応援コメント

第26話 憂さ晴らし」への応援コメント

  • 肉や野菜を薄いパン生地で巻いたもの。
    美味しそう。
    描写が的確なので、すごく美味しそうです。

    作者からの返信

    何か食べさせようと思ったのですが、ここでハンバーガーなんて出すわけにもいかず、海外の料理を色々調べて書きました(#^^#)

    できることならもっと色々書いて飯テロ起こしたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • くふふ……これっていわゆるおデートではありませんか!
    さて、どんな一大事が起こるのか……

    作者からの返信

    デートだデートだ!(ノ≧▽≦)ノ

    はたして本人達にその自覚はあるのでしょうか?
    偽とはいえ恋人という設定なのに、これが初デートなのですよね(*´艸`)

  • ヒューゴ隊長美形なんですね。
    女性にモテるのに女性嫌い。
    でもクリスさんとはまるでデートみたいですね。(*´ー`*)

    クリスさんの行きたいところ。
    社交会のご褒美ですね。
    さて、どこへ?( ´艸`)

    作者からの返信

    ヒューゴは美形なので、当然女性達は放っておきません。しかし女嫌い故に、そうなるとますます苦手意識が大きくなるという負の連鎖ができています(  ̄▽ ̄)

    だけど、唯一平気なクリスとなら、まるでデートのよう。
    社交会で頑張ったのですから、これくらいのご褒美は必要ですヽ(=´▽`=)ノ

  • どこかな、クリスが行きたいところ。
    現代ならバッティングセンター。
    剣闘場かな。

    作者からの返信

    剣闘場。実は行き先の候補のひとつとして考えていました。
    何しろこの一ヶ月ダンスしかやっていませんでしたし、昨日の社交会では腹も立ちましたからね。

    思い切り相手を倒して鬱憤を晴らしましょう(っ`・ω・´)っ

  • なんとなくデートっぽいですね……良い雰囲気です!(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    若い男女が二人きりで出かければデート。
    となるかはわかりませんが、二人とも良い雰囲気ですね(#^^#)

  • 新しい章。一大事ってのが気になりますが……

    モテるのになぁ、なびかない笑

    作者からの返信

    社交会も終わって、心機一転憂さ晴らし。
    しかし、それだけでは終わりそうにないタイトルですね(^◇^;)

    ヒューゴにとってモテるのはむしろ迷惑。世の男性達が聞いたら怒りそうです(;^_^A

  • コメント失礼いたします。

    恋人のふりをしていましたが、もう本当に恋人みたいですね。
    さて、クリスはどこにいきたいのでしょうか。

    作者からの返信

    今回はふりとかでない自然体の二人なので、それでこれだけ仲良くできるのは、本当に距離が近いからでしょうね(*´▽`*)

    クリスの提案。少し意外なところになります。

  • ナチュラルにモテるヒューゴ隊長、ですが苦労は尽きないですね。

    さて、クリスさんはどこに行きたいのでしょうか!?

    作者からの返信

    そもそも女嫌いのヒューゴにとって、知らない女性からモテても良いことなんて一つもないですからね(;^_^A

    ノープランでやって来ましたが、かわりにクリスが行き先を決めます。いったいどこに行くのでしょう(#^^#)

  • すっかり、いい感じの二人ですね(^_^;)。
    どこに行きたいのか、気になります。

    作者からの返信

    この二人には、社交会よりもこういう場所の方がずっと似合っていますね(#^^#)

    ちょっと意外な場所に行くことになります(*´▽`*)

  • これは下着を買いに行く流れですね!!!
    わくわく!!

    作者からの返信

    一度一子纏わぬ姿を見たのですから、今さら下着買いにいくくらいどうってことありませんね(*´艸`)

    あれ、どうしたのヒューゴ?
    ……あっ、死んじゃった(  ̄▽ ̄)

  • こういうデートのお話、楽しいです♪ (*^▽^*)
    何気ない会話をしながら仲良くなって、気持ちも近づいていきますね。
    クリスの行きたい場所ってどこでしょうか?
    ロマンチックな所かな〜?

