応援コメント

第23話 宴の後」への応援コメント

  • 気が利きますね。
    ナイスタイミング!

    作者からの返信

    ヒューゴはこういう気づかいを発揮できますし、女嫌いさえなければさぞかしモテたでしょうね。
    クリスも思わずお腹が鳴っちゃいました(  ̄▽ ̄)

  • 胸がいっぱいで、お腹空いてるのに
    サンドウィッチが喉を通らなかったら
    かわいかったのですけれど
    おいしくいだきました!
    うん、クリスだ。

    作者からの返信

    いくら胸がいっぱいになっても、それだけじゃお腹はいっぱいになりませんからね。ペロリと頂いちゃいました(#^^#)

    美味しそうに食べる姿というのもかわいいものです(*´▽`*)

  • 『まるで私がヒューゴ隊長に恋してるみたいじゃない』
    ( ´艸`)ww
    間違いなく、これは恋ですね。笑
    ヒューゴ隊長もあやしいですよ。
    すでに恋してる予感。ww

    作者からの返信

    恋の蕾、間違い無く膨らんできていますね( ´艸`)

    あとはそれを認めちゃえばいいのですが、本人は思い切り否定しています。素直になっちゃいなよ~(*´ω`*)

  • これはこれは、クリスの恋が始まった予感ですね🍀

    作者からの返信

    本人は否定していますが、ここまで意識したとあっては、恋はすっかりはじまっていそうですね(*´艸`)

  • クリスの感じたときめきは恋ですね。(*´艸`*)
    ヒューゴ隊長は野心家ではなさそうですが、お祖父様はキレ者のヒューゴ隊長を当主にと思っていたりするのかな。
    まだまだ波乱がありそうですね。
    クリスとヒューゴ隊長の仲はこれから急接近していくのか? 楽しみです。

    作者からの返信

    ヒューゴ、実は当主の座にはあまり興味がありませんでした。
    にもかかわらずその候補に上がっているあたり、お祖父様を含めた周囲の評価は高いようです。

    不意に抱いた、ヒューゴへの想い。二人の関係、これからちょっとずつ変わっていくかもしれません(#^^#)


  • 編集済

    1つ前で、ああ、1人になるなんて女性たちに囲まれる!! と、ビクビクしていたのですが、
    想像していたよりも平和に終わったようで(1人になると女性たちに囲まれるシーンを今までたくさん読んだので、そういうのが浮かんでいたのです)、おまけに最後の食事で癒されました(#^^#)

    作者からの返信

    一人になると女性達に囲まれる。確かに、お約束のシチュエーションですね。

    しまった! そういう展開と、それを助けるヒューゴを書いていたら、もっと面白くなっていたかも。

  • コメント失礼いたします。

    もうクリスさんは、ヒューゴさんに恋してますね。

    ヒューゴさんはドレスを褒めてあげなくて、女心がわかっていない人っぽかったですが、軽食を用意してくれる気遣いはできるんですね。
    その優しさに、クリスの心はもっとヒューゴさんに傾倒しそうです。

    作者からの返信

    女心から離れさえすれば、それなりに気づかいのできるヒューゴでした。
    ただ、女心がアレなので、クリスも恋をしているとは認めにくいのでしょうね(^◇^;)

  • ヒューゴ、男らしくって、本当に素敵ですね。
    でも、クリス、わかってないね。実はもう惚れてるよ、なんて思っております。

    作者からの返信

    ヒューゴは女嫌いさえなければカッコいいのですよね。
    普段からもっとこれを発揮していたら、クリスもすんなり恋と認めてしまったかもしれません(#^^#)

  • 無月兄様

     恋ですよね。でも、認めるのは怖いし、認めたところでどうにかなるもので無いしと無意識にシャットアウトしてしまいますよね。
     ヒューゴ隊長も、クリスを憎からず思っているはずですが、こちらも全然気づいていませんね。もどかしいけれど、楽しみです(#^.^#)
     パーティーって食べられないのですよね。ヒューゴ隊長の気配り、素晴らしいです。

