応援コメント

第19話 特訓の成果を見せる時」への応援コメント

  • ヒューゴ隊長のお爺さまはここにはいないのですね。ちょっと安心です。
    見られていたら緊張しますから。

    ダンスは上手くいったようですね。
    (*´ー`*)足を踏まれたヒューゴ隊長とクリスさんの努力は報われました。w

    作者からの返信

    歴戦の勇姿であるお爺様。武人ではありますが、それ故にこういう場所は苦手なようです。助かったε-(´∀`*)ホッ

    お爺様のいないところで、ダンスは見事成功。
    ヒューゴ、足を踏まれた甲斐がありましたね(*´▽`*)

  • ダンスは成功したみたいでよかったです。苦労して練習しましたものね。

    作者からの返信

    クリスが練習を重ね、ヒューゴが足を踏まれながらそれに付き合ったダンス。その甲斐あって、うまくいきました。
    クリス、よくやったね(*´▽`*)

  • 苦しい練習をやった甲斐がありましたね!
    上手く踊れてよかった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    このためにさんざん練習しましたからね(#^^#)
    見事踊りきり、ヒューゴからもよくやったとの言葉。一ヶ月の苦労が実を結びましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 無事……ホッとしたけども……???まだ何かあるかな。

    作者からの返信

    ダンスは成功し、ヒューゴからも褒められた!(^o^)!

    だけど、これで全てが終わったわけではないのですよね。
    ホッとするには、まだまだ早いのかもしれません(; ・`д・´)

  • まずは無事に練習の成果が出せて何よりでした!
    しかしここからが本当の試練かもしれないですね。ラストの男性誰だろう……

    作者からの返信

    最大の難関と思われたダンスも無事終了!(^o^)!

    しかし、章タイトルにもあるように、社交会は波乱の予感。これで安心するのは、まだ早いのですよね(; ・`д・´)

  • 中ボスが登場か?
    ラスボスはまだ早い。
    お父さんの可能性が高いかな。
    誰だ。

    作者からの返信

    はたして中ボスかラスボスか。はたまたすぐにやられるザコキャラか。
    いったい何者なのでしょう。とりあえず、敵であることは確定?(  ̄▽ ̄)

  • 無月兄様

     無事成功! 良かったですね(^_-)-☆ ヒューゴ隊長の一言が憎いですね。
     最高のタイミングで最高の誉め言葉。でも、実直なヒューゴ隊長なら、ちゃんと伝えるはずですね。だからこそクリスの胸に響くのだろうなと思いました。
     が、誰か来ましたね。これはピンチの予感ですね(笑)

    作者からの返信

    苦手だったダンスも無事成功し、ヒューゴも思わず本音で褒めてくれたのでしょうね。クリスも、驚きながらも嬉しかったことでしょう(#^^#)

    これで終わってくれたらハッピーエンドなのですが、まだ何かあるようです。

  • よかったー!!! あの不穏なコメント欄のフラグは折れましたね!!!

    さて、男の人が出てきましたが、どうなるのかな?

    作者からの返信

    コメント欄で散策心配されていましたが、ダンスは無事終了。

    これにて一件落着だといいのですが、それだと章タイトルで嘘をついたということになってしまいますね。
    はたしてタイトル詐欺になってしまうのでしょうか(; ・`д・´)

  • お前という恋人がいるということを、ここにいる全員に教えてやるんだ←このセリフを聞いたときは失敗フラグかと思いましたが、うまくやりましたね!

    作者からの返信

    フラグを立ててしまいましたが、見事へし折りました(ノ≧▽≦)ノ

    このまま社交会は大成功──となればいいのですが、まだまだ油断はできません(; ・`д・´)

  • 無事にダンスを踊れて良かった〜。(≧∀≦)
    ヒューゴ隊長が褒めてくれたひと言が嬉しくて、今までの苦労が報われる気がしますね。

    作者からの返信

    無茶な御願いをしたこと。それに応えてくれたことに、ヒューゴなりの感謝を込めた一言だったでしょうね。

    ヒューゴが初めてデレたかもしれません。もう一度言ってと頼んでも、言ってはくれないでしょうね(*´艸`)

  • おおっ! 無事にダンスを乗り切りましたね!(≧▽≦)
    ほっとしました~(*´▽`*)
    ひとことだけのヒューゴ隊長の褒め言葉。ふだんがふだんだけに、これは心に響きますね!( *´艸`)

    作者からの返信

    ヒューゴはお世辞や建前では褒めてくれそうにありませんからね。
    それだけに、こんな風に言われてクリスも嬉しかったと思いますヽ(=´▽`=)ノ

  • おおお。
    すっごい心配していましたが、足も踏まず、ターンも決めて、クリス、やったね。ヒューゴの最大限の褒め言葉までもらったね。

    ほっとしました。

    作者からの返信

    ドレスはちっとも褒めてくれなかったヒューゴですが、ダンスは最後の最後で褒めてくれました。
    ほんの一言ですが、ヒューゴにとってはこれが最大の褒め言葉です(#^^#)

  • 良かった! 切り抜けた!
    と思いきや、何か嫌な予感がしますね……
    相手がヒューゴだったから何とかなりましたけど、ダンスはこれで終わりですよねっ( ;´Д`)

    作者からの返信

    ラブもロマンスもないスポコン全開の特訓を重ねただけあって、見事ダンスは成功しました!(^o^)!

    しかし、もしも他の人と踊ることになったら、相手の足が心配です。
    声をかけてきた相手。くれぐれも、誘ったりしないように:;(∩´﹏`∩);:

  • ヒューゴに褒められると嬉しいでしょうね。
    ところで、誰がやって来たのでしょう?

    作者からの返信

    普段滅多に褒めないヒューゴですが、それがこうして褒めてくれたというのは、本当によくやったと思ったからでしょうね(#^^#)

    これにて社交会は無事終了。とは、なりそうにありません。まだまだ続きます。

  • おや、誰か来たようですが。
    なんかイヤな予感がしますねー

    作者からの返信

    イヤな予感。はたして当たっているのでしょうか。
    ヒューゴの友達が祝福しに来てくれたのかもしれませんよ(^◇^;)


  • ヒューゴ隊長がほめてくれた。これはダンス大成功といってよいでしょうね。

    お、最後はライバル登場か。それとも親友というやつかしら。

    作者からの返信

    周りの何人もに拍手されるより、ヒューゴが褒めてくれたというのが、何よりの成功の証かもしれません(#^^#)


    最後に現れたのは何者なのか。ダンスが終わっても、社交会はまだ続きます。

  • クリス頑張ったー!!
    良かった!いつ隊長の足を踏んづけるかとヒヤヒヤしていましたよ!

    作者からの返信

    クリスも、踏まないように踏まないようにと願いながら踊っていたことでしょう。
    警備隊仕様の丈夫な靴のない中、見事踏まずに踊りきりました₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ᐖ )ᕗ⁾⁾


  • 編集済

    練習の成果が現れましたね、このために懸命に積み重ねて来ましたから😊
    しかし、皆の前でダンスすると思うと緊張感が伴いますね💦
    そしてヒューゴのさりげない言葉にどきっとしてしまいました(私が笑)
    拍手の主はどなたなのでしょう?

    作者からの返信

    一ヶ月間苦労し、ヒューゴは足を踏まれ続けた甲斐がありました。みんなの注目を浴びる中のダンスは緊張もすごかったでしょうけど、見事成功ですヽ(=´▽`=)ノ

    ヒューゴ、ここにきて、初めてまともに褒めてくれました(#^^#)

    これで大きな山場は切り抜けましたが、まだ何かありそうです。