応援コメント

第24話 愛しの恋人」への応援コメント

  • 普段強いしっかりしている人がみせる弱さ。
    トキメキますねー。

    作者からの返信

    ヒューゴは、こういう弱味を人に見せることは滅多にしなかったでしょうね。
    それができるということは、それだけクリスが特別になってきているのでしょう(*´▽`*)

  • そっちかーい!
    愛の告白かと思いましたよ。
    もうどんどん話しちゃって、
    聞いててあげるから。
    すやぁ。
    おっと、お腹がふくれたら眠気が。
    それで?
    聞いてなかったのかよ。

    作者からの返信

    思えばこのタイトルでこの雰囲気だと、愛の告白的なものだと思うのが自然かも(;^_^A

    ヒューゴ「実は……というわけなんだ」
    クリス「スヤスヤ……グースカ」

    これは、恋も藍も一気に冷めそうです( ̄▽ ̄;)

  • ヒューゴ隊長が酒の力を借りないと話せないこと。
    いつも厳しい表情のヒューゴ隊長の弱い部分を見せられたら、キュンとしますね。

    「何しろお前は、俺の愛しの恋人だからな」
    これは本心だったりして。
    ( ´艸`#)

    作者からの返信

    強く厳しい人は、弱い部分を見せると、それはそれでキュンとします( 〃▽〃)

    しかも、そこで言うのが「愛しの恋人」。ヒューゴ、罪な人ですよ(*´艸`)

  • クリスちゃん、隊長の過去を聞くことで、これから彼の心を本当に支える存在になるのでは……?(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    これを話すことが、ヒューゴにとっては相当な決意ですからね。
    それを受け止めてやることで、彼の中でクリスの存在がますます大きいものになるかもしれません(*´▽`*)

  • 隊長の、いい男っぷりが加速していますね。
    「俺の愛しの恋人」……もう、フリでなくてもよいのでは(笑)。
    秘密を打ち明け、共有することで、二人の距離もますます近づいていきそうですね。

    作者からの返信

    これだけ大事なことを打ち明けようとしているのですから、信頼関係は恋人級かもしれません。あとは、愛さえあれば。
    ヒューゴ、クリス。ちょっぴり愛を意識してみては?(  ̄▽ ̄)


  • これは、シリアスな隊長の予感!

    作者からの返信

    最近、クリスを庇ったりシリアスな雰囲気を出したりと、少しずつ真面目な顔を見せてきている隊長です。
    まあ、本来はこちらの方が世間一般の彼のイメージに近いのかもしれませんが、これまでは女嫌いがそんなイメージを悉く覆していました( ̄▽ ̄;)

  • トクン!!
    ドキドキしちゃいますなぁ……
    このドキドキを裏切る形でもOKですよ笑笑

    作者からの返信

    ドキドキ……(〃▽〃)

    とはいえ、クリスとヒューゴですからね。ここまでやってドキドキを裏切る可能性も、十分に考えられるかも( ̄▽ ̄)

  • コメント失礼いたします。

    なにを告げようとしているんでしょう。なんであれクリスを信用している証拠ですね。
    冗談っぽくであっても、俺の愛しの恋人、と言われてたらドキっとしますよね。
    俺の、とつけたのがにくいところです。

    作者からの返信

    俺の恋人。たとえ冗談でも、こんなこと言われたら意識しちゃいます。
    そして、恋人であろうとなかろうと、こんな大事なことを打ち明けようとするのは、大きな信頼を寄せていないとできないでしょうね(*´ω`*)

  • 無月兄様

     ヒューゴさんの事情、ちょっと聞くのが怖い気がしますね。女性嫌いとも関係があるのかしら?
     でも、それを冷静に受けとめて、なおかつヒューゴ隊長が後で後悔しないようにと、一回は話を引き留めるほど、クリスさんは相手をおもいやれる方なのですね。
     とても素敵な女性だと思います。ヒューゴさん、心の中でそれがわかっているからこうやって打ち明けようと思えるのですよね。
     続きが楽しみです。

    作者からの返信

    最初はもっとすんなりヒューゴから話を聞く予定だったのですが、クリスの気持ちになって考えてみると、自分がそんな大事なことを軽々しく聞いてもいいのかなという思いがイメージされました。

    ヒューゴもそれをみて、やっぱりクリスになら全てを打ち明けられると、より一層確信したでしょうね(*´▽`*)


  • 編集済

    クリスになら話してもかまわないとヒューゴ隊長が心を決めたのは、それだけクリスを信頼しているからということですよね。(*´▽`*)
    それはさておき、愛しの恋人って冗談でもドキッとしちゃいますね。
    ヒューゴ隊長もそんな風にさらりと言ったりするの、反則ですよ〜。こんな時でも嬉しくなっちゃうから。(*´ェ`*)

    作者からの返信

    ヒューゴにとってとても大事な話ですから、これを打ち明けようとするのは、よっぽどの覚悟と信頼のある証でしょうね(*´▽`*)

    愛しの恋人。ヒューゴは場を和ませるための冗談で言ったのかもしれませんが、自らの影響力を全く分かっていませんね。その一言でドキッとしちゃいます(≧▽≦)

  • 愛しの恋人て冗談っぽく言われただけで
    、胸がトクンですね!

