応援コメント

第5話 響く悲鳴」への応援コメント

  • 2人分の悲鳴がおかしいです。
    見られたクリスはもちろんですが、見ちゃったヒューゴも心配です。

    作者からの返信

    世の中にはラッキースケベなんて言葉がありますが、この場合二人ともダメージを負うだけですね。
    しかも、双方傷は深そうです(  ̄▽ ̄)

  • こういう時に男が絶叫するのは新鮮。

    作者からの返信

    そういえばそうですね(*´艸`)

    元々の女性嫌いに加えて、全くの不意打ち。よほどビックリしたのでしょう(  ̄▽ ̄)

  • ああ、ついにこの時がきたか(笑)

    いつ来るかいつ来るかと心待ちにしていました!
    さあ、これからどうなる!?( ゚∀゚)o彡゚

    作者からの返信

    自分の作品でこんな恥ずかしさ満載のハプニングシーンを書く日が来るとは( ̄▽ ̄;)

    全部見られたのであれば、当然正体もバレたでしょう。
    クリス、どうする?((゚□゚;))

  • 1番見られたら大変な人に見られちゃうなんて💦
    女性アレルギーの隊長大丈夫かな?
    息してるかな💦💦

    作者からの返信

    よりによってな人に見られてしまいました(>_<)

    ヒューゴが息をしていなかったら、女であることを隠し通せるかも?
    ただし、殺人犯になってしまいますが( ̄▽ ̄;)

  • 入るきっかけがわかりやすく描かれていますね。水浴びと裸のシーンまで!

    作者からの返信

    この作品、カクヨムコンには女性向けである『恋愛(ラブロマンス)』部門で出しているのですよね。

    それで、早々にこんなシーンを出していいものかとも迷いましたが、少女マンガでも多少のハプニングシーンは描かれる場合があるので、多分いけると思ってやってみました( ̄▽ ̄;)

  • クリスちゃんも大変だけど、それより隊長が!!!誰か桶を大至急ーー!!´д` ;

    作者からの返信

    隊長、大丈夫でしょうか?
    しかしクリスも、この格好で桶を持ってくるわけにはいきません。他の人が桶を持ってきても大変です。

    あれ、これって絶体絶命なのでは?(^◇^;)

  • 隊長、乙女の体を見ちゃだめーーーー!
    ハッ。隊長がすでに失神していれば、後で「あれは夢ですよ。私が女な訳ないじゃないですか~(汗)」という言い訳ができそう。だけど、それではストーリーが進みませんよね……

    続きが気になります!

    作者からの返信

    自分の作品でこんな場面を書くことになるとは思いませんでした(^◇^;)

    ヒューゴが気絶していれば誤魔化せるかもしれませんが、それはそれで、裸の彼を介抱しなければならないという高難易度のミッションが発生しそうですね。
    それでも、クリスにとっては気絶してくれた方がいいかも( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    アワワワワ。面白い。

    最初の方は、読む私が作品の雰囲気に慣れてない感じもあったのですが、
    今は、異世界ファンタジーを書いているからか、今日は今までよりも深く、自分のすべてで感じるというか、世界に入ることができたように思います。

    楽しい時間をありがとうございました!!

    作者からの返信

    異世界ファンタジーは、うまく作品の世界に入れるかどうかで面白さが変わってきますね。
    より楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

  • クリスティーナではなく、クリストファーって、それが、まさかのヒューゴと一緒に水浴びって。

    そりゃ、叫ぶしかない。どうなるんですか? この先。

    作者からの返信

    クリスの性別、最悪の形でバレてしまいました。これは、言い逃れ不可能ですね( ̄▽ ̄;)

    たくさん叫んでそれで終わり。だったらいいのですが、試練はまだまだ続きそうです(;^_^A

  • 無月兄様

     もう笑ってしまいました(≧▽≦) 
     クリスさん、自分から叫んじゃったんですね(笑) それもヒューゴ隊長の裸体を見たショックで(笑)
     油断、どうしても出てしまうのですよね。でもこんな失敗を引き起こしてしまう。
     恐ろしいものです(^^;

    作者からの返信

    自分のを見られたのと、ヒューゴのを見たののダブルショックでした( ̄▽ ̄;)

    クリスも最初のうちはもっと警戒していたでしょうけど、半年間無事だったことで油断していました(;^_^A

  • いやー、まあバレますよねー。むしろ今までバレなかったのが幸運だったと。

    作者からの返信

    今までバレなかったのは相当な幸運ですね。なのに油断するから、そりゃこんな結果になりますよ(^◇^;)

  • ここでバレちゃいましたか。さて、どうなるかですよ。

    作者からの返信

    せっかく男装という設定を出したのに、早々にバレてしまいました。
    本来ならこれで長編ひとつ支えられそうなネタなだけに、無念です( ̄▽ ̄;)

