応援コメント

第39話 現れたのは」への応援コメント

  • ヒューゴ隊長!
    やった!無事でした!
    登場もカッコいい!

    作者からの返信

    やはりヒューゴなしにはクライマックスに持っていけません。
    役者が揃って、いよいよ逆転劇が始まります(っ`・ω・´)っ

  • キーロンさん、救いの神ですね!
    そしてヒューゴ隊長、やっぱり来てくれました……!!✨
    ははは、ロイドの泣きっ面!!自業自得だ、ざまみろ!!!

    作者からの返信

    久々登場のキーロン。大活躍です(ノ≧▽≦)ノ

    そして、ついにヒューゴも登場。ロイドの悪行もここまでです(っ`・ω・´)っ

  • 隊長、おかえりなさい! 一番かっこいい場面で帰ってきてくれたので、胸キュンが止まりません(*´∀`*)

    作者からの返信

    キーロンに続いてついにヒューゴも来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ
    今までロイドに好き勝手させてきましたが、ここからいよいよ反撃開始です٩(๑•̀ω•́๑)و

  • 読み進めて色々と感想を書き込むつもりでしたが、もうこの一言につきますね。

    ヒューゴ隊長!!ついにキター!!
    \(^o^)/

    作者からの返信

    思えばここまで長い間ヒューゴを登場させなかったことはありませんでした。
    そんな、長期不在だったヒューゴ。ついに登場しました!(ノ≧▽≦)ノ

  • 無月兄様

     ヒューゴ隊長! 無事で良かったです(^^)
     ミラベルさん、本当は良い人なのですよね。

    作者からの返信

    生存が絶望視されつつあったヒューゴですが、無事な姿を見せてくれました!(^o^)!

    ミラベル。自ら危険を冒してまで助けてくれましたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • おおっ! パチパチパチ。素晴らしいですね!!

    作者からの返信

    ずっと行方不明、生死不明になっていたヒューゴ。ついに登場しました!

  • ヒューゴ隊長! いるなら早く言ってよ。
    キーロンだけだと思ったじゃない。
    ペナルティ1ね。
    あとでお仕置きが待っているのか。
    そんなわけありませんね。

    作者からの返信

    キーロンだけだとヒーロー成分が足りないので、やはりヒューゴにも登場してもらいました。
    本人は大トリ的な出方をしたかったのかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • おおおおっ!!! ヒューゴ隊長だぁー!!

    作者からの返信

    キーロンに問い詰められても開き直ろうとするロイドですが、ここでヒューゴの登場です。

    ロイドの悪行もここまででしょうか?( ・`д・´)+

  • ようやく隊長のお出ましですね。首を長くして待っていました。
    さっさとロイドを捕まえてしまいましょう。

    ミラベルさん、やっぱりいい人でしたね。
    早く傷の手当てを!

    作者からの返信

    思えばクリスが捕まる以前は、ほとんど全ての話でヒューゴが出てきたような気がします。
    それが、久々の登場。ここから反撃開始です(ノ≧▽≦)ノ

    そしてミラベルさん。これが、彼女の本当の姿なのでしょうか?

    編集済
  • コメント失礼いたします。

    ミラベルさん、実はいい人じゃないかと思っていたんです。
    やっぱりいい人でした。

    そして真打の登場ですね。次回はヒューゴさんの活躍がみれるのでしょうか。

    作者からの返信

    ミラベルがいい人ではないかと期待していた皆様、これが彼女の本当の姿ですヽ(=´▽`=)ノ

    そして、ヒューゴも無事でした。
    もちろんただ出てきただけでなく、ロイドを断罪する気は十分です(っ`・ω・´)っ

  • やったー。ついにヒューゴさん登場。
    ヒーローは最後にでますよね。

    ミラベルさん、クリスを助けてくれた。いい人ですよね。

    作者からの返信

    ここでヒューゴが来なければ、キーロンがヒーローになっていたかもしれません(  ̄▽ ̄)

