応援コメント

第33話 黒幕」への応援コメント

  • ロイド=アスター!
    こいつが黒幕でしたか!

    作者からの返信

    元々嫌な奴感を出していましたが、これでもかってくらいの悪い奴でした。
    貴様ーっ!( `Д´)/

  • 嫌な奴から最低野郎に格下げしました!

    ロイド、サイッテーですね!!
    必要悪というのはあるけれど、お前は喜々としてそれに手を染めているじゃないか!Ψ(`皿´)Ψ

    作者からの返信

    ロイドはある意味とってもわかりやすく、そして救いようのない悪役でした。
    こういう奴は得てしてきっちり成敗されるのですが、クリスにそれができるのでしょうか(; ・`д・´)

  • コメント失礼いたします。

    賊に襲われたタイミングからして、なんとなくロイドが黒幕かと思っていたら、やっぱり彼でしたか。
    捕まってしまいましたがこれからどうなるんでしょう。

    作者からの返信

    偶然襲われたにしてはできすぎたタイミングでしたからね。ロイドが全ての黒幕でした。
    しかしわかったところで囚われの身ではどうすることもできず。ピンチです(>_<)

  • ロイド……思った以上にしょーもない男でしたね……開いた口が塞がりません……´д` ;💦

    作者からの返信

    悪人を取り締まるべき人間が、一番の悪人でした。

    ちなみに、ロイドのイメージを固めるのに、時代劇に出てくる悪代官を一部参考にしました。
    あいつらも、揃いも揃ってしょーもない人達です(  ̄▽ ̄)

  • クリスさんが囚われた!

    黒幕はロイドさんでしたか。
    怪しいと思っていましたが、賊をつかうとは卑怯ですね。(●`ω´●)

    作者からの返信

    最初から嫌な印象があったロイドですが、クリスが思っていたよりもずっと悪いやつでした。
    お前に良心というものはないのかーっ!( `Д´)/

  • 怪しいとは思ってましたが、まさかここまでの悪党だったとは……!
    スカッと展開に期待ですね!

    >貴族や権力者の中にも、身ホムラをほしがる者多くてね。
    ここは何かおかしい気がするのですが、元はどういう文章なんでしょうか。

    作者からの返信

    悪役にも色々いると思いますが、ロイドの場合救いようのないクズといったタイプです。

    文章がおかしなことになってしまってすみません。
    直したものは、以下の通りになっています。
    『貴族や権力者の中にも、ホムラをほしがる者が多くてね』


  • 編集済

    彼を信用してしまったなんて、不覚です(>_<)
    裏で手を引いていたなんて。その手により事件も闇へと葬り去られてしまうのでしょうか。
    彼は立場を利用して利をむさぼっていたのですね。
    ああ、ヒューゴは大丈夫でしょうか……

    作者からの返信

    事件の捜査をするにはロイドの協力が必要不可欠でしたが、彼に話したがためにこうなった。もしかすると、最初から詰んでいたのかもしれません(>_<)

    ヒューゴは今どこに?
    はたして無事でいるのでしょうか(;´Д⊂)

  • やはりあなたでしたか(;_;)。どうしてそこまで悪の道に落ちてしまったのでしょう? 悔しさよりも、悲しさの方が多いです。

    作者からの返信

    本来なら悪人を取り締まる立場にいるはずなのに、自ら悪の道に落ちるとは。
    救いようがありません(>_<)

  • くっくっく、そちも悪よのぉロイド。
    クリスの始末はどうするのだ。
    生かしておいたらマズいんではないかなあ。
    クスリの実験台だな、クリスだけに。
    クリスがあぶない!

    作者からの返信

    普通に考えて、わざわざクリスを生かすメリットなんてありませんからね。
    だけど、クリスは今こうして生きている。何か理由があるのかも?

    クスリの実験台。もしかすると、今後そんなシーンが出てくるかもしれません(#^^#)

  • 口の軽い男ですねw
    この先どうなるのかな〜(^o^)

    作者からの返信

    ロイド、捕まえたと思って調子に乗っています。
    自らの悪事をべらべら喋りましたが、今さらクリスにはどうすることもできないだろうと思ったからこそ。
    ここから逆転できるのでしょうか(>_<)


  • 編集済

    ロイドは怪しい雰囲気が漂っていましたよね。やっぱり事件に絡んでいたんだ。(; ・`ω・´)
    閉じ込められたクリスが大ピンチです。ヒューゴ隊長、助けに来て〜!

