応援コメント

第32話 何があっても諦めるな!」への応援コメント

  • そんな……ウソでしょーー!?

    ヒューゴは……いやクリス、これからどうなっちゃうの!?(((((;゚Д゚)))))

    作者からの返信

    両者大ピンチのまま次回に続きます。
    ちなみに、この話を公開したのがちょうど大晦日の夕方ごろで、こんな状態で年越しとなっていました( ̄▽ ̄;)

  • (T-T)ヒ、ヒューゴ隊長!!
    クリスさんを逃がすために、命がけですね。
    ああ、ハラハラします。

    作者からの返信

    クリスを逃がすための決死の行動。
    だけど、ヒューゴもクリスも大変なことになってしまいました。
    二人とも、無事かな?(>_<)

  • 絶体絶命……に見えるけど、諦めてはいませんよね二人とも!!´д` ;
    女のドレスはなぜにこれだけ活動に不向きな仕様なのでしょうね……そんなことでいいのか女は!?と一瞬変な疑問がよぎりました^^;(笑)
    この厄介な賊の正体は?そして二人は一体……💦

    作者からの返信

    この二人、最後の最後まで諦めません。とはいえ、精神論以外の何かがなければ、ここを切り抜けるのは難しいかもしれません(>_<)

    ドレスはもちろん、多くの服装って見た目と動きやすさが反比例しますよね。
    特にスカート全般。全力疾走したり相手を蹴りたい時に不便です(>_<)

  • コメント失礼いたします。

    こんなピンチで年越しとは。笑
    というか、大大大ピンチでは・・・

    来年の更新を待ってます。
    今年一年お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    本作の予約投稿をしていて、とんでもないところで年越しになってしまったと思いました((( ;゚Д゚)))

    はたして2022年ではこのピンチを切り抜けられるのか。
    今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • どうなっちゃうの〜!?
    とらわれてしまったクリスと崖から落ちてしまったヒューゴ隊長、どうか無事でいて。

    明けましておめでございます。
    昨年中は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。(*´∀`*)

    作者からの返信

    クリスもヒューゴも大変なことになりました。二人とも、無事でいられるでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

    こちらこそ、去年は大変お世話になりました。
    2022年も、どうかよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

  • 逃げ出す算段をしているときにスカートは切り裂いておくべきでしたね
    逃げ慣れていなかったのか、スカートというものに慣れていなかったのか
    スカートを短くするなんてことは思いつかないような世界だったのか。

    とらわれの身となってしまいましたか。
    殺されてはいませんよね、主人公だから。
    盛り上がってきました!

    作者からの返信

    貴族の着るようなお高くとまったドレスでは、所詮は戦いには向きませんでした。クリスもこんな格好で戦うのは初めてでしたし、この服装はまずかった(>_<)

    主人公は死なず! 本作がここで最終回を迎えないためにも、クリスにはまだまだ生きて頑張ってもらいます(っ`・ω・´)っ

  • ヒエエエエ!
    ヒューゴとクリス、どうなっちゃうんでしょう?
    すっごく続きが気になります!!
    二人とも、無事でいてー(;´Д`)

    そんなわけで、本年はお世話になりました!
    来年もよろしくでーす(*゚▽゚)ノ

    作者からの返信

    斜面を転げ落ちていったヒューゴに、気絶させられたクリス。大ピンチになってしまいました(>_<)

    こんな状況で、2021年は終了です。
    来年もどうかよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

  • ホォォ!!! どうなるんでしょう。ヤバい状況ですね。ハラハラハラ!!!

    作者からの返信

    今までもバトルはありましたが、こんなピンチは初めてです。
    クリス、ヒューゴ、ついでに御者さん。無事なのでしょうか((( ;゚Д゚)))

  • 無月兄様

     こんなことになってしまうなんて! 二人の身が心配です。
     絶対裏に大きな力が働いていますよね。どうか無事でいてくれますように。
     
     こちらこそ、大変お世話になりました。いつもいつも温かいお言葉に励まされておりました。ありがとうございます。
     お忙しい中のお心遣いに感謝しつつ、どうぞご無理のないようになさってくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を!

    作者からの返信

    ヒューゴもクリスも大変なことになってしまいました。御者さんは無事かな?(・・;)

    いつも暖かいコメントありがとうございます。ひとつひとつが、書き続ける活力になりました。
    来年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

  • ヒューゴーー!! そして二人は離れ離れに……
    彼は大丈夫でしょうか。クリスも危険な目に遭いやしないかと。
    賊の目的が気になります(>_<)

    作者からの返信

    ヒューゴは山道を転げ落ち、クリスは意識を失った。
    クリスが目を覚ました時、そこには何が待っているのでしょう。
    そして、ここまでする賊は、ただの行き当たりの犯行とは思えません(>_<)

  • 熱いっ……!
    惹かれ合う男女である以前に、共に任務と向き合ってきた戦友でもあり。そんな二人の不思議な関係だからこその、好き嫌いだけでなく生き死にまでも関わってくる物語、ハラハラが止まりませんね。

    来年も作品楽しませて頂きます。良いお年を!