    隊長の話したいこと、わたしも聞きたいです!

    作者からの返信

    隊長は、自分の言葉がどれだけの威力を持っているか、ちっとも理解していません。やはり、一度女心をしっかりも学ぶべきかも( ´艸`)

    隊長の事情、次回いよいよ明かされます。

  • 無理矢理聞き出そうとしないクリスが素晴らしいですね。そして、隊長の愛しの恋人宣言ですよ。これ、酔っていたと後で言われるかもしれませんが、さらっと言いましたね。

    作者からの返信

    ヒューゴにとってとても大事なことだとわかるからこそ、聞くのをためらうクリス。だけどヒューゴは、そんな彼女だからこそ全てを話す気になりました。

    愛しの恋人宣言。冗談っぽく言っていますが、いきなりこんなこと言われたらドキリとしちゃいますね( ´艸`)


  • 編集済

    どんな秘密が明かされるのでしょう……。


    隊長のように鍛えられた人でも、恐怖で身体が竦むようなこと……かなり重そう……

    〉ああ。何しろお前は、俺の愛しの恋人だからな
    く! それどころじゃないと言うのに文面に騙されてときめいてしまう!!

    作者からの返信

    ついにヒューゴの秘密が明らかに。
    彼は優秀で強いですが、人間誰しも脆い部分はあるもの。その脆い部分が、人よりずいぶんと重要な場所にあるようです。

    特に意識もせず、ときめきゼリフを言うヒューゴ。鈍感な女の子がこうなるシチュエーションなら何度か書いた覚えがあるのですが、男は初めてかも。
    とりあえずヒューゴ、こういうセリフを言う時はよく考えようよ( ̄▽ ̄;)

    編集済
  • ヒューゴ隊長の事情も気になりますが、「俺の愛しの恋人」って……っ!(*ノωノ)
    隊長、それはどこまで本気のお言葉なんですか――っ!?( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    ヒューゴは張りつめた気を緩めるためにこんなことを言ったのかもしれませんが、余計緊張しちゃうかも。
    それにちっとも気づかないあたり、やはり女心がわかってませんな(*´艸`)

  • ヒューゴはどんな秘密を抱えているのでしょう。
    このまま聞いていい物かと思っちゃいますが、それだけ信頼してくれているということですよね。
    彼の辛さを受け止めてあげたいですね(>_<)

    作者からの返信

    ヒューゴが全てを話そうとするのは、まさに信頼の証。
    クリスも最初は聞くのをためらいましたが、そんなクリスだからこそ、ヒューゴも話してもいいと思ったのでしょうね(*´▽`*)

  • 軽々と人には言えないことを打ち明けられる相手ができれば、ヒューゴも今より楽に生きられるでしょうしね。その役目になれればクリスも嬉しいでしょう。

    作者からの返信

    恋人というのはもちろん嘘。ですがこんな事情を打ち明けようとするあたり、それに負けないくらいに大きな存在になっているのかもしれません(#^^#)

    クリスは自分が聞いていいものかと迷いましたが、ここまで信頼してくれていることは、とても嬉しいでしょうね(*´▽`*)

  • ヒューゴの話、すっごくきになりますけど、それ以上に、お前は俺の恋人って、ヒューゴ、やめて、こっちまで、どきどきするじゃないか

    作者からの返信

    どきどきしてくださってありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

    ヒューゴ、どこまで意識して言ってるのでしょうね。罪な男です。

  • 『恋人』ではなく、『愛しの恋人』というのが良いですね。

    この二人は恋人じゃなくても良き相棒になれる気がします。まぁ、恋人になってくれた方が嬉しいですけど!

    作者からの返信

    ただ恋人って言うだけなら今までにも何度かあったので、もう一歩踏み込んで『愛しの』をつけてみました。
    ヒューゴがどこまで意識して言ったかはわかりませんが(*´艸`)

    二人は恋人? それとも相棒?
    どっちになるのでしょう。

  • ヒューゴの立場や人となりを理解した上で、彼の心を尊重しようとしているクリスが、すごくいいですね。
    ロイドに侮辱された後だから、余計にそう思います。
    恋心を、舞い上がらずに結構冷静に受け止めてる感じも好きです(*´-`)

    作者からの返信

    このクリスとヒューゴのやり取り。なかなか上手く書けずに難産でした(;^_^A

    ヒューゴにしてみれば、あまり口にしたくはない事情。ならばクリスは、軽々しく聞くわけにはいかない。とはいえ聞かなきゃ話が進みません。
    誰だ、こんな面倒なことにした奴は! 自分だ!

    恋心。クリスがどこまで自覚しているかはわかりませんが、今回の恋人発言は、落ち着いて受け止められたようです(*´▽`*)