    作者からの返信

    元々嫌な雰囲気を出していたロイド。やはり、悪い奴でした(>_<)

    囚われのクリス。ヒューゴが助けに来てほしいところですが、今ごろ何をしているのか。そもそも無事でいるのでしょうか(´・ω・`; )

  • 閉じ込められちゃいましたか。

    「どうしてこんな奴らと一緒にいるんですか。ロイド=アスター!」←なんとー!意外な展開ですー。

    作者からの返信

    密輸も襲撃も、全てはロイドの仕業でした。
    こんなやつ許しておけませんが、残念ながらクリスは囚われの身。今のままでは、どうすることもできないかも(|||´Д`)

  • ロイドがここまで悪人だったとは……っ!(><)
    が、むしろこれで心おきなく成敗できますねっ!(# ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    ロイド。本来なら悪人どもを捕らえる立場なのに、何の弁護の余地もないほどの大悪人でした。
    成敗してくれるーっ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    ただ、今のクリスでは、そうしたくてもとてもできないのですよね(>_<)

  • お前か――!!!!!Σ(゚Д゚)

    隊長!ヒューゴ隊長ぉぉぉぉぉぉ!!!!

    作者からの返信

    嫌~なやつは、とっても悪いやつでもありました。貴様、警備隊の誇りはないのかーっ!( ;゚皿゚)ノシ

    ヒューゴがこの場にいたらぶん殴っていたでしょうけど、彼は今どうなっているのでしょう(>_<)

  • 〉答えて! どうしてこんな奴らと一緒にいるんですか。ロイド=アスター!

    あー……うん、やっぱりそっかー……()
    お前が犯人じゃなきゃ、ホムラが流通するの無理だよね……ちくしょう!( ๑º言º)

    作者からの返信

    なんとと言うか、やはりと言うか、黒幕はロイドでした( ̄▽ ̄;)

    密輸に加えて水面下で流通させるとなると、それなりに力を持つ者の協力が必要不可欠。しかしロイドなら、比較的容易に行えました。
    この悪党めーっ!( `Д´)/

    編集済
  • ロイドは怪しさ満載だったもんね

    作者からの返信

    わかりやすい悪役かなとは思いましたが、ベタにいきました。
    しかし、彼なら敵にまわっても、倒すのを躊躇う読者などいないでしょう(  ̄▽ ̄)

  • まさかロイドが犯人だったとは。
    この国、大丈夫でしょうか(^_^;)?
    スカッとする大逆転劇を期待します。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)。

    作者からの返信

    偉い立場にある人が悪事に手を染めるのは、水戸黄門や暴れん坊将軍でもおなじみです。
    しかしそういうやつらは、必ず成敗されるもの。ロイドもまた、見事成敗されるのでしょうか?

    今年もどうかよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


  • やっぱ別の悪いお仕事してんじゃねえのよロイド=アスター。もう、頭の中ではダサめなマッシュルームヘアーにして読んでやるよ悪党め。

    作者からの返信

    警備隊の隊長でありながら、副業として違法薬物の密輸をやっていました。 
    これは、罰としてマッシュルームヘアー決定です。本作が書籍化したら、全読者が指をさして笑ってやります( ・`д・´)+

  • まさかこの男がそこまで関わってるなんて……
    これで心置きなく成敗できますね!
    というかその前に、ヒューゴは無事なのか?!

    作者からの返信

    これで、ロイドをぶっ飛ばすのに何の躊躇いもなくなりました(°o°C=(_ _;
    とはいえ今は、成敗するどころかこちらの生死を握られてしまっています(>_<)

    そして、ヒューゴは無事なのか。
    クリスにしてみれば、我が身と同じくらい心配かもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • ロイド=アスターって、ほむら密輸とか、根っからの悪党ですよね。

    ヒューゴ、かっこよく助けてほしいです。

    作者からの返信

    元々嫌なやつでしたが、めちゃめちゃ犯罪やっていました。

    ヒューゴに助けに来てほしいところですが、彼は今ごろどうしているのでしょう(>_<)