応援コメント

第6話 有住は、夜道を駆ける」への応援コメント

  • ※勝てません
    カワイイ

    作者からの返信

    @mizucchi41さん
    かわいいですか。
    ありがとうございます。
    (・∀・)ニヤニヤ


  • 編集済

    こういうの大好きです!
    吉谷ちゃん早くしないと有住ちゃんのファーストキスが同期の性女にとられちゃうよ!!
    (百合でのNTR地雷侍)

    作者からの返信

    NTRれないように吉谷にはがんばってもらわないといけませんね!
    (*^_^*)

  • 私は、百合の独占欲が大好きなんです。どれだけ愛のカタチが歪でも受け止める事が出来るので、もしここから有住がヤンデレ化し吉谷監禁ルートに入っても私は受け止めます。むしろ喜び( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ 🙇‍♂️。

    作者からの返信

    @tokionjoujiさん
    あはー!!www
    いいですねぇww

    私も好きです。
    本当はでろでろの18禁にしたいけれども、ちょっとこの小説では我慢しています!ww