応援コメント

新しい年編 その17 ついでに干拓」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)いや、メイドは入浴の補助も仕事だから(エロ要素無しに)





    ほかのご令嬢には、押しの強さと強かさと強引さとヤンデる強度が高いから、無理じゃないかな


  • 編集済

    なんか、こう、ハリスくんの心の、壊れたとういうか平衡を失った部分がにじみ出ている感じがするのは気のせい?人肌と癒しを求めてる感じが伝わってくるんだよね…


  • 編集済

    むむむ!四天王の中ではヴェルフィーナ嬢が一番乗り?

    ドーリスは自家発電が捗っていたようでw

  • 金銀宝石とか回収できるなら殺さずに捕虜にしておけば、身代金で二度美味しい。
    余ったヤツは奴隷としてうっぱらえばなおよろし。

    親戚の娘さんにお風呂でオッキしり、鼻の下を伸ばしてる所を見られるのは恥ずかしいのでは?

  • 野生のやつ……米?

  • 年上でなく大人にするとオッサンウケが良いと思いますよ?
    とマジコメントしてみるw

    だって40代以上の年上って……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • アム□『僕にもまだ帰れる場所があるんだ、、』

  • 皆、仲良し家族だねニチャァ( ◜ω◝ )

  • あれ?4万じゃなかったかな?

  • そういや2万人を生き埋めの経験値入るのかな?

  • 2万人を生き埋めにしてなお平常運転の主人公
    どこか精神逝っちゃってるんだろうかと思ったけど
    前世で散々戦争に利用されてたんでしたね
    これはこれで悲劇なのかな

  • 自己鍛錬って張○か?
    さすがメイド

  • あれ?ヴェルフィーナ様にハリスくんのツボを把握されてる?

  • 大量の人柱が化けて出ないといいね!

  • 次は王女殿下か・・・。

  • 湿地帯に居た野生の奴と言えば?
    ついに念願の、こんなとこにあったのかー…

  • > 何故だかわからない、そう、どうしてだかわからないけど鉄や金や銀や銅、そして加工された宝石までゲットだぜ!!


    やっぱり地中に埋め込んだ状態から抽出出来るんやなー

    包装した食料とかも引っ張りだせるのでは?

    あとドーリスさんは
    勢いで手を出さないと
    機会がない気がするけどどうなんやろ

    主人公は極力
    権力もったおぜうさまから逃げてますね~

  • お嬢様4人の中でヴェルフィーナ嬢が一番乗りしそうなのは意外⁉

    そろそろお預け状態のドーリスをお願いします。

  • >てかついでに泥濘んでるこの一帯、湿地帯の土壌改善とかもしておけば広大な穀倉地帯になるよね、ここ。
    『おじさんコーラ』ではありませんが、味に変化が出るのでしょうか。「コクが違う!!!」みたいな~

  • 赤い魔神さん、北方の総大将ですか。
    皇国軍勝利の論功行賞で「そろそろ婿を迎えたいのですが(チラッとハリスの方に目を向ける)」はすごく言いそうですねw


  • 編集済

    エルフさん(っぽい人)が先に一抜けか!
    そして置いてきぼりになる三大美女w

    ドーリスも無事に責任取って貰えそうで良かった。

    回収した植物素材の中に『野生の奴』がいることに俺は気付いていなかった。←湿地帯で野生の植物と言えば…米か!