応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話への応援コメント

    尊い

  • 第24話 溢れる思いへの応援コメント

  • 第16話 嫌なんだへの応援コメント

    はよ結

  • 第13話 勘違いにしてもへの応援コメント

    お?

  • 第8話 嘘つきへの応援コメント

    クソガアアアアアは夜付き合えやごら!!

  • 第6話 当番表への応援コメント

    はよ結婚しろチクショウ

  • はよ結婚しろ


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    完結お疲れ様した!

    読了感として、付き合ったら丸くなるのが、
    ちょっと早すぎかな。と感じました。
    もう少し、恋人同士の成長過程を読んで居たかったです。

    今後の執筆も応援してます!

  • 最終話への応援コメント

    完結おつかれ様でした!
    途中はどうなるかと思いましたが本当に面白い作品でした!!

  • 最終話への応援コメント

    嬉しいことも、悲しいことも分け合って、いつか大人になっていくのね(´・ω・`)

    完結、お疲れ様でしたm(_ _"m)


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    終わってしまった。

    リアラの悪態が印象的な1話から、あっという間でした。
    掛け合いも波乱も少なめでしたね。
    不器用だけど、とびきり美人さんの描写がもう少し見たかったです。
    天使さんやイリアさんの姿が想像しやすい分、リアラインパクトが
    ドカンと欲しかったかな。
    せんせの創造するヒロインは魅力的な子が多い分、そう感じました。

    作品愛とご容赦ください。

    次作を楽しみにしつつ。
    お疲れさまでした。

  • 最終話への応援コメント

    執筆お疲れ様でした
    ライバル居ないから、なんかヤキモキみたいなのが無かったのが珍しかったかな。高校生ってより中学生の恋愛ぽかったのが印象的でした。
    個人的には『憧れの先輩は…』みたいなのが好みですが

    ありがとうございました

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます

    雨降って地固まるとは少し違うかも知れませんが、二人にとっては一度分かれるという過程があったからこそ素直になれたのだと思います。
    二人が素直になれて、結ばれて本当に良かったと思います。

    次回作も楽しみに待ってます!

  • 第27話への応援コメント

    互いの良いところ、悪いところを認め合ってまるごと好きになるって良い関係になりましたね。

  • 第27話への応援コメント

    守りたい、この寝顔( ˘ω˘)スヤァ

  • 第27話への応援コメント

    眠さに勝てないなんて、まだまだ子供だけど、
    このままずっと、大切に大切に、
    お互いの欠点を認め合えて、想い合って。
    ずっと幸せが続きますように。
    ピンチも二人で克服できますように。

  • 第27話への応援コメント

    諦め感が強いように読めてしまう。
    雅にしては
    愛おしいとか、好きってのよりも…ね
    リアラの方は、いまいち解らん?
    兄弟みたいな感覚?の延長。。。というか

  • 第26話 ご挨拶への応援コメント

    謎料理w
    いやいやw
    順調そうでなにより。

  • 第26話 ご挨拶への応援コメント

    よく言うゲル状で何か解らないよりは
    皿うどんという表現できるようなったのが進歩なのかな?
    ってかスマホでレシピ通りさせなさい(^-^;

  • 第26話 ご挨拶への応援コメント

    ポイズン・クッキングw

  • 第25話 彼女なんだからへの応援コメント

    キスの味 夢見心地と 友に言う♡ by雅臣

    このやろう 馬に蹴られて 〇〇じまえw by佐野尊

  • 第25話 彼女なんだからへの応援コメント

    前付き合ってた時してなかったのかー。
    おめでとう🎉

  • 第25話 彼女なんだからへの応援コメント

    してくれないなら、自分からしようホトトギス byりあら

  • 第24話 溢れる思いへの応援コメント

    雅臣、怒涛の告白!
    持ちうる全ての「好き」をぶつけた!
    それに応えるリアラ!

