応援コメント

第6話 バレた!」への応援コメント

  • うう、やっぱり出て行けなんですね。

    作者からの返信

    本来女性はいられない場所なので、そう言われるのもある意味当然。
    ですがそうなるとクリスは無職に。せっかく就職したのにーっ!(>_<)

  • おわるものではないのだから。

    多分漢字の変換忘れかもしれないです。
    違ったらすいません💦

    作者からの返信

    すみません、変換忘れです(>_<)

    ご指摘ありがとうございます。

  • そんな、出て行けなんて!

    作者からの返信

    ヒューゴの情け容赦ない言葉が突き刺さりました。
    もちろんクリスとしては出て行きたくなんてないでしょうけど、お願いしたら撤回してもらえるでしょうか(; ・`д・´)

  • ありゃ!? 追い出されちゃうのか!?

    作者からの返信

    女人禁制の場所に女性がいるわけですから、出ていけと言われるのも無理はないかもしれません。
    このまま追い出されてしまうのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

  • 追い出されちゃうー!
    こうなったら責任とってもらって
    奥さんにしてもらいましょう。
    隊長のおうちへ突撃です。
    ナイス・アイデア。

    作者からの返信

    性別を偽って入隊したのですから、それで追い出されるのは仕方ない。でも隊長、それならあなたも、色々見た責任をとってもらいましょうか。
    クビになったら家もなくなるので、押しかけ女房はちょうどいいかも(  ̄▽ ̄)

  • 無月兄様

     そうなりますよね……出て行けと。
     でも、ヒューゴ隊長、ダメージはありつつもクリスさんとちゃんとお話しできていますね。いきなりのアレルギー反応マックスなんてことはなく。
     そこに気づいて欲しいですね(^_-)-☆
     アレルギー反応が少なくすむ女性もいたと!

    作者からの返信

    ヒューゴにしてみれば、そりゃ出ていけと言っちゃいますね(;^_^A

    あれだけショックな出来事があったのに、アレルギー反応は比較的マシだった?
    そのあたり、次回で少しだけ語られます(#^^#)

  • >今すぐ隊を出ていけ
    まあ、そうなりますよね。。。
    仕方のないことです。。。
    でも、なんとかなるんですよね!?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    なんとかなってくれー!!!!(全然、良いアイデアは思いつかないけれども)

    作者からの返信

    なんとかなるのでしょうか? 女嫌いですし、偽って入隊したということで、追い出す理由には十分。
    これは、なんともならないかも(|||´Д`)


  • 編集済

    事情があるんです、隊長。(;´・ω・)
    どうかクビは勘弁してあげてください。
    家なし、職なしの不憫な女の子を放り出すような真似は、あんまりです。
    せめて暮らしていける目途が立ってからでは駄目ですか?

    作者からの返信

    クリスも相当に追い詰められた結果やったことですからね。

    このままでは、職だけでなく住む場所まで失ってしまいます。
    そのあたりの事情、なんとか理解してほしいものです(>_<)

  • うっわ〜〜〜。
    女の手に触れただけで水浴びしていた隊長。

    その後の会話には、もう大爆笑です。
    「必要ない。仕事なんぞ、まるで手がつかん」

    おもしろすぎます、ヒューゴ。

    この後、どうなるのか、つづきお待ちしています。

    作者からの返信

    ヒューゴ、仕事している間も、ずっとさっきのことが頭から離れなかったのでしょうね(;^_^A

    クビ宣告、なんとか撤回できるでしょうか?

  • ヒューゴ隊長、女性の全裸を見てよく倒れませんでしたね。
    ( ´艸`)ww

    あっさりバレてしまうとは。
    やはりこうなりますよね。(>_<)

    作者からの返信

    全裸を見た瞬間、気が遠くなったことでしょう(*´艸`)

    見られてしまった以上、バレないはずがありませんでした。そしてバレてしまった以上、こうなるのも避けられません(-ω-;)

  • コメント失礼いたします。

    容赦なく追い出すんでしょうか。
    でも、女性が苦手だし、容赦ないのも仕方ないのかも。

    作者からの返信

    ヒューゴは追い出す気満々ですね。なんとか考え直してほしいものですが、無事説得できるでしょうか。
    難しいかも(-ω-;)

  • あー、もう容赦ないですね。でも隊長、もう少し考え直してはくれませんかねぇ?