    ミラベル。自らが危ない目にあいながら、それでもクリスを助けてくれました(;つД`)

  • 生きてたぁぁぁぁぁあああ(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    生きていましたーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    もうひとりの主人公ともいえるヒューゴの登場で、いよいよクライマックスが始まります( ・`д・´)+


  • 編集済

    隊長生きてたーー!!
    ううっうう、間一髪でした。キーロンが追い返されたらどうしようかと。
    そしてミラベルさん庇ってくださるとは(>人<;)

    作者からの返信

    この期に及んでロイドはキーロン達を追い返そうとしています。
    ですがそうはさせないのがヒューゴ。ここから反撃開始です(っ`・ω・´)っ

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • ついにヒューゴ隊長が~っ!(≧▽≦)
    ミラベルさんも、クリスちゃんを庇ってくれるなんて……っ(つ﹏<。)

    作者からの返信

    クリス絶体絶命のピンチでしたが、ミラベルが庇ってくれました(>_<)

    おかげでキーロン達が駆けつけることができました。
    そして、ヒューゴも登場ですヽ(=´▽`=)ノ

  • おー、ヒューゴ復活!!

    作者からの返信

    やはりここは、ヒーローが駆けつけなくては。ということで、久しぶりのヒューゴ登場です( ・`д・´)+

  • ミラベルさん……!
    きっと前回も、クリスのことを庇ってくれてたんですね……

    そしてヒューゴ隊長!!!!
    生きてたー!!!!

    作者からの返信

    ミラベルも、自らが危険になるとはわかっていたでしょうに、それでも助けてくれました。
    ありがとう。おかげでクリスは助かりました( ω-、)

    そして、助かっていた人物がもう一人。ヒューゴです(ノ≧▽≦)ノ

  • ミラベルさん、クリスを助け、さらに怪我まで!やばそうですー。

    ヒューゴ隊長きました!いい登場ですー!

    作者からの返信

    ミラベルのおかげでクリスは助かり、キーロン達も駆けつけてくれましたが、彼女はケガをしてしまいました(>_<)

    まだまだロイドは諦めてくれそうにありませんが、ここで最後の切り札、ヒューゴの登場です(っ`・ω・´)っ

  • ミラベルさんがクリスを助けた!
    大変っ、怪我を負ってしまって心配です。( •̀ㅁ•́;)
    ヒューゴ隊長、良かった、無事だったー! 

    作者からの返信

    ミラベル、体をはって助けてくれました(;つД`)
    しかし、その代償としてケガを負ってしまいました。早くなんとかしなければ。

    まだまだ油断ならない状況で、真打ちたるヒューゴの登場ですヽ(=´▽`=)ノ

  • ヒューゴ隊長おおおおおおお!!!(´;ω;`)

    ミラベルさん、ミラベルさんの怪我はやくー!!!

    作者からの返信

    ヒーローの座をキーロンに取られたかと思われた隊長。ちゃんと登場しました!(ノ≧▽≦)ノ

    それはそうと、早くミラベルの手当てをしなければ( ゚Д゚)


  • 編集済

    やったー!ヒューゴさんも無事だー!
    お母さんもまさか自分を危険に晒してクリスを助けてくれるなんて……!

    作者からの返信

    行方不明になっていたヒューゴ、生きていました!(^o^)!

    お母さん。クリスを守ってくれましたね。
    ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



  • ミラベル母さんが腕だけといっても刺されちゃったよっ、どうしようかと思ってたらヒューゴ隊長来たああいっ!

    作者からの返信

    腕とはいえ、これは早く手当てしなければ(>_<)

    この期に及んで大きな態度を崩さないロイドですが、そこにヒューゴの登場です(っ`・ω・´)っ

  • たいちょぉぉおぉぉおぉ!!!!(TдT)
    生きてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(TдT)

    作者からの返信

    ついに、ついに隊長の登場です。
    生きていました!(ノ≧▽≦)ノ