応援コメント

第29話 思わぬ押収品」への応援コメント

  • 戦闘シーンかっこいいです!
    ヒューゴ強い!

    うう、ここでロイドが絡んでくるんですね。

    作者からの返信

    プロローグ以来控え目になっていた戦闘シーンでしたが、ここで再び披露することになりました。ヒューゴ、隊長だけあって強いです(≧▽≦)

    しかし、ここで再びロイドの名前が登場。できれば二度と会いたくない相手でした(;´Д`)

  • ヒューゴ隊長めちゃめちゃかっこよかったです!

    薬物の件でカーバニアの警備隊総隊長に会わなくてはいけない。
    よりによって総隊長はロイドさんでしたか。
    (||゜Д゜)

    作者からの返信

    しっかり鍛えているだけあって、そんじょそこらの奴らでは相手になりませんでした(#^^#)

    ですが、倒したあとの方が大変そう。
    ロイドと顔を合わせなければならない時点で気が滅入ります(|||´Д`)

  • ロイドさんですか(>_<)
    ああいう人と衝突するのは本当に避けたいところですね。しかも大きな問題が発覚しそうな場面で職務に私情を持ち込んだりはまさか……とは思うのですが、公私の区別が出来ない人は人はできませんしね……💦

    作者からの返信

    できればロイドとは二度と会いたくない。しかし事態が事態なので、そんなことを言ってる場合ではありません。
    会うのが嫌だからなんて公私混同はできません。

    問題は、ロイドの方も公私混同しないかどうか。さすがに職務は全うしてくれるといいのですけど(´・ω・`; )

  • 無月兄様

     いつもの調子でごろつきをやっつけてみれば、とんでもない大事に!
     その調査の協力をしてもらうためには、ロイドさんと話さなければいけないのですね。協力してくれるのか、はたまた実は裏で一枚かんでいたりするのか。
     心配ですね。

    作者からの返信

    やっつけて終わりだと思っていたら、これからの方がはるかに大変になりそうです。

    ロイドだって同じ警備隊ですし、さすがに協力してくれるに違いない。なんて思うには、人間的な信用があまりにも低すぎます(;´∀`)

  • >精製されたホムラもどこかにある
    大事件に遭遇しちゃいましたね!

    >ロイド=アスター。あいつが、カーバニアの警備隊総隊長
    なんと!
    一筋縄ではいきそうにないですねー(;´Д`)

    作者からの返信

    チンピラを倒してそれで終わりだと思っていたのに。ある意味チンピラにとってもヒューゴ達にとっても不運です。

    しかも捜査をするには、まずロイドと会わなくてはならないのですよね(>_<)

  • すごい、こんな状態でもさすがなのです。
    でもこれからまた💦一筋縄ではいかない事態が……

    作者からの返信

    しょせんごろつきどもでは、現役警備隊長の敵ではありませんでした。

    しかし、どうやら本当に大変になるのはこれからの模様?(; ・`д・´)


  • 編集済

    あ〜、せっかくのデートムードも吹っ飛んでしまいました。
    騒ぎの原因はスリかなとか思ったんですが、まさか大きな事件の始まりとは。違法薬物は放っておいたら国を滅ぼしかねないですからね。
    我慢するしかありませんが、あのロイドとまた顔を合わせなくちゃならないのは気が重いですね。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ごろつきとの戦いに違法薬物となると、デートムードもぶっ飛んでしまいます(´・ω・`; )

    警備隊員としては絶対に放っておけない案件ですが、まずやらなきゃならないのがロイドとの対面。
    早くも気が滅入ります(|||´Д`)

  • ヒューゴさんがプロフェッショナルの技量をしっかり見せつけてくれたところで……また一波乱の予感ですね!

