応援コメント

夢の続きを列車の中で。」への応援コメント

  • 戦いに赴く姿がカッコ良すぎる

  • イヴがこれだけ陛下を慕っているなら、魔王はただの神ぶっ殺すマンでは無さそう。話が通じないとか暴君だった、とかでも無さそうなんだよな。
    他はともかくイヴは「圧倒的な力に魅せられた」とかは無いと思うから、人格者ではあったんじゃないかな?
    何か神殺しをしなきゃいけない理由があったのかな?

  • 司祭が言っていたその気になっていない彼女とは、この夢の中の女性の事なんだろうなー

  • ウーン…またもや謎の少女の夢
    そして夢の内容からすると魔王教の高位、もしくは最上位?に位置する感じですかねぇ
    そして語られた誰に対しての黒幕…
    確実に原作の内容の真相に近づいてますねぇ

  • マジで面白い

  • 誰が誰にとっての黒幕なのか?
    あの女の上に更に王様がいるのですね。
    そっか教団は勝手に動いているだけなのか


  • 編集済

    原作の弱かったレンは選べなかった(弱かったからリシアやクロノアを殺す事になったって事か)
    原作レンが、お前の王もだろって言ったり、少女が血筋が良い云々言ってるし、やはりレンは魔王とも関係有る血筋?

    少なくとも、彼女もセーラやヴェインを圧倒できる実力を秘めている。
    英雄や勇者の末裔なのに…w

    アブソリュート
    リシアもだが、フィオナも確り成長してますな(この上ってなるとコキュートスとかかね?)

    ヴェイン達の元に行きますか。オルフィデとの戦いも近いかな?

  • ゲームのシナリオを知っているからこその葛藤、
    強敵が現れるであろう場所と守りたい人達が居るから備えておきたい場所と、
    どちらを選ぶかは相当悩みますよネ。

    だからこそ、「選べなかった」なんて事は避けたい。

    この選択がどうなるのか、先の展開が凄くハラハラドキドキします。


  • 編集済

    どうでも良い事ですけどアブソリュート(絶対零度)ですら氷魔法の最上位でしかないとすると氷魔法最強はニヴルヘイムとかコキュートスとかなのでしょうか?(ありきたりではありますけど...)
    何か他に氷の事象や神話系でありましたっけ?

  • 原作レン君は弱かったからリシアを殺さざるを得ない感じで転生レン君は強いから何とかなるね(〃'▽'〃)ヤッタネってこと?

  • 初めての書き込みです。
    この作品が気になり、ノベルもコミックも全部買いました。
    色々読んで、そして今回…なんとなくですが物語の裏側が見えてきた気がします…黒幕のような少女の正体、そして何故レンが黒幕となったのか…
    これからも楽しみにしています!