応援コメント

第8話 嘘つき」への応援コメント

  • クソガアアアアアは夜付き合えやごら!!

  • ホントの私を見て!ですか。

    なかなかハードルが高いしw
    なかなか気付きにくいよなあw

    なんだかんだと慰めてくれる物言いにまたキュンと。
    こりゃ離れられませんわw

    作者からの返信

    好きなんですよねえw

  • 見合いさせられるってウソだったのかーい!

    腹を割ったうえで、一歩進んだ関係を築ければいいですね。

    作者からの返信

    うそでしたww

  • 我が儘とか、全開はいくらなんでも辛いだろ
    それでいて自分が逆にされたら怒るんだろ?
    性格的な部分以外でも直せる、教われはできるのは
    得意じゃなくていい、普通に出来れば感じ
    変わるだろうに…

    作者からの返信

    まあ、わかっててできないからゆえのジレンマなんですよねえ笑

  • 応援したくなるなぁ、がんばれ!

    作者からの返信

    頑張れ二人とも!

  • くぅぅ〜!!!
    語彙力がっ!

    作者からの返信

    くぅーですね(*´▽`*)