応援コメント

新しい年編 その18 すきあらばお風呂」への応援コメント

  • >もし語尾が『ピョン!』のウサギさんがいたらそれはウサギさんではなくバニーちゃんなのである。

    目から鱗

  • 赤い魔神大丈夫かな、怪我とかしてないかな?

    これは確かに主人公の落ち度ですね。平和ボケしたかな?

  • 喜び
    グミ
    のような突起にご奉仕

    赤い赤いよ!
    ぐんかのおとがきこえる

  • これはメルちゃんサーラのバニーガールフラグ!

  • 主人公 社会人やってないから
    ホウレンソウの大事さ解ってない
    戦術は得意 戦略は知らないですかね

  • 貴族の膿を出し切る(粛清の嵐)(。_。`)コク
    つまりたくさんの領地を治めていかなきゃいけないから産めよ増やせよ地に満ちよですね。(;・∀・)
    つまりいっぱいお嫁さんもらっていっぱい子供増やさ無ね:(´◦ω◦`):プルプル

  • 戦争の褒章は裏切ったりの不逞貴族の首とかでいいんじゃね?
    どうせいろんな言い訳つけて死罪は逃れる奴ばっかりなんでしょうし。


  • 編集済

    絨毯爆撃
    は~じま~るよ~?

  • ここまで読んでの感想
    主人公はまだ一歩詰めが甘い節がある
    勇者として戦争に参加してた時期がおありなのに今回の様な事が起きたのは何ともアホもしくは馬鹿としか言えないな。
    だから前世で勇者のくせして味方に騙されるのだよ
    主人公くん、成長してる様で成長してないな。

  • コメントの七令嬢ワロタwww

    流し斬りが完全にはいったのに…

  • たてまえ的じゃなく、ガチで介護用だぞー?
    すごい便利なんだ、あのイスは!本当に!

  • まあ総大将がやられてたら敗色以前に総崩れになるよね。
    謀反起こすような連中はどうせ中央付近には配置されないだろうし。
    (ってか挟撃にならない)

    ここでも勝利に貢献したら「王族の降嫁」されても仕方ないのではなかろうか。

    ・・・逃げるですって?

    七令嬢(鬼神、魔神、おねえちゃま、露出狂、地獄のミーナ、プレデターx2)
    ・・・・逃がさん・・・・
    ・・・お前だけは・・・
    の未来が見えるよ・・・(リセット不可)

  • 先日膝の骨折で入院した際、入浴介助中に看護師(♀・25)と雑談でスケベ椅子の話をしたら……存在を知らなかったw

    「なにそれ?スゴイ便利!」とか言ってたw


  • 編集済

    メルちゃんとサーラ嬢の初々しいプレイの次は自己鍛錬したドーリスのテクニシャンなプレイとは裏山…

    窮地の王国軍、王女がくっ殺になってたりする?

  • これはハリスくんによる粛清が捗るやつですね?

    王女は無事なのだろうか…