますが、今度はクリスさんがヒューゴさんに・・・
    その応援がヒューゴさんの気持ちをふるいたたせて、勝利をつかめたんだと思います。

    作者からの返信

    クリス自身がこの言葉に力をもらったからこそ、精一杯の思いを込めて同じ言葉を送ることができました。

    ボロボロで敗北寸前だったヒューゴですが、クリスの応援のおかげで勝つことができました(#^^#)

  • ヒューゴ隊長、クリスのこと見すぎです。
    いや、あのころは男だと思っていたからですか。
    体術を見おぼえていたとは。

    作者からの返信

    小さい体で相手を投げ飛ばすクリスを見て、自分もやってみたいと思っていたのかもしれません。
    思い切り組み技をやった後に女だと知ったらどんな顔をしたでしょう(*´艸`)

  • ヒューゴ圧倒的に不利な中、勝利を収めることができましたね。
    クリスの言葉もまた力となったのですね。
    女性の正体が母親、それを暴露しようとしたロイドの卑劣なこと!
    悪には屈しませんよ٩( ''ω'' )و!

    作者からの返信

    もしもあのタイミングでロイドが女性の正体を言っていたなら、ヒューゴは動揺から敗れていたかもしれません。だけどクリスの声援が、それを掻き消しました!(^o^)!

    クリスもヒューゴも、決して悪には屈しない。そんな二人の絆が生んだ勝利ですヽ(=´▽`=)ノ

  • ようやく決着がつきましたね。
    クリスの声が、ヒューゴの力となりましたね。

    さて、この後クリスとヒューゴの仲がどう進展するのか楽しみです(*´ω`*)。

    作者からの返信

    大ピンチのヒューゴでしたが、クリスの応援のおかげで勝利を掴み取りました。

    これにて戦いはほぼ決着。そうなると次に気になるのは、二人の仲になりますね(*´艸`)

  • ヒューゴ隊長、格好よかったです……っ!(≧▽≦)
    自分が贈られた言葉を返すクリスちゃんも素敵です!(*´▽`*)

    ……この二人、心はもう通じ合っていますよね( *´艸`)

    作者からの返信

    ヒューゴのこの言葉が心の支えになったからこそ、クリスも咄嗟に同じ言葉を贈りました。

    本人達が思っている以上に、二人の心は通じ合っているのかもしれません(*´▽`*)

  • 賊に襲われた時の言葉が(´;ω;`)ブワッ
    これでようやくひと安心かな??

    作者からの返信

    クリスがピンチの時にかけた言葉が、今度は自分に返ってきました!(^o^)!

    まだ賊は何人か残っているかもしれませんが、ボスであるロイドがやられたことで、こちらの勝ちはほぼ決まりみたいです(#^^#)

  • 隊長ぅぅぅ!!! 手に汗握る戦いでしたね。
    クリスの声援を力に奮起!!
    こりゃあもう、もうっ( *´艸`) 
    エンダァァァ♪が近いですかね。発声練習しとこうかしら。

    作者からの返信

    もう少しでやられるところでしたが、そんなギリギリの戦いだからこそ、クリスの声が力をくれましたヽ(=´▽`=)ノ

    ロイドとの決着がつき、二人の絆も深まりましたし、これはエンダァァァも近いかも(*´艸`)

  • クリスさんの声援のおかげで、無事解決しましたね。ヒューゴ隊長、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    傷の癒えていない状態で無茶の連続でしたが、クリスの声援が力になりました。
    ヒューゴ、君はよく頑張った(*´▽`*)


  • 最後はクリスの体術からラーニングアタックで決めましたね。ブラックサレナの装甲パージして北辰に拳打ち込むような高揚なフィニッシュですね。
    色んな意味でクリスがいなかったら勝てなかったかも。

    作者からの返信

    敗北寸前のヒューゴでしたが、クリスから、先見、感応、激励、応援、祝福をかけられたようなものですね。あと、イベントで新技追加もありました!(^o^)!

    クリスのおかげで掴んだ勝利です٩(๑•̀ω•́๑)و


  • 編集済

    クリスちゃん、ナイスぅー!!!!!👏👏👏👏👏👏
    隊長のペースを乱すのを食い止め、おまけに技の先生になれちゃうんじゃないかな!?

    そして隊長大丈夫ですかー!!

    作者からの返信

    ピンチの時の声援は、何よりの力になります。それが大切な人から送られたものならなおさらですヽ(=´▽`=)ノ
    ヒューゴは今後、クリスに技を教えてくれと頼むかもしれませんね。

    倒れこんだヒューゴですが、クリスの顔を見て少しだけ回復しましたから、ガン見し続ければすぐに全回復するかも(#^^#)

  • >お前のような奴に、いらん力を渡すわけにはいかん
    確かに!
    こんな人には余計な権力を持たせないほうが良さそう……(;^_^A

    >彼女の顔を見て、疲れが少しだけ和らいだ
    あらー( *´艸`)♪
    それは、もしかして……
    今後のクリスとヒューゴの関係が気になります(*´ω`)☆

    作者からの返信

    時代劇でもそうですが、ろくでもない奴が力を持つと大変なことになります。

    どうしてクリスの顔を見て疲れが和らいだのか。落ち着いたら、その辺をじ~っくり考えた方がいいかもしれませんね(*´艸`)

  • よぉぉぉぉしっ!勝ったァァァァ!
    ほんとこんなやつに権力を持たせるわけにはいきませんからね!

    隊長、クリスの言葉で奮起しましたね!

    作者からの返信

    本来ヒューゴは地位にも権力にも興味がありませんでしたが、こんなやつが権力を持つとなると離しは違います。何としても阻止せねば(っ`・ω・´)っ

    心身共に限界が近かったですが、そんな彼にクリスが力を与えてくれました!(^o^)!

  • クリスの言葉で、かつて自分が彼女に与えた言葉で奮起する展開、熱いです!!
    警備隊としての信頼関係に加えて、もう少し固い絆ができているんですね!
    クライマックスに相応しい、白熱した戦闘シーンでした!

    作者からの返信

    とっさに同じ言葉が出たのは、それだけ心の中に強く残っていた証拠ですね。

    ヒューゴがクリスにかけたこの言葉が、今度は彼自身を救いました。クリスとヒューゴの絆が生んだ勝利です!(^o^)!

  • ヒューゴの危機に、クリスの声。
    同じ言葉で奮起させる様子が、いいですよね。

    この恋愛にウブなふたり。
    明らかに愛し合ってますよね。
    最後の一文もとても良かったです。

    作者からの返信

    かつてヒューゴがかけてくれたこの言葉がクリスに力を与えてくれたからこそ、今度はクリスが同じ言葉で力をあげました。

    本人達がどこまで自覚しているかはわかりませんが、たしかな愛と絆がありますね(*´▽`*)