応援コメント

第16話 ダンスの道は厳しく険しい」への応援コメント

  • 必然的に一緒に何かをする時間が増えますね、ニヤニヤ

    作者からの返信

    手取り足取り教えていくうちに、だんだんと信頼関係が……(*´艸`)

  • 一ヶ月後に社交界デビュー。
    ダンスの講師に見放されたクリスさんですが、ヒューゴ隊長とダンスの特訓を。

    ( ´艸`)ニヤニヤしてしまうのは、私だけでしょうか。ww

    作者からの返信

    講師は見捨てても、ヒューゴは見捨てませんでした。
    まあ、元々彼の都合ではじめたことですからね(  ̄▽ ̄)

    とはいえ、二人でとことんダンスの特訓。これで、心の距離も近づけるかもしれません(*´▽`*)

  • >俺がお前の相手を務めよう
    おお!
    自ら生贄に!!←冗談です(笑)
    男気を見せてくれましたね☆

    >絶対に上達しますから!
    上手くなると良いですねー。
    叔母上をギャフンと言わせてやりましょう!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    案外ヒューゴも生贄になるくらいの覚悟をしているかもしれません。

    しかし、それを見てクリスの心にも火がつきました。叔母上をギャフンと言わせるため、ひたすら特訓開始です(っ`・ω・´)っ

  • コメント失礼いたします。

    武術が得意でも、ダンスは難しいんですね。
    でも、本番に備えて、ヒューゴさんを相手に練習するのはいいことかもしれません。

    作者からの返信

    リズムがね、どうしてもとれないのですよね。まさかここまでとは、ヒューゴも思っていなかったでしょう(;^_^A

    これは、ダンス講師に頼ってはいられません。本番を想定し、ヒューゴ相手にひたすら練習です。

  • 本番はクリスとヒューゴ隊長の二人で踊るんだから、早めに合わせておくのは良いですよね。
    ヒューゴ隊長のリードでクリスもどんどん上達出来そう。
    それに二人がダンスしたら、ドキドキしちゃったり? しないかな。(*´艸`*)

    作者からの返信

    遅かれ早かれヒューゴと踊ることになるのですから、回数こなして上達していきましょう(っ`・ω・´)っ

    ドキドキはどうでしょうね。足を踏むか踏まないかのドキドキなら、大いにするかもしれません(;^_^A

  • ヒューゴは自分を曲げませんね。意志の強さを感じます。
    今から二人で練習しておけば、本番はばっちり息の合ったダンスができますね(^-^)。

    作者からの返信

    変なところで律儀なヒューゴ。だけどそのおかげで、クリスもとても信頼しています(#^^#)

    本番に間に合うよう、ひたすら二人で練習です。ヒューゴの足がそれまで持ちこたえられますように(;^_^A

  • 無月兄様

     (´∀`*)ウフフ もうニマニマが止まりません。そうですよね~今から一緒に練習しましょうね(#^.^#) 想像するだけで楽しいです(^_-)-☆
     
    >足を踏む際の攻撃力が高い
     もう、この言葉に笑ってしまいました。きっとそうだろうな(笑)
     でも、ヒューゴさんは自分に厳しい人で、クリスさんは頑張り屋さん。
     二人とも、心の深いところでお互いに尊敬しているのでしょうね。
     二人のこれからが楽しみ☆

    作者からの返信

    ダンスの講師が言うには、クリスのステップは床を踏みぬくかと思うくらい強力だそうです。ヒューゴ、お相手頑張ってね(  ̄▽ ̄)

    ヒューゴは人に厳しい分、自分にはそれ以上に厳しい人でした。
    クリスも、なんだかんだでそういうところはとても信頼していますヽ(=´▽`=)ノ

  • 大丈夫ですか、隊長!
    警備隊の仕事ができなくなってしまいますよ
    足の甲の骨が折れたりしたら。
    そこまでひどくは踏みませんよう。
    ぐぎっ!
    ヒューゴ隊長が奇妙な鳴き声を!
    だ、大丈夫だ。
    すこしひとりで練習していてくれるか。
    はあ。

    作者からの返信

    クリスがダンスを覚えるのが先か、ヒューゴがケガにより警備隊を辞めるのが先か。

    もしも後者なら、あんなのを恋人にするからと、親戚中からガミガミ言われそうですね。
    そんなことにならないよう、クリスよ早く覚えてね(  ̄▽ ̄)

  • ヒューゴはこうしてしっかり男気を見せてくれるから安心できますね!
    さて何回踏まれるかな(笑)

