応援コメント

488:青い空へ」への応援コメント


  • 編集済

    空に焦がれた寂しがり屋の不定形さん
    万里ちゃんに出会って、村野と旅をして……
    彼にとってはそうして誰かと過ごせることは命を賭けるに充分な理由なんだろうな

  • マッハ10を超えてマーベリックに並ばないとね

  •  超音速で飛ぶだけで魔族軍を殲滅w また、伝説が生まれたw

    誤字かな
    × 漢字なんだろうか
    〇 感じなんだろうか

  • 更新、ありがとうございます。

  • >高高度じゃないとダメなんじゃないの?

    低高度だと地上にソニックブームが届き反発して乱気流が起こるだけで、地上の被害や衝突爆散の危険性を考えなければ直進するだけならダメじゃないけど戦闘機動は普通に無理っぽいなあ。

    まあ、人間ならで、加速装置を使ったサイボーグなら思考速度も加速されてるからできるし、ショゴスにもできるのかな?

  • マッハ出せるなら隊列横を通りすぎるだけでソニックブームで聴覚壊滅できるな
    いっそ急降下して砂利撒くだけでも威力は充分か