応援コメント

第30話 警備隊の役目」への応援コメント

  • やっぱり刺客差し向けてくるやん!
    実は悪人じゃないパターンかと思ってたら……いや、まだわからぬ……

    作者からの返信

    どう見ても怪しいですからね(  ̄▽ ̄)

    しかしまだ証拠はありませんし、何よりここで死んだらこれ以上調べることもできません。まずは生き延びなければ(; ・`д・´)

  • ヒューゴ隊長とロイドさんの直接対決。
    思ったほど火花はバチバチしませんでしたが、次は賊ですか!!
    (||゜Д゜)

    作者からの返信

    ロイドも渋々といった感じですが、ちゃんと協力してくれるようです。
    しかし本格的な捜査をする前に大変なことに。先ほどのごろつき達には圧勝したクリス達ですが、これは危険かもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • 落ち着いたと思ったら、賊の登場!やばそうですー。

    作者からの返信

    社交会にデートにごろつきとの戦い。思えば息をつく暇もありませんでしたね。
    せめて移動中はゆっくりと、なんてできたらよかったのですが、ちっともゆっくりできそうにありません(>_<)

  • ほほう、待ち伏せしていましたか。
    管轄はナナレンですかね。
    ひっとらえたら事情聴取できます。
    それとも賊に勝ち目があるのか。

    作者からの返信

    ナナレンに近い場所での襲撃ですし、捕まえたら根掘り葉掘り事情を聞いてやりましょう(っ`・ω・´)っ
    問題は、そう簡単に捕まえられるか。さっきの街での戦いみたいに、圧勝だったらいいのですけど。

  • コメント失礼いたします。

    ロイドさん、意外と協力的でしたね。よかったです。

    帰りに賊というのはただの偶然でしょうか。なにか裏があるような・・・

    作者からの返信

    ロイド、すぐには信じてくれませんでしたが、協力してくれました。
    しかし、その帰り道で襲撃が。はたしてこれは偶然なのか。一番怪しいのは、やはりあの人?( ̄▽ ̄;)


  • 族かぁっ、一体誰の差し金だっ。と、言いながら私はロイド氏を疑った。
    違うお仕事したんじゃないのら?

    作者からの返信

    運悪く物取りにあったということも考えられますが、そうでなければ怪しいのは……( ̄▽ ̄;)

    もしや、彼に協力を仰いだのは失敗だった?

  • このタイミングで賊というのは、やはり……?なのでしょうか。

    作者からの返信

    ヒューゴは警備隊隊長ですから、元々賊からはたくさんの恨みを買っていそう。
    ですが、これはあまりにもタイミングがよすぎるかも?((( ;゚Д゚)))

  • プライベートでは嫌なやつでも仕事は仕事ですからね。ロイドがその辺をわきまえている人で良かったです。

    さぁ、やっとナナレンへ――と思ったら、賊が!!!(゚Д゚;)

    作者からの返信

    ここで私情を挟みまくって協力しないような奴だったら、即警備隊隊長を解任です( `Д´)/

    社交会を終え、デートから始まった捕り物を終え、ようやく帰るところで更なる問題が。
    ナナレンへの道は遠そうです(´・ω・`; )

  • 薬物の流通となれば国家の一大事ですからね。
    ロイドとの共闘、いいじゃないですか。

    しかし、今度は馬車が狙われてしまいましたね。
    相手も情報網を持っているということでしょうか?

    作者からの返信

    ライバル同士の共闘なるか?
    まあ、この二人の場合、ロイドが一方的に嫌がらせしているような関係なのですけどね(;^_^A

    このタイミングで馬車の襲撃。たまたまの物取りならともかく、計画的なものならかなり危ないかもしれません(; ・`д・´)

  • ロイドも皮肉っぽくはありますが、仕事を引き受けましたね。前話の応援コメントに書いた「公私を分けられない人間」はまさにロイドを懸念しての言葉でしたので、大きく拗れなくてよかったです(*´꒳`*)
    そして帰路でも問題が……(>_<)警備隊で活躍する二人が相手と知ったら、賊も驚くことでしょうね。重大な騒ぎにならず済めば良いですが……💦

    作者からの返信

    ロイド、皮肉は言うものの、ちゃんと公私を分けてくれました。このままちゃんと最後まで協力してくれたらいいのですけどね( ̄▽ ̄;)

    思わぬところで賊の襲撃。さっきの街中での戦いのように、二人の連携であっさり勝利となるのでしょうか?

  • ロイドも仕事だとそこまで私情を挟んだりはしなかったですね。
    協力してなんとか事態の解決を、と思っていたら……
    いったい誰の差し金なのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    あまり良い顔はしなかったものの、ちゃんと協力はすると言ってくれました。仕事では、意外とまとも?

    しかし本格的な協力をする前に、思わぬピンチ。どうしてこんなことになったのでしょう( ゚Å゚;)

  • ロイドとそんなに揉めずに済んでほっとしていましたが……。まさか、帰りの馬車でさっそく襲われるなんて……っ!(><)

    作者からの返信

    最初は渋っていたロイドですが、なんとか協力をとりつけることができました。
    あとは街に戻って調査開始といきたいところですが、その前にまさかの危機が(>_<)

    素敵なレビューを書いてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • やっと帰れると思ったらまた賊が……!
    長いスカートで戦えるでしょうか!

    > それぞれ管轄が違うとはいえ、捜査資料は申請すれば他の地区の警備隊員でも見ることはできるしかしヒューゴの要求したもの全てとなると、かなりの量になるだろう。
    ここのところ、一文の区切りが抜けているように思います。

    作者からの返信

    慣れない格好というのは、いざという時に意外と足を引っ張るかもしれません。クリス、大丈夫?(´・ω・`; )

    脱字のご指摘ありがとうございます。

  • やはり無事には帰れませんでしたか。
    まるで二人がここを通ることを知っていたような感じがしますね……

    作者からの返信

    もうすぐ帰りつくというタイミングでの襲撃。
    大きな道を通っているので、予測はしやすいかもしれませんが、それにしたってなんだかタイミングがよすぎるかも?(; ・`д・´)

  • 一応、ロイドちゃんと仕事するようで安心……? いやいやわからんぞー?

    隊長のおかげで治安が良くなっていった理由がよくわかります。(о´∀`о)
    そしてクリスちゃん、なれない服装で襲われてる!?(・ω・;#)

    作者からの返信

    渋々といった感じですが、ロイドもちゃんと協力してくれました。いや、ちゃんとかどうかはまだわからないかも(;^_^A

    ヒューゴは能力はもちろん、この責任感があるからこそ、しっかり隊長が務まっているのですよね。

    しかし、ここで思わぬ危機。クリス、ドレス姿で戦えるでしょうか?(´・ω・`; )