応援コメント

第10話 今の関係」への応援コメント

  • あと少しなのに。

    裸で押し倒しちゃう、とか
    抱きしめたくなってしまう、とか。
    もうそこまできてるのに。

    何か切っ掛けが欲しい。

    作者からの返信

    きっかけがどのタイミングで来るか、ですね

  • いっそ襲っちゃえ(リアラちゃんが)

    作者からの返信

    ええ( ゚Д゚)

  • これはツンデレじゃなくてツンドラ(デレなし)ですね。

    よっぽど相手に理解力がないと付き合い自体が無理でしょう。

    作者からの返信

    まあ、そこは幼馴染のよしみとしてw

  • 話し合いしたら、さらけ出したら
    それで終わりなのにね
    ただ、過去の背景からしたら、リアラのが
    折れて少しは変わるべきかな
    じゃないと繰り返しそうな

    作者からの返信

    でも、それが怖くてぐるぐるしてるかんじですね