応援コメント

入学して間もない魔法使い。」への応援コメント

  • ミルクティー色の髪色とな?グッド…。

  • 確か、もう一人英爵家の一年がいますよね。次回か次次回に登場ですかね?

  • 1年生とうっじょー!

  • 未来の剣王予定のレンに単独で挑むのは無理ゲーなのよ。勝率低いけどパーティで勝てる様になる位に納めないとその内曇る…

  • 魔法使いタイプの七英雄でしょうかね

  • 新年度になってしまいました
    出発する「春」は3~4月の春休み頃をイメージしてましたが、5月(GW)くらいですかねぇ

  • ヴェインも強くレンを意識してますねぇ
    同年代で自分の先を行く親友でライバルって感じですかねぇ
    レンがもう何だろう、年不相応の貫禄というか、落ち着きようというか…まぁ親しい友人達の前では年相応の顔を出したりしますが
    はてさて魔女っ子は新しい英雄家の1人かな?

  • べぶらっ!?は草

  • ヴェイン何故探してたのかと思ったらただ話聞きたかっただけか。

    お、新キャラ。英爵家かな?

  • ミルクティー色の髪色の子はヤバい。(ヤバい)

  • 妹っぽい感じのアホキャラかな

  • 新しい英爵家が出て来ましたね
    戦闘スタイル的にはフィオナと被るかも?