応援コメント

水と風が眠る場所・ウィンデア。」への応援コメント

  • そら色々なところを旅するからラグナも戦えるか。

    下げて上げる、フィオナに効果抜群だ!

    お互いに中層の何処かへ着岸したかな?出会うのか出会わないのか、出会うとしたらどんな形か、楽しみです。
    (レムリアならどうとでもって事はデウスよりレムリアの方が性能的に上っぽいかなぁ)

    「やるじゃないですか、ウィンデア」
    ウィンディア「誠に遺憾である」
    リズが居るとシリアスでもギャグに変換されるポンコツさがあるなw


  • 編集済

    ウン、リズちゃんは完璧なドジっ子系というかツンツン気味の妹枠ですねぇ
    「ウィンディア 誠に遺憾である」とは思いそうな

  • レンたちの中層接岸地点とヴェインたちの接岸地点ってどれくらい離れてるのかな?
    英爵家のお子様方には、レンたちの行動の邪魔をしないで欲しい。

  • 何故かヒエンとシルバーノアを思い出した😅

  • リズちゃんポンコツで草

  • リズかわ

  • なんかリズレットがギャグ時空に持ってくからか可愛く見えてきたw