  • 警備隊隊員募集、寮完備につられて応募したんですね。
    ( ´艸`)事前に身体検査がなくてよかったです。

    うわ、わ、わ、想定外です。
    こんなに早くヒューゴ隊長にバレてしまうとは。ヒューゴ隊長の方が泡吹いて倒れてないといいのですが……。ww

    作者からの返信

    警備隊も、まさか男装して入ってくる人がいるとは思わなかったようです。

    男装という、とってもおいしい設定ですが、残念ながらここでバレてしまいました。できることなら男装ネタだけでもっと引っ張ってみたかった(>_<)

  • すっごいシチュエーションでカミングアウト!(笑)
    もう弁解の余地がない。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    せっかくみつけた職ですし、なんとか切り抜けたいですね!!(;´∀`)

    作者からの返信

    どうやってバレるかと考えましたが、言い逃れできないくらいハッキリわかるのと言ったらやっぱりこれだろうと思いました。
    自作でこんなシーン書いたの初めてです(;^_^A

    これだけ恥ずかしい思いをしたのですから、せめて職を失うのだけはご勘弁を(>_<)


  • 編集済

    きゃああっ! (*ノェノ)
    見られちゃった、バレちゃった。ショックですね。
    しかも相手が女嫌いのヒューゴ隊長だなんて、これは大変なことになりました。Σ(´∀`;)

    作者からの返信

    隠していた真実がバレましたし、そもそも女の子として大変なことになってしまいました(*>ω<*)

    しかも、バレた相手が相手ですから、ただ恥ずかしいだけでは終わりそうにありません。

  • あらま!ばれたっ!!
    でもそれまでバレなかったのは奇跡ですね……油断せずに過ごせるのはある意味すごい!

    作者からの返信

    油断せずにいた結果、なんとか半年間バレずにすんでいました。
    が、案外なんとかなると思って、気が緩んでいたようですね。油断大敵です( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    あ、クリスの悲鳴だったのですね。
    ヒューゴ隊長じゃなかった。
    たぶんヒューゴ隊長も叫んでいましたよ。
    うぉーぉぉぉ!
    けろけろーと口から虹を吐きましたね。

    作者からの返信

    クリスは羞恥心からの叫びですが、ヒューゴの場合は恐怖の叫びになりますね。

    下手をすると、お互いほぼ裸の状態で介抱することになるかも(^◇^;)

  • バレちゃんましたね!(><)
    きゃーっ、大変! と思いつつ、続きをわくわくしている私がいます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    言い訳のしようがないくらい、しっかりバレちゃいました(^◇^;)

    しかも相手は最もバレてはいけない人物。クリス、どうなる?(; ・`д・´)

  • ラッキースケベ来たーーーーー!!!!(どっちポジション
    いやー、この後のヒューゴの反応が楽しみですね!

    作者からの返信

    小説を書くようになって早数年。とうとうこんなシーンを書いてしまいました( ̄▽ ̄;)

    はたしてヒューゴにとってこれはラッキーなのでしょうか(^◇^;)

  • 早くもバレた――!Σ(゚Д゚)

    いやいやこれは女であることを偽り続けるお話じゃないですもんね?むしろここからがスタートですよね!?

    作者からの返信

    普通、男装ものっていかにバレないよう頑張るかって話になると思いますが、本作は早々にバレてしまいました。

    そして仰る通り、ここからがスタートです。だからこそ作品タイトルでも、バレるぞってところまでネタバレしてあります(;^_^A


  • 編集済

    あー……バレちゃったー……
    それにしてもクリスちゃん、村で稽古してたんだ……優秀だったのかな……それとも秘境の戦闘民族の出身だったり……?

    作者からの返信

    ハッキリ見られたわけですから、これはもう言い逃れできません(-ω-;)

    村での稽古。今後少~しだけ補足がありますが、元々優秀であったこと以上に大した理由はありません(;^_^A

  • 思ったより早くバレ展開きたー!
    いや、でも半年隠し倒したのは十分凄いですね。
    物語的にはいよいよここからが本番って感じですね!

    作者からの返信

    男装というおいしい要素をこんなに早く台無しにしていいのかと不安はありましたが、今後の展開のため、すぐにバレることになりました。
    もっとも、作品内で考えると、半年隠し続けられたことの方が異常ですね(;^_^A

  • クリスも悲鳴ですけれど、ヒューゴも悲鳴ですよね。女嫌いですから笑
    時間をずらすのも毎日のこととなると大変ですよね😫💦

    作者からの返信

    ヒューゴは逆に驚きすぎて声が出ないかもしれませんね(*´艸`)

    時間をずらし、しかもそれを見られないようにするのですから、本来もっと早くにバレてもおかしくなかったです(;^_^A

  • 見られちゃいましたね。
    いままでバレなかったのがすごかったです!

    作者からの返信

    本来、こんなことしてバレないはずがありませんからね。どうして大丈夫だと思ったのでしょう(;^_^A

  • まあ、いつかはこうなりますよね( ̄▽ ̄;)。
    隊長の悲鳴じゃなくてよかったです。

    作者からの返信

    むしろ今までこんなことにならなかった方が奇跡です。それなのに油断なんてするから(|||´Д`)

    隊長。悲鳴こそあげませんでしたが、内心ではパニックでしょう(*´艸`)