応援コメント

新しい年編 その11 3人でお風呂の中で・・・そして朝チュン」への応援コメント

  • 本体は笑う( ゚Д゚)b

  • ワッフルワッフル!

  • キレッキレやなwwww

  • え!?あの状況の後のそれでDTだと!不能か!

  • 何だと?!女騎士様サンドイッチされておいて本番まで行かなかっただとぉッ!!
    作者はハリスと読者をどこまで生殺しにするんだ?

    じゃあ次はドーリスとミズキだなw

  • 女騎士の白目剥きアヘ顔落ちに、思わず私の愚息もにっこり


  • 編集済

    京急 大森海岸駅徒歩一分に
    女騎手館というお店があります
    参考までに(笑)吹いてしまった
    ブフォッって(^○^) 泡のお店ではありません
    お酒の店メキシカン(笑)


  • 編集済

    女の子は深淵・・・わかったね?
    そして、勇者のネッシーは名状し難いキングギドラ

    作者さん、絶好調かよ
    まったくレギュレーション違反スレスレですよ(いいぞ、もっとやれ)

    ちょっと異世界行って器用さカンストまで上げてくるわ

  • ありがとうございます!

  • 勇者ですね!最高ですよ!(笑)

  • ハリスくん、鍛えすぎた所為で一生童貞で確定なんじゃ……
    人間やめちゃってる2人でこれだと、常人なら昇天してるよね?この女殺し(リアル)!
    感度3000倍に耐えうるような人じゃないとムリだね!

  • 鎧は首輪と腕輪と指輪を兼ねてるし、黒は二人の色(事後)だし、制作者の銘が入ってるなら二人が正室ってことで


  • 編集済

    女騎士丼頂いちゃいましたか…
    ( ゜∀゜)o彡゜ノクターン!
    ( ゜∀゜)o彡゜ノクターン!?
    完全版?
    閣下の閣下で頂いちゃったらお嬢連合が修羅になるからね…舌と手で我慢(いやアウトやろ( ˙-˙ ))
    ハリス君のDTはだれが最初に頂くのやら大穴で不思議パワー(蛇)で大きくなったかまさかのロリの目覚めでそのまま?なミヅキママァかな?お留守番おおすぎてマジギレで食べられちゃうとか?

  • 閣下の閣下が爆発しちゃうと女の戦い(リアルファイト)始まっちゃうからね!仕方ないね!

    それはそうとクリーニングの魔法使って隠蔽しなきゃ!

  • 結局DTなのね
    なんとなくわかるかな
    観察するあまりにしなくても賢者になっちゃうの

  • ノクターン!ノクターン!笑

  • 近くで見つめていた【】と思うのは男の性(サガ)ではなかろうか→【い】が抜けてまーす。

  • うっ・・・・・・ふうー

  • 前戯で済ませたのか……よく一晩持ったね?精神半端じゃないな

  • これは話が余所に漏れてからが本番なんですよね!?
    ハリスくん的にも18禁的にもw


  • 編集済

    うん、これはノクターンで完全版を!!

    私はドーリスを所望。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞここまで………本当だ、を引っ張るなら性人の儀式をうっかり話しちゃって二人に儀式やってもらえばDTなくせたのに(´;ω;`)

  • コレは書籍化したらベッドの上の描写の詳細が明らかになるわけですね!(違

    メルちゃんの御主君宛に「ハリスに女の悦びを教えられたため、公爵家辞めてハリスに仕えます」という内容の手紙が行ったりしないですよね?(期待の眼差し)

  • カクヨムさんは15禁ぐらいまでがボーダーらしいですね。

    カクヨムさんで連載してる
    おっぱい作品の作者さんがやりすぎて
    警告されたみたいな記載を
    つい最近みました~

  • サクッと描写をカットして卒業させればいいのにハリスくんは作者様にDTの呪いでもかけられてるのかってくらいにヤレるチャンスを逃してますねぇ…

    まあ先にメルちゃんとサーラ嬢に手を出したら他のヒロイン達が暴走しそうな気もするけど

  • ノクターンにようこそ!!

  • もうそろそろハリス君のDT卒業させてあげてー!!(中の人の魔法使い具合が酷すぎる)

  • しょうねんのしょうねんはまもられた

  • なんて卑怯な『女騎士館(メキシカン)』ww
    あまりに見事な名前すぎて噴き出し不可避( *´艸`)