応援コメント

第34話 ヒューゴの行方」への応援コメント

  • 隊長が行方不明!?
    無事で居て欲しい(´;ω;`)

    この中年女性……もしや✨

    作者からの返信

    行方不明は生きているフラグ。だったらいいのですけど(´・ω・`; )

    中年女性。交渉材料になるかもしれないということは、ヒューゴの関係者?(; ・`д・´)

  • コメント失礼いたします。

    ヒューゴが殺されていたのはよかったですが、ロイドは用意周到に悪知恵を働かせますね。
    いやなやつです。

    中年の女性ということは、もしや・・・

    作者からの返信

    ヒューゴの生死が不明ということで、まだ一縷の望みがありました。ですがロイドも、いざという時のための対策を立てています。
    交渉材料になるかもしれないと、連れてこられた女性。その正体や如何に?(; ・`д・´)

  • ヒューゴ隊長は行方不明。
    生きている可能性はありますね。
    ロイドさんはクリスさんを恋人だと信じているんですね。
    中年女性とは、ヒューゴ隊長の実母としか考えられません。(>_<)

    作者からの返信

    行方不明ということは、生きているかもしれない。ヒューゴの無事を信じましょう。

    ロイドが、もしもクリスが恋人でないとしったら、役には立たないと思われてしまうかも。ここは、偽者というのは秘密にしなければ。
    そんなロイドがさらにつれてきた交渉材料。この女性は、やはりお母さん?(; ・`д・´)

  • 中年の女性、気になる人が出てきました!

    作者からの返信

    新キャラ登場。ロイドは、ヒューゴへの交渉材料になるかもしれないと言っていますが、いったい何者なのでしょう( ´~`)

  • 連れてこられた方は、もしかして……。
    ロイド、悪知恵だけはよく働くようです(・´з`・)。

    作者からの返信

    ロイドは子悪党ですが、それ故にいらん知恵は回るみたいです。
    そんな彼がわざわざ連れてきたこの人は何者(´・ω・`)?

  • えー、クリスったら鈍感ね。
    女の勘がはたらかないのかしら。
    ヒューゴ隊長、恋人でなくても見捨てたりしませんね、きっと。
    そこらの知らない住民だって役に立ちそう。

    作者からの返信

    市民を守るのが警備隊の務めなら、その辺の住民だって、死なせていいはずはありません。
    だけどそれ以上に、クリスなら絶対に見捨てないかも。

    もしこれで、「殺すなら殺せ」みたいなことを言ったら、ヒューゴの株が大暴落です(;^_^A

  • え? 中年の女性……、もしや?

    作者からの返信

    初登場のキャラになりますが、ヒューゴに対する交渉材料になるかもしれないとなると、その正体は……(; ・`д・´)

  • わたしだったら恋人じゃないって言ってしまってそうだと。
    そうですよね、考えてみると用無しになることのほうがまずいです。
    人質が増えたとは、状況は連中の思うままに……(>人<;)
    どなたなのでしょう……

    作者からの返信

    偽の恋人と告げるよりも、本物の恋人と思わせておいた方が人質としての価値は高まりそうです。

    とはいえ、そもそも人質になっているこの状況が非常にまずい。しかも、更なる人質が増えてしまったようです((( ;゚Д゚)))

  • ヒューゴ隊長、行方不明なんですね。大丈夫、絶対に生きてますよ。

    問題はクリスという人質がとられているということです。そこへさらにもうひとり……。えーと、どちら様?

    作者からの返信

    もしもヒューゴが死んでいたら、クリスを生かしておく必要もなくなるでしょうね。
    クリスのためにも、なんとしても生きていてもらわねば(っ`・ω・´)っ

    人質仲間が増えた模様。だけど、この人誰('_'?)

  • ヒューゴのために、もう一人の女性が捕まった。

    しかし、どれだけ愛されてるかわからないなんて。そんなこと、ヒューゴだって気づいてないのに。
    わかっているのは読者だけよ!

    そうアスターに悪態ついてもいいかしら?

    作者からの返信

    どれだけ愛されているかは、作中で正確に把握している人は一人もいないでしょうね。
    この人質作戦がうまくいくか、本当のところは誰もわかっていません。

    ヒューゴの愛を知っているのは読者のみです(  ̄▽ ̄)

  • なるほど、そういう理由でクリスちゃんは囚われていたんですね!(><)
    この女性が誰なのか……。大人しく続きを待ちます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    もしもヒューゴが死んでいたら、クリスもついでで殺されていたでしょう。行方不明でまだよかった(>_<)

    そして、交渉材料になるかもしれないのは、クリスだけではない。
    そうロイドは言いますが、この人何者でしょう?(; ・`ω・´)


  • 隊長のママンかしら?

    作者からの返信

    突然現れた謎の女性。
    全く見覚えのない彼女に、クリスは困惑しています(´・ω・`; )

  • おや、この女性は……皆さん言われてるようにヒューゴさんのお母さんでしょうか。
    事態を切り抜ける鍵になるかな?

    作者からの返信

    新キャラの女性、いったい何者なのでしょう。
    彼女の存在が逆転の一手になるか。はたまた、更なる危機を呼び込んでしまうのでしょうか(; ・`д・´)


  • 編集済

    もしかして、ヒューゴ隊長のお母様でしょうか?
    ロイドもなんとなくクリスとヒューゴ隊長が恋人っぽくないと疑っていたのか、脅しの条件を加えて有利にことをすすめようとするとは、小賢しいですね。٩(๑òωó๑)۶

    作者からの返信

    クリスがどこまで脅しの材料になるかは、実際やってみるまでわかりませんからね。役立つ可能性がありそうなら、とりあえず確保しておいたのかもしれません。
    小賢しいやつです( ;゚皿゚)ノシ

  • 愛や恋でなかったとしても、大事な元部下を放っておく人ではないはず。
    そしてこの中年女性は……?

    作者からの返信

    ヒューゴのことです。例え本物の恋人でなくても、クリスを見捨てるなんてしないでしょう( ・`д・´)+

    しかし、ロイドが拐ったのはクリスだけではありませんでした。
    だけど……この人誰?(-ω- )

  • うん?誰だろう?
    続きを待てって感じですねー

    作者からの返信

    ここで新キャラ登場です。
    ただの通りすがりをわざわざ連れてくることはないと思いますが、いったい何者(´・ω・`)?


  • 編集済

    あ……お母さん?!!!

    でもどうなのか! クリスちゃんならまだしも、その人女嫌いの原因その1では!

    作者からの返信

    はたして彼女はお母さんなのか?

    そうだとしたら、「言うことを聞け」→「聞きます」、なんてすんなりいくとは思えませんが、大きく動揺させることは可能かも(; ・`д・´)