応援コメント

新しい年編 その19 五大精霊の守護者、王国の剣、そして王国の盾」への応援コメント

  • 機動では?

  • エンドレスループしてるBGMは ドンガンドンガラガッタ

  • ああもう既に黄色い液体持ちでしたか
    あとは8脚の生物を生み出さないよう祈るかw

  • シリアスの霊圧が消えた!?

  • やっぱ赤い人には大量殲滅兵器が良く似合う…
    ソーラーレイかにゃ光な小熊ちゃんやし


  • 編集済

    キラキラ

    プレデターさんたちのマーキングが降ってきた
    奴なんだろうか~(苦笑

    まあ結界とか貼らずに
    高速飛行すればそうですよね~

    某失格紋とかでも
    黒龍の背に載って飛行するとき
    防護幕張ってたわけですし

  • サーラは本当に残念な娘になって、。。
    マーキング洗いとか特殊性癖までプラスされてまぁ。。

  • この反逆者たちの裏切りが計画的なものだとすると、戦場だけではなくて王宮とか王都でもクーデターが連動して起きていそうな気もしますが。早めに安否確認した方が良いのではないかと。

  • 匂いは仕方ねーそりゃキラキラもするよwww

  • フリーダム子グマGの超絶スナイプショットですね。笑
    『がおー!』

  • ハリスの旋風ならぬハリスのアゲですか

  • ゲロインではなくゲーローでしたかそれただのゲロやん。

  • 子グマちゃん超兵器

  • 公国軍は光弾絨毯爆撃とダブルプレデターで地獄を見てもらってるとして
    反対側に居る裏切者連中はより一層言葉にできない酷い目に遭わせてやりませんといけませんなあ。
    キラキラしてる場合じゃないぞハリス君。
    ヒトリノコラズDA

  • いつもの「筆が乗ってる(なんか憑いてる?)」って感じの文章じゃないだけで、読みにくくはないし許容範囲じゃないかな?とは思いますが、向上心はあった方が良いのか_(:3 」∠)_

    多分、お笑いネタ的な物を組みこんで文章を作るのが得意な場合は、シリアスな展開で使えるネタを見つけていけば同じLVになると思いますが、十分面白いですよ('◇')ゞ

  • 『キラキラ』って
    抱えて飛行したことによる、メルとサーラのゲ□ですね、わかります

  • キラキラ……明日のジョーなヤツですね。そして空中からの別なキラキラ攻撃の前に活躍していた敵軍の白い部隊が気になる。これから主人公と王国に押されまくる皇国で、苦戦の連続ながらも王国の前に立ちはだかり続ける主人公より大分弱いながらもライバル的な存在だったり?意味有り気に出てきて、アッサリとキラキラの前に死んでたら出オチみたいで笑える。

  • 子グマちゃん回復以外でも無茶苦茶強かったんですねぇ…

    ぐちゃぐちゃになった死体たちはまた地面に埋葬してから必要なものだけ取り出すとかはできないのかな?水と土の精霊の組み合わせで泥沼にするみたいな感じで


  • 編集済

    そして少しだけ粗相したしました!!←粗相いたしました、の間違いなのかわざとなのか?

    わかりました!!マーキングでありますね!!←あくまで“わんこ”路線を貫くサーラ嬢w

    自分たちの少領に逃げ込むくらいしか←所領かな?

    それと王女さん赤い全身鎧を着て白い奴に突撃ってかなりヤバい死亡フラグなのでは?
    いや、負けフラグだけど死んでないか赤い人…


  • 編集済

    「逆どうしてこの状況で1人だけ先に帰れると思うのか?」→逆にどうして
    ですかねー。

    反乱起こした連中、ほっとくと自領に逃げ込んで厄介になるので今のうちに叩いた方がいいと思うんだ・・。籠城とかされるし軍を向かわせて皇国たたきに行けないし。
    まあハリス君、言われて成り行きで敵叩いただけで総大将は赤い人だし前世の勇者生活に懲りて、そう言う厄介ごととは極力避けて生きることをモットーにしてるから放置かもしれんけど。

  • ゲロインでなくゲーローですね(;・∀・)