応援コメント

リシアとフィオナ(数年ぶり)」への応援コメント

  • 剛剣流の剣豪って他の流派の剣聖(?)と同じくらい強いんですよね?
    だとしたらフィオナ様強すぎて笑える。

  • 麗しき花二輪・・・いいねぇ〜(●´∀`●)

  • 英爵組の7人パーティーより、レン・リシア・フィオナの3人組のほうが強そうなのがなんとも興味深い。
    そのうち模擬戦でもやって欲しい。

  • いい友でありライバルだなぁ

  • この訓練の様子を英爵家パーティに見せたいわ。みんなガチ凹みしそうw

  • ヒロイン達の仲が良くて良き
    やはりというか原作でも出てくる強敵かぁ
    となるとある程度というか能力も把握済みって事ならだいふ戦略的には優位に立てそうですねぇ

  • 俺たちが水の女神の指輪を持ち出したことは機密だ。魔王教はそのことを知らないだろうから、また取りに行く可能性が高い。
    あ、前話ので司祭はその機密知って襲いに来るのかと思ってたが、ただ単に前話のは指輪取れませんでしたって報告だったんかな。

    クロノアどれくらい強いんかなぁ。

    彼女たちは慌ててシャワーを浴びてくるといい、訓練場に併設されたシャワー室へ。
    思っても絶対言わないだろうが、レンに汗臭い何て言われたり思われたらショック過ぎますからねぇ。

    恋のライバルであり、切磋琢磨する戦友、かな?

  • >互いに理のある訓練をするのはどうだろう
    →互いに利のある訓練をするのはどうだろう
    多分、理解じゃなく利益じゃないかと?

    そういや、この作品世界は一夫一妻制なのか、一夫多妻OKなのか
    多夫多妻でなんでもありなフリーダムなのかって語られてない気が?
    そもそも奥さん、つかお母さんの登場率めっちゃ低い気も…
    レン母以外に母or妻に該当する登場人物が記憶にないw

  • 正妻戦争は続く