    満足です。

  • 第24話 溢れる思いへの応援コメント

    困らせないでほしいけど、困らせるのは自分だけにしてほしい。

    今日イチ、きゅんときた(*'ω'*)

  • 第24話 溢れる思いへの応援コメント

    雅君やるじゃーん

  • 第24話 溢れる思いへの応援コメント

    え、、、いや、、、いいんだけど、、、
    キャラが壊れて、普通になってる(笑)

  • 第23話 そっとへの応援コメント

    そうだ。しっかり。
    優しさ愛情一杯に包んであげて。

  • 第23話 そっとへの応援コメント

    なんだかんだリアラも歩み寄ってる?

  • 第23話 そっとへの応援コメント

    手を離すんじゃねぇぞ…

  • 第22話 猫様々?への応援コメント

    ここまでくれば結婚秒読みですね!()

  • 第22話 猫様々?への応援コメント

    親父さん経由でリアラの心根は知れてるから、
    険悪な雰囲気でも全否定されていないのが分かっているのだろう。
    でも、不器用このうえない。
    週末の告白、大丈夫かな。


  • 編集済

    第22話 猫様々?への応援コメント

    その答えは映画を一緒に観た後でいいか?
    で、上手く引き伸ばして、仕切り直せたような。。。
    それが出来ないから、今の状況なんでしょうけども

  • 第22話 猫様々?への応援コメント

    いい加減、鈍感だな。。。
    わざわざ呼び水してくれてるのだから、”なんで、この映画だろう”くらい
    汲んであげなきゃ。。。週末に拘るから解らんのか?
    自分の事にしか思考ないからか・・・?┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 第21話 間が悪いへの応援コメント

    待ってるお!

  • 第21話 間が悪いへの応援コメント

    雅臣。
    リアラ父からの好情報。

    いざ勝負だ。

  • 第3話 お弁当チェックへの応援コメント

    彼女は、同じ弁当を食べていないのでしょうか???

  • 第21話 間が悪いへの応援コメント

    週末とか気にしても普通変わらんぞ…
    思い立ったが吉日ってあるからな
    悩むだけ無駄って。。。気付かないからか

  • 第20話 信じられないへの応援コメント

    嬉しすぎて気絶w かわいいけども

    雅君は誰にでも優しいってわけじゃなくて、
    リアラの事が好きだから優しいんだと思うのよねぇ

  • 第20話 信じられないへの応援コメント

    気絶するほどだいしゅきΣ(・ω・ノ)ノ

  • 第20話 信じられないへの応援コメント

    雅臣はリアラ作、なちゅらる弁当を食べずに無事だったけど、
    リアラは尊からの思いがけない情報で卒倒w

    なんだかんだと強面のキューピットのお陰で、
    一緒の時間を過ごせてるから良しとしますかw

  • 第20話 信じられないへの応援コメント

    誰の言葉も信じないのだろうか?
    策に付き合わせてる尊の言葉くらい信じなきゃ
    迷惑掛け通しだろうに…
    酷い罵倒なり言う勇気あるのに、その勇気どこいった?

  • 第19話 俺次第への応援コメント

    ん?お弁当はリアラ作?

    見た目はトロピカルでレインボーじゃないと思うけど。
    ゴミのような味。
    命の危機を感じる味。

    大丈夫だよね…

  • 第19話 俺次第への応援コメント

    これは耳に入っていますねぇ。
    でも、お互いが直接言わないとね。
    頑張れ!

  • 第18話 猫のこと?への応援コメント

    よりを戻したとしても、リアラがちょっとでも素直にならないとまた主人公が幻滅して潰れてしまう感。みいのようにこの猫がキューピッドになる?

  • 第18話 猫のこと?への応援コメント

    嫌よ嫌よも好きのうちってね。

    易々と嫌いになれないから好きなのよ。

  • 第17話 あたたかい目への応援コメント

    認める一言だけで広大な外堀が一瞬にして埋まりますからねぇ…

  • 第18話 猫のこと?への応援コメント

    変なとこで気付くなら、他に気付け(*っ´Д)っ

  • 第17話 あたたかい目への応援コメント

    「頼んだぞ、伊集院君!」
    この間違われ方w
    ここが今回のお話の肝ですね。
    え?違う?