    作者からの返信

    クリスを本当に信頼していなければ、ヒューゴもここでこんな言葉はかけなかったでしょう。
    二人とも大ピンチになってしまいましたが、何があっても諦めることはないはずです(っ`・ω・´)っ

    来年もよろしくお願いします(*´▽`*)


  • 大ピンチですが来年は二人の大逆転で魅せましょうッ。

    よいお年をッ。

    作者からの返信

    大ピンチのまま年越し。しかしこれは、来年大逆転するためのチャージ……に、なればいいなと思います。

    よいお年をヽ(=´▽`=)ノ

  • 兄様

    ヒューゴ、ほんとかっこいいですよね。心が折れたら戦えないって、クリスの限界をみていたんですね。素敵です。

    最後まで追わせていただきます。

    こちらこそ、今年、1年とてもお世話になりました。来年も良いお年になりますように。

    作者からの返信

    絶望的な状況であるからこそ、ここで心折れるわけにはいかない。クリスが挫けそうになっているとわかったからこそ、あえて厳しい言葉をかけました。

    今年最後の日までお付き合いくださりありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • よいお年をー!!!

    って、隊長ー!!!

    作者からの返信

    よいお年を(^_^)/~~

    ヒューゴ、かつてないピンチのまま年を超すはめになりました(>.<)

  • おおーここで年越しですかー!!!
    これは厳しい!!

    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    今年最後のエピソードが、まさかこんなことになるとは。
    クリス達の無事は、来年まで持ち越しです(  ̄▽ ̄)

    こちらこそ、今年一年お世話になりました。
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「隊長命令だ!」がカッコいいです!
    が……
    ウワァァァ……完全にヤバいピンチじゃないですか……!
    どうなるのっ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ヒューゴ。自らもピンチなのに、隊長としてクリスを鼓舞し続けます。
    が、これはかなりヤバイかも。二人とも、無事でいられるでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

  • ああぁ、こんなピンチで!
    もうハラハラしっぱなしですよ!( •̀ㅁ•́;)

    >「いいかクリス。何があっても諦めるな! 決して心折れるな! 隊長命令だ!」

    この隊長命令ってのが良いですよね!隊長、かっこいいです!どうかご無事でぇぇぇぇ!!!

    作者からの返信

    クリスもヒューゴも奮闘しましたが、とんでもないピンチになってしまいました((( ;゚Д゚)))

    しかし、ここで挫けるわけにはいきません。なんといっても隊長命令ですからね。
    最後の最後まで諦めないで(っ`・ω・´)っ

  • なんて大ピンチなところでの年越し……っ!(><)
    無茶をしてまで、クリスの元へ駆けつけてくれたヒューゴ隊長、格好よすぎます!(≧▽≦)
    が、まさか急斜面に落ちてしまうなんて……(><)

    作者からの返信

    鈴花も大変なことになってしまいましたし、年越しはピンチを呼び込む何かがあるのかも(; ・`д・´)

    はたして、年明けすぐに無事な姿を見せることができるのでしょうか( ゚Д゚)つ

  • 熱い戦いです!

    「いいかクリス。何があっても諦めるな! 決して心折れるな! 隊長命令だ!」←名台詞ですね。隊長、ついていきます!


    すごくピンチです!

    よいお年を!

    作者からの返信

    ここで、隊長命令が出ました。これはしっかり守らなければ(っ`・ω・´)っ

    だけど、二人ともかつてないピンチになってしまいました(>_<)

    こんな状態で年越しですが、どうかよいお年を(^o^)/~~

  • 〉「しっかりしろ! 心が折れたら、勝つことも生き残ることもできんぞ」

    隊長、あなたって人は……やっぱりクリスを隊員だって認めてるんじゃん……!(´;ω;`)

    戦えるからと言って、怖くないわけじゃない。当たり前だ……。
    そして2人ともーー!!!?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    今年は大変お世話になりました! お正月も変わらず読めることに安心です! 2人ともどうなるんじゃー!!!
    来年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    クリスを認めていなければ、ここでこんな言葉は出なかったでしょうね。
    だけどその真意を聞くこともなく大ピンチに。クリスもヒューゴも大変なことになって、2021年は終了です:;(∩´﹏`∩);:

    本作だけに限らず、今年一年本当にお世話になりました。
    来年も、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