    作者からの返信

    悪党に対しては容赦のない隊長。女に対しても容赦はありませんでした。
    隊長、どうかお慈悲を( ;∀;)

  • うぅうっ、追い出さないで下さいーー(>人<;)
    行くところがないのですよ!
    全裸を見られるという大惨事に仕事まで失ってしまうなんて。

    作者からの返信

    はたしてヒューゴに慈悲の心はあるのでしょうか(>_<)

    このままだと、職を失い住む場所を失い、残るのは全裸を見られたという事実だけ……(|||´Д`)

  • うん。まあ、妥当な判断ですよね。女嫌いであればなおさら。
    ちなみに日本の公務員でも大卒なのに高卒と偽って就職してクビになってた人いましたからねー。あれは俺もそこまでする?と思いましたけど。

    作者からの返信

    偽って就職したわけですから、追い出す材料にはなりますね。

    公務員の件、能力的に問題なければ採用してよと思いますが、偽ったことがダメなのでしょうね。
    とはいえクビになった人は気の毒に思いますし、難しいです(´・ω・`; )

  • 出ていけ、と言われても仕方ないのかもしれませんね。
    隊長、女嫌いですし。
    ここからの逆転はあるのでしょうか?

    作者からの返信

    周りを騙していたわけですし、ヒューゴは女嫌いですし、出ていけという理由は十分にありますね。
    もちろんクリスとしてはそんなの嫌ですが、なんとかなるのでしょうか?( ´~`)

  • 「……と言いたいところだが、お前が女なら好都合だ。条件を呑んでくれるなら除隊を考え直してもいい」っていう流れですよね? こんな可愛い子を路頭に迷わす気ですか、隊長(;´Д`)

    作者からの返信

    はたして隊長はそんな提案をしてくれるのでしょうか。

    このままだとクリスが路頭に迷うよ。良心が痛むよ。それでもいいの?(っ`・ω・´)っ

  • ウェッ!? まさかのクビ宣告!?
    物語的にこのまま脱退して終わりとはならないでしょうし、二人の間でどう話が転がるのか次回を楽しみにしていますー

    ところで、誤変換などを見つけたときはお知らせした方がいいでしょうか?
    普段あまりプロ作家の方にはそうしたご指摘はしないのですが……

    作者からの返信

    ヒューゴが女嫌いなのはもちろん、本来男性しか入隊できないという規則からも、クビ宣言は仕方ないかもしれません。
    とはいえクリスからしてみれば、それはなんとしても避けたいです(>_<)

    誤変換の指摘、お手数でなければ教えてもらえれば嬉しいです。
    誤字等を見つけるのが大の苦手です。

  • このままでは宿無しっ!
    仕方ない……隊長に、裸を見た責任をとってもらいましょうか。
    安定の一生就職。(^ω^)

    作者からの返信

    不正をして入隊したのですから、クビと言われても仕方ないかも。
    ですがそれはそれとして、見た責任はきっちりとってもらいましょう(っ`・ω・´)っ
    ……えっ、だめ?( ̄▽ ̄;)

  • あぁ、やはり出ていかなければなりませんか……(´;ω;`)

    作者からの返信

    ま、まだわかりません。ここでクリスが、抱きつくぞと言って脅せばあるいは……余計に出ていけと言われるかもしれません(;^_^A


  • 編集済

    〉なるほど、わかった。それでは、今すぐ隊を出ていけ
    わあ無情……規則とはいえ無情……

    蛇足かもしれませんが、女海賊のメアリー・リードは元々、男と偽って軍隊に入っていたのを思い出しました。で、そこで出会った人と退役後に結婚したので、同僚たちは驚いたそうです。
    結婚相手との出会いは、今のクリスちゃんと隊長みたいな感じだったのかなあー。なんかのお役に立てたら幸いです!

    作者からの返信

    隊長は真面目な人ですからね。不正な手段を使って入隊するような奴を認めるわけにはいきません。
    なんてのは建前で、やはり女嫌いが最大の理由なのでしょうね( ̄▽ ̄;)

    メアリー・リード。海賊になってしばらくは男と偽っていたという話は聞いたことがありますが、軍隊でもそうだったのですね。
    男装の大先輩として、色々調べてみたいです。教えてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 裸見られたら、さすがにばれますね。

    今すぐ隊を出ていけ←やめてーー。

    作者からの返信

    決定的なところを見られてしまった以上、もう言い逃れはできません。
    とはいえ隊を出ていけというのはきつい。なんとかお慈悲をーっ!(>_<)

  • ふたりとも戸惑いつつも深刻な状況ですが、読んでるこちらは面白くて💦

    上だけならなんとかごまかせそうだったのに下まで見られてたら絶望的ですね💦

    作者からの返信

    以前読んだマンガで、男装キャラが上を見られたけどギリギリごまかせたというのを見たことあるので、本作では言い逃れできないようにしました。
    クリス、ごめんm(_ _)m

  • ひえぇぇぇっ! ヒューゴ隊長、無慈悲なっ!。゚・(>﹏<)・゚。
    ここままでは、クリスちゃんがまた宿なしに――っ!(><)

    作者からの返信

    女嫌いなヒューゴ隊長。そこに一切の慈悲はありません。

    クリス、野宿する準備をしておこうか丶(・ω・`)