    作者からの返信

    相手もそれなりにやるようでしたが、ヒューゴは格が違いました。

    ごろつき達はこれで逮捕できましたが、思わぬところで問題発生。
    これは、思ったよりも大事になりそうです(; ・`д・´)

  • ホムラの粗悪品って、薬物ってだけじゃなく、さらにまずいものっていう、こういう設定。リアルですよね。

    しかし、トップが、あのいやな男。
    難癖つけそうで怖いです。

    作者からの返信

    薬物などの知識に乏しく、これでいいのかなと思いながら決めたので、そう言ってもらえて嬉しいです(#^^#)

    あの男。こんなことでもない限り、二度と会いたくありません(>_<)

  • 薬物とはまた大きな災いを持ちこんでくれましたね。
    しかも、ロイドがここで絡んでくるなんて( ̄▽ ̄;)。
    いい予感はしませんね。

    作者からの返信

    薬物が国外から持ち込まれたとなると、国境警備をやっているヒューゴ達にとっては、絶対に放っておけない問題です。

    だけど本格的に取り扱うには、まずはロイドと話す必要がある。
    ちゃんと捜査する前から疲れそうです(;´∀`)

  • ああ、なんだかまた波乱の予感がしてきました。

    作者からの返信

    薬物に、ロイドとの対面。両方厄介です。
    せめてどちらか一つにしてくれたらいいのに(-_-;)

  • これは、渋い顔をして会いにゆかねばなりますまい。
    クリス、顔が渋くなっているぞ。
    隊長こそ。
    お前にそんな表情は似合わない。
    笑顔のクリスが一番かわいいと思うぞ。
    そ、それほどでも、ありますかねえ。
    ちょろいクリス。

    作者からの返信

    もう、すっごく渋い顔でロイドに会いに行くことになりそうです。

    ヒューゴの言葉で、クリスは笑顔に(#^^#)
    だけど今度はそう言ったヒューゴが、ロイドの居場所に近づくにつれ、だんだんと渋い顔になっていきそうです(  ̄▽ ̄)

  • とんでもないものが出てきてしまいましたね。

    そんでよりによって警備隊の隊長がアイツとか!もう波乱の予感しか!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    たかがごろつき退治から、思わぬ形で事態が大きくなりそうです。

    ホムラの捜査にはもちろん必要ですが、そのためにはロイドと会わなくてはならない。
    揉めたのはつい昨日の話ですし、頭のいたいことです(;´∀`)

  • 薬物が絡んだ事件でしたね、国内に入り込んでいるとは一大事ですが……
    ロイドに協力を仰げるのかどうか(>人<;)

    作者からの返信

    ごろつき退治はこれにて終了ですが、もっとずっと厄介な案件が出てきてしまいました。

    ロイドと協力するのも嫌ですが、協力が得られないのも困る。面倒なことです(>_<)

  • おお? なんか、国家に潜みそうな事件に直撃……しかもロイド……ロイドかあ……

    作者からの返信

    国外から薬物が持ち込まれたとなると、国境警備にあたるヒューゴ達も無関係ではいられません。
    ですが、捜査にあたるためには、まずはロイドと会わなければならない。ある意味薬物よりも厄介かも(|||´Д`)

  • コメント失礼いたします。

    ヒューゴさん、薬物をしている人を相手にしても余裕でしたね。
    うまく男を制圧したのはいいですが、警備隊総隊長がロイドさんとは。
    なんだかややこしいことになるような。

    作者からの返信

    相手も多少は強かったようですが、多少強い程度ではヒューゴの敵ではありませんでした。

    これで解決だったらいいのですが、むしろこれからの方が大変になりそうです(´・ω・`; )

  • 薬物なんて、大変なものが出てきた上に、まさか警備隊長が因縁のあるロイドとは……(><)

    作者からの返信

    ただのチンピラ退治だと思っていたら、思わぬものが出てきてしまいました。
    しかもこのままだと、またロイドと会わなければならない。せめてロイドだけでもどこかいって(>_<)

  • ホムラ、炎の形してるの面白い葉っぱですね。薬物に使われるやつか、やばそうですね。

    ここでまた、ロイドですか。

    作者からの返信

    ただの薬物や葉っぱよりも、少しは具体的な情報があった方がイメージしやすいかなと思って決めました。
    突っ込んだ質問をされるとお手上げです(;^_^A

    ロイド。できれば書きたくないキャラですが、再び登場します。


  • え、ホムラちゃん? じゃなくて、本当にヤベェもん持ってやがった。
    うわあ、ロイドにお伺いたてないといかんのかぁ。こりゃぁ、ヒューゴ隊長やクリスじゃなくても顔が渋くなりますよ。

    作者からの返信

    植物の名前なんてどうしようと思い、なんとなく決めたのですが、マドマギや鬼滅に悪いことしたかも(;^_^A

    薬物もヤバいですが、再びロイドと会わなければならないのは、ある意味もっと嫌かも(|||´Д`)