応援コメント

新しい同居人編 その28 きっと前世は真田昌幸」への応援コメント

  • ]_・)今んとこ、出てきてるのの中では、僻地の男爵が一番かな?




    ヤンデないし←重要

  • フィオーラ様は一応以前にペンダント貰ってるけど量産品だから....
    判定!
    姫騎士様の勝利!!

  • ぅゎょぅι゛ょっょぃ

  • ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

  • 1人だけ動揺してない(フリかも?)文言にマジで涙ちょちょぎれた(笑)
    年の功………

  • 流石は姫騎士様、己の全てを利用して1人だけ飛び抜けた利を得る。
    あの年齢で既に欲しいものは与えられるのではなく、もぎ取るものだと理解されているのだ。
    ・・・婚期を逃した叔母達を反面教師にしたとか言ってはならない。


  • 編集済

    幼女にマウントって涙が流れてくるw
    ブーメラン刺さりまくりでもう皆貰ってやれよ…そして明かされる幼女の核弾頭ww
    想像妊娠のはワロタ勝手に家族構成決められて外堀から城建設になってるよねもはや大草原不可避

  • 楽しく読みました\( 'ω')/

  • 楼蘭は幻と相場が決まってます
    残念でしたw

  • そのうち誰かが想像妊娠とかいいだしそうでなかなかにホラー

  • ハリスくんあんた前に「首飾りはあなたを束縛したいみたいな意味もあるから〜」
    とか言ってましたよね……
    そらそう取られるわ


  • 編集済

    フィオーナ嬢達は容姿は可憐だけど全て腕力(魔力)と勢いで力押ししてくる猛将系なのに対して、年下のミーナお嬢様はスマートにハメて逃げられなくする究極の軍師系だったとは…((( ;゚Д゚)))

    もしかしたら巷で流行ってる各お嬢様との「恋詩」もミーナお嬢様の策略で、ミーナお嬢様の詩が一番人気だったりして(笑)

  • 着々と外堀を埋めていくムーブ(笑)

  • 領地の開発と拡大と特産品の開発しないと、子に継がせる物が少ないと
    子同士で血で血を洗う相続戦争が起きるな……。安楽な人生は何処へやら。

  • 頭の天辺から足の爪先までコーディされた、黒騎士様達は鎧系だからセーフなんだろうか?w

  • …………他作品でもそうですが。


       異世界幼女最強説!!!!

  • > 全員入場の度に場外に出てエスコート

    その手が残されていたかw

  • 逆転裁判の論破時BGMが脳内流れたわ。
    六角崩れになりかねないから全員娶るが吉ですね。取り敢えず側室だろうが正室だろうが娶りゃ文句言われないから………(´・ω・`)

  • 前々回のフィオーラ嬢の兄、父に対する態度初めて理解・・・。
    ガイウス様、コーネリウス様「それって正式な婚約と取られるよ?」
    フィオーラ嬢「せっかくこっちの良いような図面が書かれようとしとんのにおどれら何邪魔してけつかんねん。家ごと根切りにされたいんか(=やや大きめの自爆テロ)おお?」
    ですね、餌を目の前にした猛獣の邪魔はしちゃいけない(教訓)。

    ヘルミーナ嬢?
    あれは僕の理解できる範囲を超えた化け物ですから(震え声)

  • 犬の首輪みたいに、自分はハリスのもの! っていう主張がしたいのかと思ってた……。
    それはそれとして、いつも楽しみにしています!

  • ヘルミーナ嬢の前世はまさか孫子?
    やはり転生者なんだろか?

  • 女性陣の結婚感も異世界ですね(⌒-⌒; )

  • ヘルミーナ嬢は恐らく竹中半兵衛の生まれ変わりだと思われ…

  • 一回一回やり直したの!? 知らない人から見たら確かにエスコート係のように見えるかもしれませんね。毎日楽しみにしております。