応援コメント

新しい年編 その20 白い貴婦人」への応援コメント

  • 月光っぽい剣をラ◯スアターックしちゃったか
    あの人も、マジもんの英雄だしなぁ
    魔軍、もとい悪の2軍団を倒して、国を救った英雄だもんね
    これは陞爵待ったなしですわ

    中々にトラウマが吹っ切れつつあって地が出てきたかな
    ムフフを受け入れつつあるし
    そろそろ、姫様達も受け入れてもろて

  • 俺も好きよ、緑の戦士

  • >諦めも付くんじゃなかなぁ
     "なかなぁ" → "ないかなぁ"

  • 緑の人「がはは!グッドだー!!」

  • 初代しかやってない……
    だってDA◯KとかDP◯シリーズの方が面白かったモン!!(実用面重視w)
    でもシ◯ルは良いよねー
    健気で実にイイよねー

  • 白色破壊光線が降り注いだのか?

  • うむ、あの人の生きざまは素晴らしい。
    と言うか槍もってアタックすれば合法的にランスアタックって言えるぞ(笑)

  • ハリス君やってる事はもう緑の人と同じやんけイライラ棒で開通してないだけで…
    あの緑の人会社のマスコットも食べちゃうからねすごいよねぇ~

  • 白い貴婦人
    あれ、美味しいよねー
    えっ、違う?人間?
    外交的にも玩具的にも美味しいから大丈夫です

  • まさかこんなところで鬼畜王ランス(最新作では優しいが)の名前を聞くとは思わなかったよ

  • よし、とりあえず魔剣カオスあたりから作っていこうか。


  • 編集済

    ハリス
    『くっ・・・殺さない!』

  • 達磨にして兵士たちの慰みものにしよう。ぐへへ

  • 「白い貴婦人」
    どこかの土産物かな?


  • 編集済

    「まぁそのまま殺しちゃうか手足を切り落として慰み者にでもすれば」←リョナ系は専門外と言いながらこのセリフw

    『白い貴婦人』って皇女じゃなくて魔剣の事だったのね、メルちゃんに真っ二つに斬られちゃってもう出番ないけど…


  • 編集済

    白い部隊の指揮官って女性だったんですね。ライ◯ンハルトに対するヤ◯みたいな、劣勢ながら主人公の前に立ちはだかり続けるライバル登場かと思ったら、アッサリ捕虜になっていたという(笑)しかもくっコロさんかと思ったら、なかなかに往生際が悪くて生き汚なそう。こっちの反応の方がありそうではあるけど、それこそくっコロみたいにもっと格好いい反応をして欲しかった。ギャグ混じりとはいえ大量の死者も出るストーリーなので、大勢の命を預かるキャラの立場的に。「今さら言えた立場ではありませんが、私の首と引き替えに部下達の助命をお願いします」とか。騎士の時代のしきたりでは、捕虜になった騎士は武具甲冑は戦利品として捕らえた者に取られるけど、身代金が支払われるまで逃亡しませんという誓約書を出せば、身代金が入るまで客人として扱われ、大した行動制限もなく自分を捕らえた騎士の家に逗留したそうです。この場合、逗留先はハリス君家になりそう。

  • ソフ倫の発足が92年だから、91年のRanceⅢまではセーフなんだよなぁー
    ○ンスアタックもハイパー兵器は無印から活躍してましたよ、ええ

  • 白いやつが暴れてるってあったからてっきり前線にいて子グマちゃんの攻撃にやられたと思ったら生き残ってたんですね

    娶らなきゃいけない人たちが今の時点でそれなりにいるのに外の国からもヒロインレースに参戦する可能性るのか…


  • 編集済

    ヒロインとなると思われた白い人の扱い悪しw
    どっちかというとアリシア様の方が鬼畜王な気がするよ・・。
    ってかハリス君、前々回の享年、17歳だったような気がするんですけど
    18禁エ〇ゲはいいのかw
    (修正;登場人物説明に
    「中の人(元勇者)は享年32歳。日本で16年、違う異世界で16年過ごしている。素人も玄人もDT。」
    ですから16歳でした)

    コーネリウス様、生きててよかったw
    ンでもしっかり根には持ちますよねwww

  • とある魔王にもなっとる英雄さんのことですね

    がはは!