    作者からの返信

    恋人とはいえしっかり『偽』の一文字がついていますし、今までのヒューゴの言動を見ていると、恋が報われるとは考えにくいですからね。認めるのは怖いかも(-_-;)

    気配りはちゃんとできるヒューゴ。これをもっと発揮していたら、ますます恋しちゃうかもしれません(*´艸`)

  • 隊長のさりげない気遣いが嬉しいですね。
    傍から見ると、とてもお似合いのカップルのような……(^_^;)。

    作者からの返信

    女性の扱いは論外レベルで苦手なヒューゴですが、気づかいそのものはちゃんとできるのですよね。
    二人とも、相性自体は良さそうです(#^^#)

  • クリスさん、それは恋でいいと思いますっ!!それでいいのではないかと思いますっ!!

    作者からの返信

    あとはクリスが認めさえすれば、恋決定。ただ、なかなか認めようとしないかもしれませんね(;^_^A

  • いやーもうっ!(*´艸`*)
    これは恋でしょう!恋しちゃってるでしょう!!
    もう全読者がその展開を期待してますからっ!!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    恋の予感がちーっともしない中今まで頑張ってきましたが、ここでようやく、その片鱗を書くことができました(*´艸`)

    問題は、このままちゃんと恋愛を展開できるかどうか。なにしろヒューゴとクリスですからね(;´∀`)

  • クリス、恋しまくりですね!ドキドキ感がいいですね!

    作者からの返信

    まるでじゃなくて、それが恋なんだよ(*´艸`)
    なんて言ったら、信じてくれるでしょうか?

  • さすがヒューゴ隊長! クリスちゃんのことをよくわかってますね!(*´▽`*)
    この気遣いがちょっとでも恋愛関係で発揮されたら、一気に仲が進展しそうなのですけれど……(苦笑)

    作者からの返信

    クリスがお腹をすかせていること、ヒューゴはちゃんと読んでいました。

    ヒューゴ、普段はちゃんと気づかいできる人なのですよね。
    ただ恋愛関係は、普段からはかな~り離れていそうです(^◇^;)


  • 編集済

    恋しちゃったんだ~多分~🎶
    よしこのまま自覚しよう! でも今回のニブチンは隊長になりそうですね!

    〉あの程度で失うような信頼なら、どのみち大したものじゃない。
    おお、かっこいい! ……と思ったら……何か色々ありそう?

    作者からの返信

    自分の気持ちに戸惑っているクリスですが、自ら「恋してるみたい」なんて言うあたり、今までの鈍感ヒロインよりははるかにマシかも。
    隊長。初の鈍感な男キャラとなるのでしょうか(ノ≧▽≦)ノ

    ヒューゴ。実は当主の座にさほど興味はありませんでした。
    とはいえ、何かわけありの模様です(; ・`д・´)

  • きゃ〜(*´∀`)急に乙女モード!
    やっとやっとですかね。恋愛部門来ましたね!

    作者からの返信

    ここにきて、ようやく恋愛色が出てきました。23話もかかってしまいましたよ(;^_^A

    このまま恋愛編に突入するのか。それとも、すぐに元に戻ってしまうのでしょうか。

  • クリスちゃん、叫びの内容を誰にも聞かれてなくてよかったですね(笑)
    でも、やっきになって否定したがる時点で、本当はもう恋心が芽生えつつあることの証拠かも……。

    作者からの返信

    誰かに、特にヒューゴに聞かれたらどうなっていたことか(;^_^A

    むきになって否定するのがなお怪しい。なんて言いますが、クリスはどうなのでしょうね(  ̄▽ ̄)

  • 叫んでましたね、笑っておりました。
    ドアの前に人がいたら確かに聞かれていたかもしれません。
    潔いですね、ヒューゴ。クリスの心も幾分軽くなったことかと思われますが。
    さて、恋なのかな、どうかな(*´ω`*)?

    作者からの返信

    ドアの前に人がいたら、何事かと思ったことでしょうね。下手をすると、全てが台無しになっていたかも( ̄▽ ̄;)

    クリスのこの気持ちは、はたして恋なのか。本人は否定していますが、そんなものあてにはなりませんからね( ´艸`)