  • 第17話 あたたかい目への応援コメント

    単純に言えば既成事実で外堀り埋めにきた。
    。。。でしょう。ま、いいんでない?
    単に二人ともが素直になってないだけだし?

  • 第16話 嫌なんだへの応援コメント

    「……そだね。うん、わかった」

    喧嘩云々の、意外と素直な反応に、少しときめいてしまった。

    作者からの返信

    嬉しかったんでしょうね(*´▽`*)


  • 編集済

    第3話 お弁当チェックへの応援コメント

    毎日トマトジュース大量に飲んで植物人間になった主人公くん思い出しました。
    早めに何とかなって…

    追記
    植物人間(病院のベッドの上)

    作者からの返信

    黒焦げ主人公になりそうですねw

  • 第16話 嫌なんだへの応援コメント

    この会話で本音が解って、嬉しいなら素直に…
    それが原因って解ってるでしょうに

    作者からの返信

    素直に、なれないもんなんですよ……

  • 第16話 嫌なんだへの応援コメント

    うん、他の男とか想像しただけでキモイので

    雅くんとっととリアちゃんつかまえてください(゚ω゚)

    作者からの返信

    ですねw


  • 編集済

    第15話 また拗ねるへの応援コメント

    駆け引きが通用しない感じですからねー。

    いまからゲームしよう
    嘘は一切禁止or嘘しか言わない
    とか王様ゲームでなんか命令するとか
    なんかそんな感じで迫らないと
    無理なような、

    どうなるのか
    楽しみにしてます

    作者からの返信

    なんかそんなゲームもおもしろそう(*´▽`*)

  • 第15話 また拗ねるへの応援コメント

    「……拭いて」
    「ちゅっ♡」

    だったらなあ…

    とりあえず、追いかけよう。

    作者からの返信

    それだと解決ですねw

  • 第15話 また拗ねるへの応援コメント

    嘘つきリアちゃんと拗れたまーくん。(某ラノベ風)

    作者からの返信

    なんかそのタイトルしっくりくるw

  • 第15話 また拗ねるへの応援コメント

    喧嘩腰では…ねぇ
    下手に出なくていいから
    腹割って話そう?
    くらいの呼び水はしていいのでは?
    って毎度思う。

    作者からの返信

    どうしても、ねえ……

  • 第14話 彼女の気持ちへの応援コメント

    今日から読み始めました
    隣の席のクーデレ幼馴染大好きだったので期待してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    クーデレとはまた違うカップルの話なので(*´▽`*)

  • 第14話 彼女の気持ちへの応援コメント

    あと一歩がでないのかw
    近いような遠いようなw
    でも何だかんだと気持ちは離れてないみたいだし。

    「もう一度、あいつに好きだといわせてやる。」

    さあ、どう攻勢をかけるか見ものです。

    作者からの返信

    気持ちはそこにあるんですけどね……

  • 第14話 彼女の気持ちへの応援コメント

    めんどくさいw

    作者からの返信

    めんどいっすw

  • 第14話 彼女の気持ちへの応援コメント

    両方めんどくさ
    見栄張る必要ある?
    相手折れたら折れるって意味ない
    先に折れて、ダメなら離れる話だろうに
    意気地無しめ

    作者からの返信

    そう、そこに雅臣が気づけるかどうかですね

  • 第13話 勘違いにしてもへの応援コメント

    ここまで、一気読みしました
    いいですね。ほっこりします

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)

  • 第13話 勘違いにしてもへの応援コメント

    うん、可愛いw

    それはともかく、おねいさんに飼い慣らされたい(←)

    作者からの返信

    お姉さんに飼いならされたい(*´▽`*)

