応援コメント

第27話 贈り物」への応援コメント

  • 2人良い感じですね!
    そわそわしちゃいます。

    作者からの返信

    ヒューゴがわざわざ気晴らしなんて言ったのも、全てはクリスのためでした(#^^#)
    今の二人は、恋人のふりをしている時より恋人っぽいかもしれません(*´艸`)

  • クリスさんが行きたかったのは、妹のための人形屋。ヒューゴ隊長優しいですね。
    (*´ー`*)

    いい雰囲気と思っていたら、何やら物騒な事件が。もしかしてクリスさんがやっつけちゃたりして。( ´艸`)

    作者からの返信

    クリスは妹のため。ヒューゴはクリスのためにやっていました(*´▽`*)

    このままいい雰囲気で終わってくれたらよかったのですが、どうもそうとはいかないようです。
    警備隊隊長、及び、元警備隊員の出番です(っ`・ω・´)っ

  • >何かあったら助け合う。クリスにとって、それは特別でもなんでもない
    何でもないことに思っちゃうけど、助け合える人がいるって幸せなことですよね☆

    作者からの返信

    ヒューゴにとっては、助け合う家族のいるクリスが、とても眩しく見えたのでしょうね。
    だからこそ、余計にプレゼントしたくなったのかもしれません(#^^#)

  • おっ、警備隊の出番か。
    ここでも、俺が、私が、となって
    にげられてしまったりして。

    作者からの返信

    ヒューゴ「じゃあ俺がいきます!」
    クリス「じゃあ私がいきます!」
    ?「じゃあ自分がいきます!」
    「「どうぞどうぞどうぞ」」

    そうやっているうちに逃げられる。警備隊員にあるまじき大失態ですな(*´艸`)

    一気に読んでくださって、たくさんのコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。
    すっごく元気が出ました(ノ≧▽≦)ノ

  • 隊長、優しい〜(*´∇`*)♡
    ラストの一文、何かが起こりそうな……!?💦

    作者からの返信

    自分の話でクリスを落ち込ませてしまったこと、ずっと気にしていたようです。
    思わぬプレゼントでほっこりしましたが、どうやらそれだけでは終わらない模様。事件発生です(; ・`д・´)

  • ヒューゴとクリスが段々遠慮しない関係になってきていて微笑ましいですね。
    と思ったところでまた事件が!

    作者からの返信

    プレゼントを贈るのも、戸惑いながらもそれを素直に受けとるのも、気を許せる間柄になってきたからこそですね。

    これはこれで、しっかり憂さ晴らしになったかも。
    だけどそこで事件発生。楽しい時間はこれまでです(; ・`д・´)


  • 編集済

    クリスは家族思いですね。
    いつだって自分のことより周りの人への気遣いをしてしまうのは、常に妹弟を思っているからなのかな。
    突然上がった悲鳴!?
    いったい何事ですか? (; ・`ω・´)

    作者からの返信

    本人は普通だと言っていますが、行きたい場所と聞かれて真っ先に妹屁のプレゼントを考えるあたり、やっぱり家族のことが大好きなのでしょうね(#^^#)
    気づかい上手なところも、そこからきているのだと思います。

    良い雰囲気ですが、そこで事件発生。デートタイムはこれまで?(; ・`д・´)


  • フ、お詫びの贈り物か、ヒューゴ隊長も粋なことをするものだな。

    なに、捕まえてくれ? なんだ、万引きか!?

    「えっ? だって、実際に苦手じゃない「む」ですか?」
    の脱字がありました。すみません、失礼しました。

    作者からの返信

    ギリアムだーっ! どうぞゆっくりしていってください( ・∀・)っ旦

    万引き犯なら、ニュートロンビームで撃ってやりましょうか(  ̄▽ ̄)

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • ヒューゴ。ほんと素敵。
    このぶっきらぼうな態度、めっちゃツボです。

    男らしくて、惚れちゃいますよね。

    作者からの返信

    不器用ですが、ヒューゴなりに元気付けようと精一杯だったのですよね。

    女嫌いの彼ですが、心を許した相手には優しいですヽ(=´▽`=)ノ

  • ヒューゴの株がまた上がってしまいそうですね。

    そして、新たな事件の予感。いったい何があったのでしょうか?