    作者からの返信

    昨日は社交会にヒューゴの過去と、ずっと気持ちが張りつめていましたからね。こういう風に肩の力を抜いていられること、二人にとっては楽しいでしょうね(*´▽`*)

    クリスの行く場所。ロマンチックかどうかはわかりませんが、今までの彼女からはちょっと想像つかない場所かもしれません。

  • クリスの行きたいところに行く。デートきました!

    作者からの返信

    ヒューゴはこれがデートっぽいとわかってやっているのでしょうか?

    しかし本人がなんと言おうと、コメントの数々からわかるように、これはデートです( ・`д・´)+

  • 予定なくぷらぷらするのが楽しいのですよね。
    デートですよ、クリス!!
    女の熱視線とおまけ、イケメンだといいことあるなあと思いました笑

    作者からの返信

    特に予定なんてなくても、好きな人がそばにいればそれだけで楽しい。なんてことになるのでしょうか(#^^#)

    ヒューゴが自らのイケメンパワーを大いに利用しようとすれば大変なことになりそうですね(;^_^A

  • デートじゃんこれ。

    デートじゃんこれ!!!!!!!!!!!(・_・)ダマラッシャイ

    作者からの返信

    クリス「デートなんてそんな。ただ、隊長の憂さ晴らしに付き合って、一緒に街を歩いて美味しいものを食べて楽しいところを回ろうとしているだけでなのに!」

    ……そういうのを、世間一般ではデートといいそうですね( ̄▽ ̄;)

  • ヒューゴ、優しい。そして、女店員におまけをもらっている。ほんとかっこいいでしょうね。
    こういうとこツボです。
    そして、気づかぬふりって、よっぽどですよね。

    作者からの返信

    女性店員は、「まあイケメン!」って感じでワクワクしたのでしょうね。

    しかし、彼は全く靡かない上に、(偽の)恋人がいました。
    残念だったね(  ̄▽ ̄)

  • 楽しい庶民派デートですね!
    さてクリスちゃんはどこへ行きたいのかな?

    作者からの返信

    クリスはもちろんヒューゴも、貴族のきらびやかな世界よりも、こういう庶民派な場所の方が落ち着けるでしょうね(#^^#)

    ノープランだったヒューゴに変わって、クリスが行き先を決定します。

  • そういや隊長はモテモテなんでした!くっそーこんなに可愛い『恋人』がいるのにー!!

    さて、クリスはどこに行きたいのかしら?

    作者からの返信

    これは、クリスがピッタリ張り付いて虫除けになった方がいいかもしれません。ヒューゴもモテることに全く喜びを感じていないのでちょうどいいです(  ̄▽ ̄)

    ちょっぴり意外なところに行くことになりそうです。

  • ヒューゴ隊長の苦労(女性にもてもて)はなかなか尽きなそうですね💦

    それにしてもクリスが行きたい所かぁ、どこだろう?🤔

    作者からの返信

    本人はもてもてなのをカケラも喜んでいませんからね。
    世の中にはもてたくて仕方のない人もいるのに、うまくいかないものです(;^_^A

    クリスの希望する行き先、ちょっと意外かもしれません。


  • ヒューゴ隊長もう仮面でも着けないと女性の目から逃れられないんじゃ、いや、それでも「見て、ミステリアスな仮面の彼よ」てなりそうですね。

    はて、クリスの行きたいところとは?
    ちょうど広告は「ドラゴンの島」ですけど、さすがにないですわね。

    作者からの返信

    仮面キャラは中身が美形というのがお約束ですからね。これはこれで、謎のイケメン(多分)として噂になるかも(  ̄▽ ̄)

    ドラゴンの島!Σ(・ω・ノ)ノ
    クリス、ドラゴンと戦うつもりでしょうか((( ;゚Д゚)))

  • ヒューゴ隊長、どんな姿をしていてももてもてですね!(≧▽≦)
    ですが、クリスちゃんが行きたいところって、どこなのでしょうか?(*´▽`*)
    ……なんだか、色気とは無縁の場所な気がするんですけれど……(笑)

    作者からの返信

    イケメンは格好に関係なくイケメンです。むしろ、フランクな雰囲気が出て良いという人もいるかも(#^^#)

    クリスの行きたい場所。少し意外なところかもしれません。