応援コメント

第10話 これでお前は、俺の恋人だ」への応援コメント

  • いい感じに進むといいですね。

    作者からの返信

    祝、恋人成立……といっていいのでしょうか?(;^_^A

    お金のため、うまく演じきらなくては。

  • せっかくのときめく告白がお金が絡んで台無しに…!
    お互いに不器用そうな2人のこれからの進展を楽しみにしつつ、これからも読み進めますね。

    作者からの返信

    結婚や交際相手の条件として、お金はひとつのステイタス。とはいえ、こんな状況で出されては冷めてしまいますね(-_-;)

    しかし、結局はお金で動く女クリス。
    なんだかんだで利害一致です。

    お暇がありましたら、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 結婚話を断るためだけの偽装恋愛。抵抗はありますが、礼金付きという条件を出されては……クリスちゃん、今ピンチですもんね´д` ;
    しかし隊長、いいところでカネの話に切り替えちゃいましたね^^;(笑)

    作者からの返信

    お金の話を出されて一度は冷めたクリスですが、結局はそれが決め手となってしまうのが辛いところ(;^_^A
    やっぱり世の中お金です(  ̄▽ ̄)


  • 編集済

    ついにクリスは腹をくくりましたか。
    ヒューゴ隊長は外見はイケメンだし、礼金もあるなら……。
    だけど、隊長は女心をまるで分かってなさそうですからね。クリスが傷つくことにならないと良いけど。(>0<;)

    最後の一文が意味深ですね。果たしてどんな出来事が起こるのでしょうか?

    作者からの返信

    演技とはいえイケメンとつきあえて、お金ももらえる。メリットだけ考えると、かなりおいしい話かもしれません。
    問題は、この隊長の恋人なんてうまくできるかどうか。
    どうやら、叔母さんと会って即終わりというわけにはいかないかも(; ・`д・´)

  • ついにきましたね。この展開。
    待ってました。

    そして、ヒューゴは相当な美形とか。
    キュンキュンコース、まっしぐらで、楽しんでおります。

    作者からの返信

    イケメンなヒューゴ。お金の話を持ち出すタイミングが違えば、もっとすんなりOKを出していたかもしれません(  ̄▽ ̄)


    何はともあれ、これで二人は晴れて(偽)恋人。これからは、嘘でも仲良くせねばなりません。

  • あくまで恋人のふりですもんね。
    お金もいただけるようですし、相手は体調ですし、悪い話じゃなさそうです。
    ただ、最後の一文が気になりますね。
    なにか事件の匂いがします(;・∀・)。

    作者からの返信

    用はちょ~っとお芝居をすればお金がもらえるというだけのお話。何も躊躇することはありません(  ̄▽ ̄)

    ですがもしかすると、そんなこぢんまりとした話では終わらないかも。

  • キッパリお金のためにきめたクリス、男らしい。
    むしろ男の格好で会いに行って
    ヒューゴ隊長はそういう趣味ってことにしたら
    一生お見合い話はこないのでは。
    うん、それで行こう。
    ヒューゴ隊長の評判はどうなるかわからないけれど。

    作者からの返信

    確かに、ヒューゴがそういう趣味だと宣言すれば、見合いは断られるかも!(^o^)!
    ヒューゴの評判? BL好きの人は喜ぶのではないですか?(  ̄▽ ̄)

    とはいえそうなると、今度は男がいいよってきて、その結果ヒューゴに男嫌いまでついてしまうかもしれません(^◇^;)

  • 生きていく上でお金は大切ですからね💦

    クリスのこの選択が今後どうなっていくのか……

    作者からの返信

    退職金が出るとはいえ、現在無職のクリスにとって、お金は魅力的でした。せめて再就職先が見つかっていたら、キッパリ断れたのですけどね。

    この選択、けっこうな大事になっていくかもしれません(^◇^;)

    編集済
  • やっぱりお金ですよねー。生きていくためにはしかたないです。が、どうなるのでしょうかっ!?

    作者からの返信

    クリスも一度は冷めたとはいえ、結局はお金で動いてしまいましたからね。やっぱり世の中お金です。
    お金のために、偽恋人を頑張ります(っ`・ω・´)っ

  • 無月兄様

     ヒューゴ隊長は女心に疎く、クリスさんも恋に疎い。このどちらもダメダメなところが逆に気負わずに一緒に居られる最高の状態になっていますね(*´▽`*)
     もうワクワクします(#^.^#)♬ 二人のこれからが楽しみ過ぎます(笑)

    作者からの返信

    これでどちらかが聡かったら、やっぱり偽恋人なんて無理だとなっていたかもしれませんね。
    ダメダメな二人。この調子で、これからうまくいくのでしょうか?(^◇^;)

  • うわーい、告白成功!!と喜んでいいのかどうか。これほどときめかない告白も珍しいかもですねー。笑笑

    作者からの返信

    例えどんな胸キュンゼリフを考えたとしても、このシチュエーションではときめくことは不可能かもしれません。
    とはいえ、一応告白は成功。クリスは金の力に屈しました(  ̄▽ ̄)

