自重何それ美味しいの?( ´◜௰◝`)?

勇者だった俺は数度目の転生で虐げらた俺がこいつらに凄惨な復讐を決意する………わけないわい!!ヒ━(゚∀゚)ハ━!
初っ端お姫様な美少女のストーキング行為はお前何しとんねん状態w
統合前のハリス君も相当こじいらせてます笑
終始笑かしに来るクマやら視線でぶち殺すな女騎士様果ては超絶美少女なお嬢様などなど癖がお強い方がいっぱい
まぁ1番癖が強い主人公がいますが…悲壮感何それ美味しいの?な展開多め?でする(笑)
余談 スキルボードやなんかや勇者なんでしょバッキバキに戦闘民族なんでしょ?て思えますが即ピちゅんるんです。写ルンです。指先ひとつでパーンの如くです。
i↑am↓SHOCK↑↑wwwwwwです_(:3」∠)_爽快爽快~
高速テンポでお送りされやがりますですコノヤロウ(笑)止まるんじゃねぇぞ……
(」゚д゚)」だんちょぉぉぉおおお!!!!

その他のおすすめレビュー

@gorigoriraさんの他のおすすめレビュー38