応援コメント

最終話」への応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様した!

    読了感として、付き合ったら丸くなるのが、
    ちょっと早すぎかな。と感じました。
    もう少し、恋人同士の成長過程を読んで居たかったです。

    今後の執筆も応援してます!

  • 完結おつかれ様でした!
    途中はどうなるかと思いましたが本当に面白い作品でした!!

  • 嬉しいことも、悲しいことも分け合って、いつか大人になっていくのね(´・ω・`)

    完結、お疲れ様でしたm(_ _"m)


  • 編集済

    終わってしまった。

    リアラの悪態が印象的な1話から、あっという間でした。
    掛け合いも波乱も少なめでしたね。
    不器用だけど、とびきり美人さんの描写がもう少し見たかったです。
    天使さんやイリアさんの姿が想像しやすい分、リアラインパクトが
    ドカンと欲しかったかな。
    せんせの創造するヒロインは魅力的な子が多い分、そう感じました。

    作品愛とご容赦ください。

    次作を楽しみにしつつ。
    お疲れさまでした。

  • 執筆お疲れ様でした
    ライバル居ないから、なんかヤキモキみたいなのが無かったのが珍しかったかな。高校生ってより中学生の恋愛ぽかったのが印象的でした。
    個人的には『憧れの先輩は…』みたいなのが好みですが

    ありがとうございました

  • 完結おめでとうございます

    雨降って地固まるとは少し違うかも知れませんが、二人にとっては一度分かれるという過程があったからこそ素直になれたのだと思います。
    二人が素直になれて、結ばれて本当に良かったと思います。

    次回作も楽しみに待ってます!