応援コメント

空に見えた大国。」への応援コメント

  • ますます面白い

  • 天空大陸、男の浪漫だよなー


  • 編集済

    ヴェイン達とは反対側で会うとしたら登りの後半ですか。

    ラグナとヴェルリッヒは既に名前呼び。二人共ちょい気難しいタイプだが、それが逆に相性良かったたんかな。

    「驚くほど何もなかったですね」
    もうDランクじゃ何もなかったレベルだわなぁ。

    天空大陸って字面からしてロマン溢れてますよね。

  • 天空大陸って名前ロマンあるなあ

  • 英雄組に対して渋いオヤジーズのレン…
    まぁ逆にカッコいいんですけどね!
    はてさてレン視点はよく分かるんですが英雄組はどんな行動をしていくのやら

  • ヴェイン視点あんまり描かれてないからなんで7人仲良いのかシャロに気に入られてたりしてるのかよくわからないんだよな
    まぁ多分子供の時からセーラといるから顔見知りって事なんだろうけど書籍次ぐらいから描かれるだろうし加筆でちょっと描いて欲しいな…この章7英雄子孫視点も多そうだし物語に入りにくいから