    作者からの返信

    ヒューゴ、ほんと、こういう気づかいはちゃんとできるのですよね(#^^#)

    このままデートで終わってくれたらよかったのですが、それを邪魔する事件が起きてしまいました(; ・`д・´)

  • 店でびびってる隊長もうけます。

    行き交う人の中から、突如悲鳴のような声があがった。←事件ですね!

    作者からの返信

    ヒューゴ本人は、いくらなんでも人形くらい平気だと言っていますが、ちょっとはびびっているでしょうね(*´艸`)

    事件を見つけては、警備隊員としては放っておけません( ・`д・´)+

  • とってもいい雰囲気でしたのに、ひと騒動ありそうですね。

    作者からの返信

    このままいい雰囲気で終わってくれたらよかったのですが、そうはさせてくれませんでした。
    誰だ、余計なことをしたやつは( º言º)

  • コメント失礼いたします。

    >「人形でどうにかなるほど拗らせてはいないぞ!」
    拗らせ気味なのは、ご自分でもわかっているんですね。笑
    ヒューゴさんはお礼やお詫びでクリスを連れだしたんですね。

    >「誰か、その男を捕まえてくれーっ!」
    なにだあったんでしょう。次回のお楽しみですね。

    作者からの返信

    ヒューゴにも、自分が拗らせているという自覚はありました。ただ、治すのは無理だと思って諦めています(  ̄▽ ̄)

    お詫びで始めた憂さ晴らしですが、最後に聞こえてきた言葉で、そんな時間も終わりそうです(;`・ω・)

  • 二人とも不器用で生真面目なのが、すごくいいですよね!
    お互いの気遣いのテンポが合っているというか(上手く言い表せないっ)

    作者からの返信

    不器用と不器用がお互いを気遣っているからこそ、最終的にうまく噛み合うのでしょうね。
    これだけ合う相手なんて滅多にいないでしょうから、もう本当に付き合っちゃえばいいのに~( ´∀`)σ

  • おお、意外な人形屋さん……と思ったら、妹さんのためか。隊長、人形は怖くないんだ(笑)

    隊長、クリスちゃんのためにデートを考案したのですね!!( ・∀・) ニヤニヤ

    そして最後、引ったくりか万引きかな!?

    作者からの返信

    隊長、人形はなんとか無事でした。とはいえ、たくさんの人形に囲まれて眠るみたいなシチュエーションになったら、夢に出てきて飛び起きるかも(^◇^;)

    デートを提案したのは、全てクリスのためでした。
    しかし、そんな時間も不穏な声のせいで一変。誰だか知らないけれど、余計なことをしてくれたものです(╬ಠิ益ಠิ)

  • あらクリスったら可愛い趣味!
    と思ったらプレゼントでしたか(´∀`*)

    この二人、どっちも不器用ですけど、お互いのことを思い合ってるのが伝わってきて本当に良いカップルですね。

    作者からの返信

    クリス本人はそこまで興味があるわけではありませんが、妹が好きなのを覚えていて、いつか買ってあげたいなと思っていました(#^^#)

    お互い好きという気持ちに至っているかどうかわからないカップルですが、間違いなく相手のことを想いあっていますね(*´▽`*)

  • 下着じゃなかった。てっきり下着屋に行ってヒューゴドン引きだとおもってたんですけどね。笑笑

    用は→要は、ですねー。

    作者からの返信

    そうやってヒューゴの反応を見るのも面白かったですね(*´艸`)

    「隊長。私にはどれが似合うと思いますか?」
    「知るかーーーーっ!!!」


    誤字の指摘ありがとうございます。

  • お人形を、と思ったらプレゼントでしたか。
    ビスクドールって存じ上げなくて調べましたが、貴族の方が楽しまれた人形なのですね、なるほど(*´ω`*)
    ヒューゴも気を使っちゃいますよね。受け取る側のクリスもですけれど。

    作者からの返信

    自分もビスクドールという名前は、これを書くまで知りませんでした。
    ヒューゴもクリスも変に気を使いましたが、おかげで素敵なプレゼントをもらいました(*´▽`*)

  • 妹ちゃんのために人形を……。なんて、クリスちゃんやっぱりいい子ですね!( *´艸`)
    そしてヒューゴ隊長の不器用な優しさに思わずどきどきしてしまいました……(*ノωノ)

    作者からの返信

    クリスにとって自分が何かするよりも、家族に何か贈る方が嬉しいようです(*´▽`*)
    ヒューゴは気づかいが本当に不器用なのですよね。だけどそこにある優しさ、クリスにちゃんと伝わりました(#^^#)