  • いいなあ。美形で真面目で貴族な隊長いいなあ。お金ももらえるし。でも偽恋人……。

    作者からの返信

    美形で真面目で貴族と、モテる条件が揃っています。
    お金持ちというのも大いにモテる条件なのですが告白の途中で言うようなやつはモテません(*´艸`)

  • ヒューゴ隊長に頭を下げられたら、断りきれませんね。
    恋人の振りだとしても満更悪い気はしませんが、『礼金』と言われたらちょっと興醒めしますね。(~。~;)女心は複雑。

    作者からの返信

    クリスもでお金がほしいのは確かですし、実際それにつられて了承しました。とはいえ、告白の途中に出すのはアウトですね。

    お金持ちというのは本来ステイタスになるはずなのに、タイミングを間違うとこうなります(;^_^A

  • コメント失礼いたします。

    お金は大事ですからね。
    恋人のふりもしてしまいますよね。

    でも、最後の一文が気になります。
    なにか波乱があるような。

    作者からの返信

    クリスもできればこんなことには巻き込まれたくありませんでしたが、職を失った彼女にとって、やはりお金は魅力的でした。

    最後の一文。もしかするとこれは、想像以上に大事になるかもしれません。

  • ゆ、有料彼女……(笑)
    お互いのズレっぷりが逆に噛み合って事態が前に進んでるのが面白いですね。
    果たして、お金抜きで一緒にいたいと思える日は来るのか……!

    > ヒューゴは相当な美形であり、クリアも、初めて見た時は思わず見とれたほどだ。
    ここのところ、クリスの名前が誤変換されてないでしょうか?
    ご確認いただければ……。

    作者からの返信

    イケメンパワーも一瞬で冷めてしまったお金発言ですが、クリスにはお金が必要なのも事実なのですね。
    二人の関係からお金が消えるのはいつの日か(;^_^A

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • お金の話が出た途端に前向きになったの、めちゃ笑えます。
    でも、お金もらった上でイケメンと付き合えるという、考えてみたらいいことづくしじゃないですか!!

    こういう題材でも甘々展開には決してならない、無月兄さんに信頼感があります(´∀`=)

    作者からの返信

    確かにこれ、ビジネスとして考えれば、お金はもらえてイケメンとつきあえてと、メリットが大きいですね。やったねクリス!(^o^)!

    本当は甘々展開もすっごく書きたいのですけど、自分ではどうしてもアホアホ展開になってしまいます(  ̄▽ ̄)

  • >「俺の恋人になってくれ。俺にはお前が必要だ。お前じゃなきゃ、ダメなんだ」

    情熱的な告白!
    ガチなやつならキュンとくるところなのに!!(笑)

    作者からの返信

    この告白、正確には「俺の偽恋人になってくれ」ですからね。
    これではキュンとくるはずがありません。例えイケメンでも無理です(  ̄▽ ̄)

  • 恋人のふり、憧れるシチュエーションですよね。

    お金であっさり、うけます!

    作者からの返信

    恋人のふりというのはマンガなどで何十年も前から使われているシチュエーションですが、未だに現役なのですよね。きっと、その時代その時代の偽恋人がいるのでしょう!(^o^)!

    クリスの心を動かしたのは、情熱的な告白ではなくお金でした。

  • お金だけの関係ならきれいさっぱりで良いですよね。えっΣ(゚Д゚)?
    ともに恋愛に経験もなかったふたりですけれど、親族の前でうまく取り繕うことが出来ますでしょうか?
    心配やなあ~と(。-`ω-)

    作者からの返信

    非常にビジネスライクな恋人関係の始まりです。所詮は偽の恋人ですからね(  ̄▽ ̄)

    恋愛経験のない二人。不安しかありません(´-ω-`)

  • なんて色気のないところから始まるおつきあい(のフリ)!(笑)
    こんな二人でこのさき大丈夫なのか、しっかり見守りたいと思います!( *´艸`)

    作者からの返信

    打算とお金から始まるおつきあい。もちろん、愛なんてカケラもありません(-_-)゛

    大丈夫かどうかと聞かれたら、大丈夫じゃないかも(^◇^;)


  • 「これで、お前は俺の恋人だ」
    フゥ、シチュエーションが違えばなぁ。だけど、背に金は変えられないぜ。さぁて、うまく恋人が務まるかな? お互いにね。

    作者からの返信

    どうせ情熱的な告白ゼリフを書くなら、もっと胸キュンなシーンにしたかったな(遠い目)

    しかしこれもお金のため。結局世の中金なのです(  ̄▽ ̄)

  • >お前じゃなきゃ、ダメなんだ
    く、少女漫画ならときめくはずのそのセリフ!
    お金というので全部台無し!!

    作者からの返信

    自分の作品史上最もときめきゼリフを言ったかもしれません。ただ、ご覧の通り全然ときめきませんでした(  ̄▽ ̄)

    このタイミングでお金を出したら冷めますよね(;^_^A