応援コメント

南都編 閑話 元メイドさんの再就職」への応援コメント

  • 日本にショッピングモールを広げたのはマイカルタウンじゃなかったかな。運転資金がショートしてマイカルはお父さんしちゃったけど。
    潰れたマイカルは異音に吸収されたから今ある異音盛ーるにノウハウの一部が引き継がれていると思う。

  • いつの間にか住み着いている……。いいなぁ、座敷童的ポジション。


  • 編集済

    ○オンはよう!
    田舎を焼き畑してトドメさして知らん顔
    ばかりしやがるからイメージ滅茶悪いんよ
    親戚のじい様ばあ様が商売でエラい目遭わされてて腹立つわ!
    最後まで地域の面倒看きれんなら来るなや!
    と個人的に思っておりますわ
    それはさておき
    作者様、作品楽しく読ませて頂いてマス
    此れからも頑張ってね


  • 更新お疲れです。準女男爵→女準男爵?準男爵って爵位ですよね。

  • 更新お疲れ様です(´・ω・`)いつの間にか家に住み着いてる………ゴキ…じゃなくて妖精かな(;・∀・)

  • ハリスくんつい最近もトゥニャサさん嫁にして連れて帰って来ちゃったしねぇ……。ようじょこわい

  • うわ、ようじょこわい。

  • ハリス君、何処に向かってるのかな(笑)
    ショッピングモール作ったらネズミーランドみたいな
    テーマパーク作りましょう。

  • 明治維新の後に 士族の商法とか呼ばれる現象が多発したと学んだのを思い出しました。
     でも、就職先に困っている人たちに自活し尊厳を取り戻すチャンスを提供したのは素晴らしい事かなと。 ハリスさんに対して悲しく辛い過去の蟠りがあったとしても、この度具体的な救いの手を差し伸べたのもまたハリスさんな訳ですし。
    せっかくのチャンスを放棄したり台無しにする者が出ないと良いですな。 この次の再就職のチャンスは無いでしょうし。


  • 編集済

    >お前のことやぞ!イ○○モール!

    ひかえおろう!
    最近は異世界にも配達してくれる最強のネットショップも抱えておるぞ!
    製作委員会方式じゃない数少ないスポンサー様を敵に回すと
    アニメ化した時に大量生産ハズレ製作会社を引くことになるぞ?!

    今なら間に合う!
    海老反り回転ハイジャンプ土下座して額を地面に擦り付けるんだ!


  • 編集済

    性癖のデパートと言われているハリス君に新たなる属性未亡人枠が加わるわけですね、わかります。

  • 地獄の(ヘル)ミーナ様はフィオーラ様の次に出てきたにもかかわらずいまだに未婚ですからなあw
    ポッと出のヒロインが次々ハリスと結婚してる中、忍耐力があるほうではないでしょうか(ただし御年9歳w)