  • 第13話 勘違いにしてもへの応援コメント

    勘違いでしたかw

    可愛いじゃないかww

    作者からの返信

    勘違いですw

  • 第13話 勘違いにしてもへの応援コメント

    いや、、、ま、我が儘だし素直じゃないから気付くの無理だわな。キスしたりハグあったりしたら解らんでもないが一人勘違いして暴走したら、そうなるわな

    作者からの返信

    キスでもすればちょっとは大人しくなるかもですねw

  • 第12話 帰省への応援コメント

    目を覚ましたら雅臣がいない!
    待てど待てど戻ってこない彼。
    不安に苛まれ、意気消沈。
    実家に辿り着かず、途中の公園で佇んでる気がする…

    素直に気持ちをぶつけてみて、さあ、どうなるか。

    作者からの返信

    さてさて

  • 第12話 帰省への応援コメント

    >『実家に帰ります。探さないでください』

    迎えに来いということかしらw

    作者からの返信

    ですw

  • 第12話 帰省への応援コメント

    仮に素直になっても、根本的な原因が解消されなきゃ
    同じ繰り返しって自分で正解言ってたような?
    それで拗れたの、、、よね?

    作者からの返信

    根本が治らないから根本を許してくれるようになってほしい、ってわがままですね

  • 第11話 甘やかさないへの応援コメント

    天使ちゃんが小悪魔的で、悪魔の方がマジメっぽいw

    作者からの返信

    悪魔の方がまともw

  • 第11話 甘やかさないへの応援コメント

    甘やかさないとかも、先に宣言しとけば?
    多分察してくれずに泣き脅しが目に浮かぶ
    躾やり直しなんだから(;´д`)

    作者からの返信

    まあ、それはありますね笑


  • 編集済

    第11話 甘やかさないへの応援コメント

    確かに。
    帰ってきて寝姿を愛でながら、
    「ほんとはお前が…」なんて。

    作者からの返信

    そんな甘い展開だといいですがw

  • 第11話 甘やかさないへの応援コメント

    これは良い傾向…

    作者からの返信

    いい傾向、ですね!

  • 第10話 今の関係への応援コメント

    あと少しなのに。

    裸で押し倒しちゃう、とか
    抱きしめたくなってしまう、とか。
    もうそこまできてるのに。

    何か切っ掛けが欲しい。

    作者からの返信

    きっかけがどのタイミングで来るか、ですね

  • 第10話 今の関係への応援コメント

    いっそ襲っちゃえ(リアラちゃんが)

    作者からの返信

    ええ( ゚Д゚)

  • 第10話 今の関係への応援コメント

    これはツンデレじゃなくてツンドラ(デレなし)ですね。

    よっぽど相手に理解力がないと付き合い自体が無理でしょう。

    作者からの返信

    まあ、そこは幼馴染のよしみとしてw

  • 第10話 今の関係への応援コメント

    話し合いしたら、さらけ出したら
    それで終わりなのにね
    ただ、過去の背景からしたら、リアラのが
    折れて少しは変わるべきかな
    じゃないと繰り返しそうな

    作者からの返信

    でも、それが怖くてぐるぐるしてるかんじですね

  • 第9話 断れないへの応援コメント

    凄いな。
    可愛い彼女の思い出が我儘な彼女の姿をかき消す。
    でも振り回される現実。

    お互い、歪んでますなあ。

    作者からの返信

    可愛いけど……って感じが拭えないんですよね

  • 第9話 断れないへの応援コメント

    ひねくれたのを直すように働きかけくらいはして
    いいのではなかろうか?

    作者からの返信

    徐々に、ですかね?

  • 第9話 断れないへの応援コメント

    雅くんは甘々だなぁ( ´∀`)

    作者からの返信

    甘々ですよ(*´▽`*)

  • 第8話 嘘つきへの応援コメント

    ホントの私を見て!ですか。

    なかなかハードルが高いしw
    なかなか気付きにくいよなあw

    なんだかんだと慰めてくれる物言いにまたキュンと。
    こりゃ離れられませんわw

    作者からの返信

    好きなんですよねえw

  • 第8話 嘘つきへの応援コメント

    見合いさせられるってウソだったのかーい!

