応援コメント

再生の司祭【中】」への応援コメント

  • オルフィデが放った魔力の波を防くと、床を覆う水に戻った。
    →オルフィデが放った魔力の波を防ぐと、床を覆う水に戻った。

  • 激アツ

  • もうさぁ、かっこよすぎっ!!

    バトル描写にも伏線回収や新しいフラグ、意味があって納得感ハンパない。

    黒幕認定も穏便に?回収

    ホント、作品の造りが丁寧で綺麗だ。

  • 面白いです!
    更新ありがとうございます!

  • やっと物語の中心部分って感じですね

  • 神性の否定が、彼が使う権能ノ剣の特性?
    神を否定する力?それって魔王では…。それはそれとしてレン格好良い!

    ヴェインに頼んだのは何か。またヴェインの強化とか、もしくは他の英雄の末裔の専用装備とか?

    水の魔剣は有利なフィールドに変えるって感じかな?

    治癒の宝石かぁ。

    黒幕…タイトル回収か(原作の七英雄側からの黒幕というよりは、敵側の魔王教側から見て、か)
    オルフィデはレンを危険視して、死を覚悟した暴走で倒す気か。まぁオルフィデからしたら黒幕だわなぁ。

  • タイトル回収来たか?!これ来たか!?

  • 遂にレンが黒幕と認識されたかぁ…
    コレによって変わっていくものは何か
    そして水の魔剣は一種のフィールド発生型?もしくは補助系統型かな?
    それか縁のある地だからここまでの力を発揮できる?
    そしてヴェイン達の行先にあるものは一体?

  • ここまではレンが圧倒してる
    流石レンだ

    このラノ、作品とキャラクターでレンとリシアに入れました

  • 投票してきましたよ〜

  • 今日も良い!

  • 夢で「誰にとっての黒幕なのか」と言われるシーンがありましたが、こういうふうにかかってくるのですね。

  • 投票してきました!応援してます!


    まあ正直な話、最近はレン以外の多くがフォーカスされて、各視点の進みが遅いなと感じることがあったので、媒体としても1話毎に間が生じるwebより、書籍とかの方が読みやすいと感じてます。
    追加の話も多く面白いですし、書籍も継続して、楽しませて頂きたいです。もちろwebも楽しみにしてますが!

  • なるほど!
    確かにオルフィデから見たらとんでもない黒幕ですね!

  • レンが黒幕として認識されたの初めてかな


    誤字報告
    >彼が振り上げたミスリスの魔剣。
    ミスリル、ではないでしょうか

    >レンの足元を中心に、うっすらと青く澄んだ水が石畳に幕を張るように広がった。
    膜を張る、ではないでしょうか

  • やはり黒幕…いや、かっけぇわ

  • ゲームでの先取りした知識があるからこそそれを利用して現在の魔王軍の動きを制そうとしてるだけなのに、どう足掻こうとも黒幕扱いされんのは草ァッ!!ってぇヤツですだわw

  • 立場が変わっても、黒幕であることには変わりないのか…。
    面白い!

  • リズレッドが竜の息吹より強い"と"かもしれないと言った炎に〜

    リズレッドが竜の息吹より強い""かもしれないと言った炎に〜

    勇者の力は神性の中でも上位の力を秘めている
    から、他の神性と張り合え"え"た。

    勇者の力は神性の中でも上位の力を秘めている
    から、他の神性と張り合え""た。

    レンは「そうだ」と答え""はずもなく閉口して相手にしていなかったが、それが逆に真に迫る。

    レンは「そうだ」と答え"る"はずもなく閉口して相手にしていなかったが、それが逆に真に迫る。

    更新ありがとうございます。
    誤字報告です。
    このラノ2024は既に投票済みです。これからも応援しています!

  • 物語の黒幕、