    作者からの返信

    女嫌いで偏屈で横暴なところもありますが、こういうところはしっかりしていました(#^^#)

    男気の代償として踏まれるのは仕方ない。目一杯踏まれるのを覚悟しましょう(  ̄▽ ̄)

  • ダンスは社交ダンスですよね。あれはリードする人の上手い下手でだいぶ変わりますからねー。講師の人が下手なんじゃないのかなー、とか思ったりしています。笑

    作者からの返信

    講師の人。ヒューゴが知り合いの中からそれなりにうまい人を呼んだだけかもしれませんね(;^_^A

    その程度なら、別にダンサー生命が絶たれてもたいしたことは……ダメ?(^◇^;)


  • 編集済

    リズム感難しいですよね、わたしもないのですよ笑
    足を踏まれた先生、ダンサー生命が絶たれてはと怯えましたか。折れてないといいなと心配しつつ😅
    ヒューゴが相手してくれるとは。有難いけれど緊張しますね。

    作者からの返信

    真にリズム感のない人は、自分がどんな風にずれているかもうまくわかりませんからね。自分がその証拠です(  ̄▽ ̄)

    先生に変わってお相手はヒューゴ。鍛えているから、少し踏んだくらいじゃ大丈夫?(^◇^;)

  • 先生のダンス生命が絶たれる!Σ(゚Д゚)

    まさかそんなレベルだったとは……。
    これはやはり隊長と練習するのが一番でしょうね。どのみち彼こそがパートナーなんですし。

    でも何でしょうね……全然ここから恋に発展する感じが……しません(笑)

    作者からの返信

    この一件で一番貧乏くじを引いたのはダンスの先生かもしれません。
    初心者の指導と聞いて来たら、自らのダンス生命の危機に(>_<)

    ここから恋に発展するのでしょうか。
    自分自身、かなり難しいことをしてしまったと戦慄しています((( ;゚Д゚)))

  • 二人でダンスなんて、素敵ですね!( *´艸`)
    けれど、なぜでしょう? 恋人同士のどきどきというより、師弟のスポコン物っぽい雰囲気が……(苦笑)

    作者からの返信

    この二人、ダンスの背景に真っ赤夕日が似合います。

    「どうした。お前の本気はそんなものか!」
    「くっ! まだまだ頑張ります!」

    あれ、ダンスってロマンチックなイメージたったんだけどな?(;^_^A

  • これは足を踏むフラグ……
    でも隊長ならきっと涼しい顔でやり過ごしてくれますよね!

    作者からの返信

    自分が淑女を目指せと言って、ダンスの練習相手も買って出たのですから、まさか泣き言なんて言いませんよね(  ̄▽ ̄)

    絶対に叫んではいけないダンスレッスン、スタートですヽ(=´▽`=)ノ


  • なんだろう、踏まれそうな予感もするけど、隊長ならもしかしたら避けるかも、もしくは踏まれても痛がらずに威圧的に見下ろしてくれるかも知れない。

    作者からの返信

    ばっ、ばかな! あの殺人ステップを全てかわしているだと!?

    なんてことになるかもしれませんが、それだと作風が変わりそう(^◇^;)
    何も言わずに見下ろしてくると、圧が物凄いことになりそうです((( ;゚Д゚)))

  • ヒューゴをパートナーとしながらのダンスの訓練、いいですね!足は踏む度に二人の心は近づくわけですね

    作者からの返信

    この足の傷が、二人の絆の証ですヽ(=´▽`=)ノ

    ヒューゴ「そんな絆ならいらん!」

  • うん、これ踏むね!!
    すっごく踏んで涙目こらえる隊長がいそうだ!!(笑)

    作者からの返信

    やっぱり踏みそうですよね。
    ヒューゴも、わざわざ踏むなよと前ふりしてくれていますからね(ノ≧▽≦)ノ

    踏むな踏むなは、踏んでくれということ。お約束は守らねば( ・`д・´)+

  • クリス、運動神経はよくてもリズム感がないんですね。
    足を踏むこと半端ない。教師が嫌がる気持ちもわかりますけど、面白かった。

    そして、さらにヒューゴとの距離が近づく、ダンスイベント。
    兄様
    うまいです。

    作者からの返信

    運動神経がよくて勢いもありますが、それが全て足を踏む攻撃力にまわっています(;^_^A

    ヒューゴとのダンスに、ドキドキの展開となるのか。はたまた、ヒューゴが踏まれるドキドキを体験するのでしょうか(^◇^;)