応援コメント

452:さらに西へ。」への応援コメント

  • >ショゴスは何だかんだでお子様だからな~。
    でもそのショゴスに気遣い含めた紳士力でも常識でも敗北してるのが村野なんだよなぁ

  • 『さらに西へ』と言いながら、ひたすら東に移動しているようですが?

  • >非常に微弱な「風刃」を前方に常に生成し、「風盾」で左右に流す。さらにそこに後方から「風槌」で後押しする。

    時速数百キロで足を動かして転ばないのなら、水面を走れるし、そもそもこの方法なら「風盾」で翼を創れば、レシプロ機並みの速度で空が飛べる気もするなあ

  • >(海の側だと、海産物が旨いってこと可?)

    海産物が旨いってこと可 ⇒ 海産物が旨いってことか


    更新、ありがとうございます。

  • >王都まで俺の足で五時間。 脅威 の瞬足である。
     たしかに 驚異 を通り越して(周囲にとって)脅威 ですな。
    時速560kmは本当にリニアモーターカー級ですねー。
    弾丸走行にも程がある(笑