    腹を割ったうえで、一歩進んだ関係を築ければいいですね。

    作者からの返信

    うそでしたww

  • 第8話 嘘つきへの応援コメント

    我が儘とか、全開はいくらなんでも辛いだろ
    それでいて自分が逆にされたら怒るんだろ?
    性格的な部分以外でも直せる、教われはできるのは
    得意じゃなくていい、普通に出来れば感じ
    変わるだろうに…

    作者からの返信

    まあ、わかっててできないからゆえのジレンマなんですよねえ笑

  • 第8話 嘘つきへの応援コメント

    応援したくなるなぁ、がんばれ!

    作者からの返信

    頑張れ二人とも!

  • 第8話 嘘つきへの応援コメント

    くぅぅ〜!!!
    語彙力がっ!

    作者からの返信

    くぅーですね(*´▽`*)

  • 第7話 これは嘘だからへの応援コメント

    ボロクソ言うのはキミにだけ

    作者からの返信

    そうなんです(*´▽`*)

  • 第7話 これは嘘だからへの応援コメント

    もうそろそろ何か起こりそうな気が。

    雅臣にアプローチがあったときの、
    リアラの反応が見てみたいです。

    作者からの返信

    リアラの本音がそろそろ聞けるかも?

  • 第7話 これは嘘だからへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    たまにでいいのでリアラ視点見てみたいです(^^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    次回リアラ視点ありますよ(*´▽`*)

  • 第6話 当番表への応援コメント

    あらあら、どちらも可愛いじゃないですか♪

    作者からの返信

    あらあら(*´▽`*)

  • 第6話 当番表への応援コメント

    あらあら、ほんと。
    上手くいきすぎてお話終わっちゃう♡

    作者からの返信

    おわっちゃいますねほんと笑

  • 第6話 当番表への応援コメント

    ふたりともめんどくさかわいすぎて鼻血出ますねw

    作者からの返信

    めんどくさいけど、いじらしいとも( ̄ー ̄)

  • 第2話 朝の過ごし方への応援コメント

    味が濃い目玉焼きに白湯のような味噌汁で中和する。目に浮かぶような表現がとても素晴らしいです!これからゆっくり楽しませてください♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    かなりまずそうな朝食ですがw


  • 編集済

    第6話 当番表への応援コメント

    誤字脱字報告
    >チラチラとこつまちの様子
    チラチラとこっちの様子

    ん、中身はどうあれ食事改善じゅん
    レシピ作っておけば不要な子としなければ
    まともな飯にありつけるのだし。
    ただ、甘やかす=優しさじゃないからね?
    時には厳しいのも優しさだよ

    作者からの返信

    直しておきます!

    厳しくしたいけど、めんどくさいというかw

  • 第6話 当番表への応援コメント

    あらあら、ちょっとイイ感じねぇ。

    作者からの返信

    ですね( ̄ー ̄)

  • 第5話 本音への応援コメント

    悪態をつくなかでも理解している、
    惑わす色香でない、彼女の魅力。
    他の誰かには教えたくない、
    自分だけの彼女。
    大変だけど、
    なんか、振り回されるのも楽しいかも。

    作者からの返信

    その楽しさに気づけるといいんですが笑

  • 第5話 本音への応援コメント

    両ツンデレという、新しいジャンル爆誕。

    作者からの返信

    どっちもツンデレですねw

  • 第5話 本音への応援コメント

    情は無くならないからね、仕方ないね(´・ω・`)

    作者からの返信

    幼馴染ですし……

  • 第5話 本音への応援コメント

    主人公も大概メンドクサイわ
    似た者同士やん

    作者からの返信

    そうなんですw

  • このタコ!って最近聞かなくなったなぁ。

    何でもないことで泣きわめいて、本当に辛い時は泣けないのかな(´・ω・`)

    作者からの返信

    タコっていいませんねw

    本気で辛い時ほどってやつですね

  • そう。
    好きで好きで付き合い始めた頃から、
    泣いたり拗ねたり甘えたりとわがまま放題の姿が出てきても、
    心の奥底は可愛い頃、大好きだった記憶が息づいている。
    突き放せないのだよ。

    作者からの返信

    突き放せないんですよね、なかなか……